はぁ(その2)

  • "CHAIN"の初回限定盤と通常盤の収録曲が変わらない件。2枚とも予約しちゃったよ... こうなったらジャケ写に期待。
  • "JAPONICANA"のジャケ写が何度見てもUS盤が一番かっこいい件。輸入盤が存在するのであれば,そちらを買わせていただきたい(思い返してみると,洋楽アーティストのCDって昔から輸入盤ばっかり買ってた)。
  • まあ,"SUN BURNS DOWN"は文句なしにかっこいいので(さすがStereotypes!),MVをリピートしてます。
  • KAT-TUNもJin Akanishiも均等に好きでいたい,と思うファンの願いとは裏腹に,なんだかどんどん偏っていく件。"Live Tour 2012: Chain"は全然チケットが取れませんでしたが,偶然3月に西海岸に行く用事があって,"JAPONICANA" Tourには1公演だけですが入ってきます。