2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に完休

今週末は久々に完休です。いろんなことをすればいいんですけど、お洗濯と部屋の掃除をしたら、疲れてしまって(ヘタレでスミマセン)、あとはダラダラ少クラビデオを観てたりしました。 やっぱり少クラってありがたいというか、KAT-TUNにとっては大事な舞台…

今頃になってPちゃんドラマを見る

今頃,しかもKAT-TUNネタでもないのに,書くのもどうかって感じではあるのですが... 今日になってから,Pちゃんドラマの最終回を見ました。このドラマは毎回欠かさず観ていたわけではなくて,ケンゾーのふがいなさというかもどかしさというかにいたたまれ…

「カートゥンKAT-TUN」#13 感想

TV

いつもは,全員がまんべんなくしゃべっていないと気になってしまったり,このコーナー,この先どうするんだ?などと余計なお世話なことを考えてしまったりするんですけれども。 今日だけは,ごめんなさい。もう完全に聖になってました。テンション上がりまく…

R&B界の超大物

「カートゥンKAT-TUN」ずっと観てはいるんですが,ちゃんと感想を書けてないんです。先週もスマイルアスリートで笑顔で力持ち!な仁さんに“キャー!”と思ったり,“力入んねーんだよっ!!”と負けず嫌いっぷり全開の亀ちゃんに,相変わらずだね〜と可笑しくなっ…

「花嫁とパパ」最終話

「お父さん、でいい」って言われたときの三浦くんの笑顔が、そりゃもう最高で、観た甲斐があったと思いました。あとは、最後の白タキシード!石原さとみさんのウェディングドレスより、断然じゅんのに心奪われました(笑)。コンサートのMCかなんかで亀ちゃん…

「中丸のページ」に和む

今、電車の中です。帰宅中。暇なので、ジャニウェブを観てたんですが、「中丸のページ」の「どっちがオバケだかわかんないよ」で不覚にも吹き出してしまいました。まわりに誰もいなくて良かったよ…(-_-;)あとは、マルゲリータのそばに写っていたリモコンが、…

Maroon5と会話する仁さん!

TV

という書き込みをいろんなところで読んだので,録画しておいたのを最後までチェックしました。金曜日はミニステと歌前トーク+パフォーマンスの部分しか見ていなかったので(というか,このところKAT-TUNが出るときに出る部分しか見ていません...)。 ホ…

わけのわからない

文章になっちゃいました。昨日のエントリ。 先週の今頃はテンション上がりまくってたんですけど...続かなかったっていうか,このところ理由もなくテンションが下がりまくってます。ダメだな〜,何とかしなきゃ。 一昨日から今日にかけて,用事はいろいろ…

CDTV観てます

海賊帆と神サマコンのDVDが映ってました。懐かしい。 相変わらずというか元通りというか、明確に仁亀プッシュで、少し可笑しくなってしまいました。 あー、でも喜びの歌はわりあい平等な映し方だったかも。 今日は仕事でイベントがあって、一日中立ち仕事だ…

「Mステ」スペシャルメドレー感想

TV

聖の金髪に“うわぉ”。そうそう,今日ドラマ無事終わってよかったねー。最後しんみりしちゃった。ドラマそのものにはどうにも入り込めなかったけど,一郎のことは好きでした。一郎と言うか聖と言うかの感情に完全にシンクロしちゃって,喜んだり悲しんだり怒…

知名度は上がる,そして..

今日は,友人と,友人の知人が経営するトラットリアに行ってきました。いろいろおいしいものがあったんですが,とにかくピザが絶品!アホみたいに“おいしいね〜。幸せだね〜”を連発してきました。おなかが苦しくなるくらい食べたのは,久しぶりです。お店を…

消えた...

コンサートの感想を書いてたのに,うっかり画面を変えたら全部消えちゃったーーーーーーーーーー(号泣) 頑張って書いたのに... 今日で終わらせようと思ったのに... 肝心なときに画面を切り替えちゃった自分の手に腹が立つ(怒)。 怒りをおさえるた…

ユルい絆を大事にしよう

声はいまだ出る気配なく,今日は仕事を休んでしまいました(社会人失格.泣)。 代わりに,とっ散らかっていたHDDやらDVDやらを整理したり,「花パパ」を見たりしました。「花パパ」はラブコメのはずだったのに,すっかりシリアスモードですねぇ(オーラスの…

さてと

DBs

帰宅したら,DBsのお知らせが来ていました。振込用紙が来るものと勝手に思い込んでいたのですが,郵便局で自分で書き込まなきゃいけないんですね。めんどくさいー。(それでもお前はファンなのか!) でもね,亀ちゃんのためなら行きますよ! チケットが高く…

完全にヤラれました

えーっと,「声」がっていう話です。今朝から,もう完璧に出ません。こんなにひどくなったのは初めてかも... 声が出ないとテンションも上がらず,今日は仕事も全然はかどりませんでした。 教え子ちゃんたちからは,「どうしたんですか?先週は大丈夫でし…

