2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Jin Akanishi×Takeshi Kobayashi=BANDAGE

もちろん嬉しいに決まっているのだけど,ちょっとすごすぎて,声も出ない感じ。小林さんの映画音楽,YEN TOWN BANDから始まって,どれも好きなので。監督としては未知数だけれど,音楽は外さないよねと思います。何となくイメージできる。そんな感じ。 仁さ…

祝・新曲発売決定!

CD

しかも,バラード。その上,クリスマスソング。 3rd single発売以降,私の中ではバラードとクリスマスソングがタブーっぽくなっていた感があるので,また一歩進める,と思うと,余計嬉しいです。まあ,いつまでこだわってんの,という話ではあるんですけどね…

金八先生とヤンクミを足して2で割る?

プライベートのほうの気がかりなことが一段落ついた途端に,今度は大学から呼び出され,学生から訴えられそうになっていることを知りました(アブナイ)。厳しくやると,全否定されるご時世になってしまったようです。気をつけなきゃ〜 さて,少し時間が出来…

ようやく一息

大変ご無沙汰しています(先日のエントリに☆をくださった方々,ありがとうございました!)。 週末に親が退院したので,少し気が楽になりました。...と言っても,また近々再入院ということなので,完全に気を抜けないところが何なのですが。 何にしても,…

ジャニーズという文化

帰国早々,親が入院してしまいまして,このところ職場から病院を回って帰宅するとか,タオルなんかを洗濯して届ける...とかいうことをやっているまみこです。 そんなわけでTVもまともに見られないため,KAT-TUN事から遠ざかって久しい生活を送っているの…