2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

教師かぁ...教師ねぇ(笑)

昨日の段階でネット情報で知ってはいたのですが,今朝テレビをつけると,ちょうどこのニュースをやっているところでした。 亀ちゃんが「ごくせん the Movie」に出演されるそうで! 映画初出演ですね。おめでとう! でも,カメオかと思ったら,思いっきりメイ…

見届けたり見逃したり

毎日書いたり,毎日チェックしていたりしないと,いろいろ乗り遅れたり調子が狂ったりしますよね。 結論から言いますと,仕事人は見ましたが,亀ちゃんのラジオを聴き逃しました。 亀ちゃんと福山さんが楽しいやり取りをしていたであろうその時間,仕事から…

やっぱり早口

「婚カツ!」見ましたー。 あれれー,こんだけ?というくらい上田くんの出演時間は短かったですが(上戸彩ちゃんも思ったほど出てこなかったなぁ),相変わらず,少し早口で,テンション頑張って上げてます!風で,らしいなぁと思いました。それにしても,あ…

こうきぃ〜とか色々

うちの業界では,新学期って何かと大変でして,ここ2週間くらいは,毎日のように新入生を相手に,自己紹介をやったり,こんな仕事をしてます的な説明をしたりしながら過ごしました。 朝から授業が入りまくっているのとここ数カ月の不健康生活を払しょくする…

むしろ今日は

あれ?仁さんソロ,思ったよりネガティブに受け止められてます? ...と思って,珍しくネットサーフィンしちゃいました。 あの曲自体は好きだけど,新しい曲をやってくれるわけじゃないというところに,少しネガティブ感があるのかな。 私は,前回のライブ…

アルバムタイトル決定

CD

横文字にしてある分,何となくスルーしたくなるけれど,やっぱり,ひどく直接的なタイトルだよな〜,と思う。今度はどんなアルバムになるんだろ。何だかドキドキ。 そして,それ以上に,仁さんのソロ曲が! うーむ,そう来たか。 仁さんの音楽センスって,や…