2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「DON'T U EVER STOP」PVをチラ見

CD

今朝のズームインでは「KAT-TUN赤西 髪型に注目」との触れ込みで新曲PVが紹介されていました。あれー,もうそんな時期だったっけ?と思ったのですが,よくよく考えると,ちょうど発売2週間前ですね。今回は先にビジュアルを見ることができているので(Mステ…

夢にゆっち登場

昨日,寝る前にゆっちの話題を書いたからか,夢にゆっちが出てきてしまいました。しかも,授業でゆっちに話してもらうという,リアルだかリアルじゃないんだかよくわからない夢でして...(苦笑) 授業で,時々外部講師をお願いすることがあるんですよね。…

書き忘れ...

先週も先々週も,昼間はずっと覚えていたのに,PCに向かったとたん忘れてしまったのが,ゆっち舞台挨拶の旅ネタ。ゆっち,ごめーん。 馴染みのある映画館にゆっちが来場する予定になっていたりしたので,何も仕事がなければ,行きたいな〜という感じだったん…

半分くらい聴きました

今日は出かける用事があったので,電車の中で亀ちゃんラジオを途中まで聴きました。正確には仁ソロ披露まで。"DON'T U EVER STOP"を,何となくわかった気になるまで何度もリピっていたせいで,後半3人のソロは聴けていないのですが,亀・聖・仁のソロ曲に関…

ラジオは明日

昨日はMステ映像を見た後、録音しておいた亀ちゃんラジオの最初だけ聴きました。新曲をラジオで音だけで聴くと、あぁそういうことか、とわかる部分が多かったです。やっぱりかなり難易度の高い曲で、まだパフォーマンスに慣れていなかったんだなとあらためて…

Music Station "Don't U Ever Stop"初披露

TV

久々に,いきなりパフォーマンスから入る曲ということで,自分がやるわけでもないのに,今日は朝からうっすら緊張(苦笑)。あ,前回のLIPSもKAT-TUNスペシャルのときに披露していましたが,私は個人的事情でPVから入ったので... ミニステも歌前トークも…

カートゥンKAT-TUN 台本なしノープラン旅第2弾 感想

TV

3rd Album,私にしてはめずらしくさっさと予約を済ませました。もはや何がKAT-TUNらしいかというのを言うのは難しいのだけれど,私の中では,私の好きなKAT-TUNが戻ってきたなぁという感じがしています。うっすらハードで,どこまでもスタイリッシュ。そうい…

祝・3rd Album発売決定!

CD

ツアー前は,シングルだけかなーと勝手に思っていたので,大変嬉しいです。しかも,新星堂情報によると,テンコ盛りって感じですよー。新曲のビデオクリップもちゃんと入るみたいだし。 いやー,今週はMステにも出てくれるし,テンション上がるなー。嬉しい…

ご多分に漏れず

数日飛ばしてしまいましたが,生きています(誰にも聞かれてないのに主張してしまった。汗) 仕事の都合上,夏までは単発の授業が入ることが多くて,下は新入生から上は社会人まで,幅広い年齢層に対して,毎週いろんなところで話をしています。先週から,新…

徒然

「亀梨和也(仮)」,私にしてはめずらしく(爆)3週目もちゃんと聴きました。内容ももちろんだけれど,それ以上に亀ちゃんのしゃべる声が心地よいですね〜。あと,あの笑い声も,やっぱり好き。一週間の終わりに,あの声が聴けると,何だかとても嬉しい。 …

残念

CD

何がって,新曲のジャケ写が。 ねぇねぇ,亀ちゃん,ハットは被らずに映ってみないかい? 私は,目が見えたほうがステキだと思うんだなー(聞かれてないのに言ってみた)

カートゥンKAT-TUN「行きたい所に行くノープラン旅」前編 感想

TV

先ほどのエントリを電車の中でケータイを使って書き終わって,それからJ-webを見に行きました。ゆっちのページを見るために。 時刻は11:53。はい,おうちについたら確実に午前様な時間ですね。 ...で,ゆっちのページをつらつら見ていて思い出しました。 …

お疲れさまでした

ドリボ大阪公演、無事に幕を閉じたでしょうか。亀ちゃん、聖、関係者の皆さま、本当にお疲れさまでした。 ここのところ、毎日いろんな人を相手に授業する日が続いていて、ちょっといっぱいいっぱいになってます。話し方を毎回変えないといけないので、不器用…