"cartoon KAT-TUN ? You"オーラス無事終了

21時すぎに,オーラスが無事終了しました。 当たり前だろ,と彼らには失笑されてしまいそうですが,やっぱり今日もKAT-TUNは最高でした。ドームは広い。でも,トロッコやゴンドラ,時には自らの足を駆使して,場内をくまなくまわってくれて,ドームならでは…

16日公演入ってきました

構成その他は3日バージョンとほぼ変わらず。 明日があるからか、みんな若干セーブしていた感じがありました。オープニング前にHay!Say!7のCDデビュー発表をやったり、Jr.プッシュのイメージも強かったかな、と思います。 個人的には、バクステに近い席でゆ…

帝劇トリオ

嫌な予感はしていたものの,うーむ,そう来たか。 思い切って出演者を絞ったりしなくてええねん。>社長 まあ,亀ちゃんがいっぱい見られるから,いいか。 ...いいのか??? ろくーんやーい。

それでも,好きだよ。愛してる。

えーっと,昨晩というか下のエントリに関しては,いろいろすみません(としか言いようがないところがすごく弱いのですが...)。 メールを下さった方もコメントを下さった方も,ありがとうございます。読まれて,何事!?とびっくりしてしまわれた方もいら…

「カートゥンKAT-TUN」で「Your side」披露

TV

とりあえず見るだけ見てから寝ようと思ったんですが,眠れなくなっちゃったんで,PCを立ち上げています。 録画しておいたのをびーっと早送りして,ラストの歌部分のみ再生。最初の雰囲気なんかは,あー,こういうイメージあるよねぇと思いながら見ていたんで…

TOUR2007 "cartoon KAT-TUN ? You" 東京公演 6/2 感想[1]

風邪をひいちゃいました...(泣) 聖と一緒です。ごっくんするのが異常に辛い上に,熱っぽい。 週末までには何とかせねば...(焦) 大変遅くなってしまいましたが,東京ドーム公演の感想です。 いらっしゃれなかった方に会場の様子が伝わればいいな,…

[TV」「HEY!×3」テレフォンボックスご出演&オリコンTOP1おめでとう!

このところPCの調子が悪くて,昨日はどうやってもhatenaにつなぐことができず,深い理由もなしに穴を空けてしまいました(いや,今までだって別に深い理由があったわけではありませんが...汗)。 昨日はそれ以外にも何かと厄日で,オリスタを探して書店を…

「特急田中3号」第9話感想

昨日は実家に帰省して,一週間早い「父の日」を祝ってきました〜 (来週はコンサートで帰省できないので..爆) 今年は実家がバタバタしていて「母の日」のお祝いがちゃんとできなかったので,どっちかというと「両親の日」みたいな感じでしたけど(笑)。 …

「Mステ」“喜びの歌”感想

TV

Mステ話の前に,昨日の“Your side”の感想に追加です。 ゆっちは声よりHBBが印象的,と書きましたが,ちょっと違いました。HBBが効いているのは言うまでもないんだけど,実はユニゾンの部分を支えているの,かなりの割合でゆっちなんですよね。ゆっちがいるか…

「喜びの歌」CD&PV感想

CD

昨日から今日にかけては,ひっさびさにKAT-TUN三昧でした。まず,TV誌を大人買い。これは若干余計だったというか,雑誌を大人買いしてどーすんの,という感じではあるんですけど...この感想はまた後日。 帰ってきて,テレビの前に直行し,「喜びの歌」のC…

聖連載とか「花パパ」とか

聖が風邪引いちゃったみたいですね。亀ちゃんのマニュアルを読みに行ったら,聖の連載がアップされているのに気づいて,読んでみたんですけど。元気印の聖が弱っているのを見ると,何だかよけいせつなくなるなぁ... 早く良くなりますように! (一緒に寝…

三浦くんのお見合い

今朝の「めざまし」で,「花嫁とパパ」のお見合いシーン撮影風景が映りました。コンサートMCでも話題になっていたやつですね。“宅のじゅんのには〜ざます”って仁さんが頑張りまくったやつ(笑)。 ただ,今回のツアーでは一貫して,亀ちゃんがドラマネタをふ…

言い訳入ってますが

コンサートの感想,今度こそ干からびないうちにお出しできるようにと思って書いています。近いうちにどどーんとアップする予定ですので(ホントかな...),もう少々お待ちください。 ただ,そうは言いながらも,何となく心配になったりもしています。 今…

二日目も無事終了

今日も入ってきました。昨日とほとんど変わらないように見えて,やっぱりチョコチョコ変わっているところもあって...でも,個人的には,今日のほうがいろいろ冷静に楽しめたような気がします。途中で,仁さんの乗ったゴンドラが不具合を起こしたらしく,…

ドーム初日無事終了

最初から,ずっと6人で,元通りのKAT-TUNがドームにいました。仁さんは,5人のステージに寄り添うことを選択したみたいです。絶妙なバランスと,随所に見られる6人それぞれの気遣いとを,感じてきました。 やっぱりオープニングから6人揃っているのは,すご…