幸せの青い封筒

我が家にも来ました。 納税通知だ〜という見方もありますし、私もその意見には大いに賛成ですが(だって、あんなに簡単に諭吉さんとおさらばするチャンスは納税とジャニ関係くらいしかないでしょ?)、今回はいつもにも増して「幸せの青い封筒」と思っておき…

Jr.三昧の1日

午前中は,ついうっかり録画した(笑)「先生はエライっ!」を見てしまい,午後はゆっちの香港グルメツアーを眺め,夕方からは,少クラを横目で見ながら,家の片づけをしました。 「先生はエライっ!」は事務所と都道府県の教育委か組合がお金を出し合って作…

慣れてきたのかな?

今日のラジオの御題は「22歳について」でした。確かに,亀ちゃんと同学年の学生さんたちは,今春社会人デビューなんですよね。 言おうかな,どうしようかな,ってうっすら迷う感じが漂いながらも,いろいろ(って何だよという話ですが)言っていたのが印象的…

かわいいんだ

CD

ゆっちのソロ曲タイトルを見て,勝手に「カッコいい系」を想像していた私としては,昨日の「ページ」を読んで,“おっと〜,かわいいんだ?”状態でした。 しかしなー,KAT-TUNは6人で歌う曲も十分ラブラブしているのに,それだけでは飽き足らず,ソロ曲もこれ…

今更ですが「亀梨和也(仮)」拝聴!

先週の金曜日といえば,京都のホテルに宿泊中だったわけですが,なんとラジオのないホテルでしてねー。 記念すべき第1回目ですからね,忘れるわけもなく,聴く気満々で部屋に入ったわけですよ。ところがね,ないんですよ,ラジオが。(←さっき書きましたけど…

徐々に社会復帰(笑)

仁さんのソロ曲のタイトルを見て,素で「は?」と思ってしまったまみこですが,何か? 一言言わせてもらうなら, わかるかよ! まったく...(以下略) さて,気を取り直して。 昨日は結婚式に出席して,帰ってきたらシンデレラタイムでした。しかも引き出…

頑張りましょう

とんでもないスケジュールですけど... でも,頑張りましょう! ...と,不幸を感じている全ての人に(私にも)エールを送ります。

「DREAM BOYS」大阪公演 4/5 18:00〜感想

DBs

見てきました〜 23:00前に神戸のホテルに戻ってきました。それから,ずっと感想を書いているのですが,興奮しすぎて全然まとまりません(泣)。 今回の関西遠征,ホントの用事は明日の友人結婚式なのですが... 顔が腫れるとまずいので,そろそろ寝ないと…

京都は桜満開

今日は知り合いと晩御飯を食べるために京都へ。いつ食べても京都のフレンチは美味しいです(^-^) 帰りがけに夜桜を見物してきました。とってもきれいで、なんだか元気が出ました。桜って偉大だ(笑) 舞台も無事開幕しているといいな〜と思います。 ツアー日程…

ココロに響くコトバ

“今年は最初から出るのでご安心を(笑)”...少しだけ,ドキッとするコトバ。 「(笑)」じゃないだろー,とツッコミを入れながらも,1年前に思いを馳せるきっかけになるコトバ。 一年前の今日,KAT-TUNのツアーが始まって,久しぶりに会う彼らをものすご…

そう来たか

CD

ソロ付シングルと来ましたか。 それはそれで嬉しいんだけど,アルバムでまとめて聴きたいんだよな。 曲順とか,アルバムでしかやれない曲があったりとか,いろいろ遊べるのってアルバムだと思うので。 ...って,彼らにハイレベルな要求をしすぎなのかもし…

Thank you so much, Jin.

今朝,仁さんのマニュアルを見たんですけど,ツアーは6月スタートなんですね。 仁さ〜ん,日程情報ありがとう! (は?意味わかんねーし,と切り捨てられそうですけども〜苦笑) 実は,6月は北欧に出かける仕事が入るはずだったんですが,見事審査で落ちまし…

振込用紙は後でいいから

日程だけ,先に教えてもらえません? と思うのは,私だけでしょうかねぇ...(苦笑) お財布と相談とか(どんだけ申し込むつもりやねん),仕事のやりくりとか(ツアー優先するつもりらしい)...いろいろあるわけですよ,えぇ。 以前書いたとおり,6人…