2005-01-01から1年間の記事一覧

「3年B組金八先生」第7シリーズスペシャル

見ごたえのある2時間半でした。 泣けるかどうかという点で見れば,シリーズの最終回のほうが上だと思うんですけど,おさまるところにおさまったという意味で。 キャストの上手い下手はあったんですけど,それも横に置いておこうと思えるくらいに,一本筋が通…

「anego special」

....あれだけかよっ!!!と世の中のanegoファンは皆叫んだに違いない。 ぜーったい,私だけじゃなかったと思う。 スペシャルっていうより,総集編って感じじゃないですか? 「ごくせん」の時といい,今回といい...手抜き過ぎだろ〜(怒) 思うにね,…

「3年B組金八先生」第7シリーズ

今,金八先生の再放送をやってますよね。 私は,金八先生の話自体はあんまり好きじゃなかったんでどのシリーズもリアルタイムでは見ていないんですが,第7シリーズのしゅうが警察に連れて行かれてしまう回だけは,なんかで偶然見たんですよね。 金八先生の …

Mステスーパーライブ2005

昨日,仕事から帰って,ちょうどNEWSの辺りから見ました。 「修二と彰」も含めて,ジャニーズの歌唱力に関しては...(無言) いや〜,こうやってまとめて聞くと,ほんとに下手だ...(結局言っちまった) その中で,SMAP登場時の盛り上がりには,さすが…

「動いている」ことが重要な要素

今日のMステが見納めになるかと思いきや,そうでもないようで。(笑) KAT-TUN,Johnny's Countdownにご登場の様子です。(J-webに記載有) やった〜 全員出るといいな。 歌ってるKAT-TUNを見たい。 6人揃ってるKAT-TUNを見たい。 HDDの整理をしながら,「野ブ…

anan「好きな男ニュージェネレーション」

Pちゃん,仁くん,亀ちゃんが揃い踏みです。 ananだけあって写真も記事もしっかりしてる(笑) 特に仁くんが久々にいい感じです。写真も記事も。 お茶の間の私でも知ってるっていう意味で,どうしてもKAT-TUNとSMAPを比べちゃうんですけど,ポスト木村拓哉は絶…

去り際は美しく

「修二と彰」の今後について,亀梨さんが含みを持たせる発言をしたとかしないとか。 (今朝のスポーツ新聞各紙より) こんなん言ったらファンじゃないとお叱りを受けそうですが,言わずにはいられないので,一言だけ。 男は去り際が肝心です。 引っ張ってど…

「野ブタ。をプロデュース」最終話

最終話だけはリアルタイムで見ることが出来ました。 あー,終わっちゃったなぁ,というのが最終話を見終わった正直な感想。 皆さん,本当にお疲れさまでした。 キャストの皆さんはもちろんのこと,ぎりぎりまで焦りまくって作業していたであろうスタッフの皆…

「ザ・テレビジョン」CMの亀ちゃん!

見ました,見ました,見ましたよ〜!!!(興奮気味) 画面いっぱいに亀ちゃんがたくさんですよ。 すごいことだ。 画面への登場の仕方が,なんかいかにもジャニーズって感じなんですけど(笑) 全部亀ちゃんっていう発想がすごいですね。 雑誌(ザ・テレビジョ…

「1リットルの涙」第10話

今回もまた,途中から泣きっぱなしの展開でした。 麻生くん,すごくいい人なんだけどなぁ.. タキシードとか着てきちゃうところとか,かわいらしいんだけどなぁ。 確か本当の亜也ちゃんに恋をさせてあげたかったというお母さんの願いからできた役だと聞きま…

「野ブタ。をプロデュース」第9話

前回までがかなりグイグイこちらの心の中まで攻め込んで来る感じだったので,今回はちょっとほっとするというか,あれっと思うくらい,攻め込まれなかった感じ。 やっぱりかっこいいのは,彰だなぁ。 なんていうか,ヘタレキャラ・トンデモキャラっぽく見せ…

Docomoポスター&「クライマーズ・ハイ」前編

六本木ヒルズの入口のところに仁亀の巨大ポスターがあるのを発見。 というか,360度ぐるっと仁亀ですよ! すごいなぁ。 今日は,JRの改札(秋葉原と有楽町で確認)で改札の機械のところに仁亀を発見。 改札を通るたびに仁亀に会えるわけですよ! すごいなぁ…

ドラマの撮影はどこもきつい

昨日は仕事を休んで,ちょっと遊んできました。 岩盤浴にチャレンジして,その後友人宅でご飯を食べさせてもらうという健康的な生活です。 今日は仕事が詰まっていて,まともに食べたのは夕食のみ(しかも職場で)という悲惨な状況なので,昨日の分は全部吹…

「花より男子」第9話

マツジュン,かっこいいなぁ。 なんか,今日の道明寺は,すっごーくよかったなぁ。 家で,へこみまくってるつくしとやり取りするところが特に。 ええ,仕事を終えて,ビデオに撮ってたのをさっそく見てしまいました。 原作とはだいぶ違うみたいですが,なん…

テレビ雑誌&カウントダウン

カウントダウン,決定しましたね〜 今年もテレビでやってくれるかなぁ。一昨年は,大晦日も家で仕事をしていて,そのついでに見たんですよね。 光GENJI世代なもんで(歳がばれるって),赤坂くんとかが出てるのを見て「な,なつかしい..」と思ってたんです…

「1リットルの涙」第9話

感想はほとんど書いていませんが,火曜日の夜は「1リットルの涙」を見ています。 毎回きっちり見られているわけではないのですが,なんとなく気になって。 やっぱり涙なしには見られません。 というか,下手をすると号泣です。冗談抜きで。 今日は本編を見て…

「野ブタ。をプロデュース」第8話

このところ土曜日に仕事が入りまくりなので,先ほどようやく第8話を見終わりました。 前回大変なことになっていたので,第8話は見ていられないんじゃないかと心配しましたが,それほどでもなくて,ちょっとほっとしてます。 もちろん,修二はひどい状況に陥…

ザ・テレビジョンの亀ちゃん!

今日は,仕事でとんでもないミスをやらかしてしまいました。 最悪だ。 何やってんだろ,私... ここのところどうにも調子が出ないのは,きっと亀不足(ん...これ,どっかのサイトさんで使ってた言葉かも)のせいだと思い,テレビ雑誌を立ち読み&数誌購…

「青春アミーゴ」ミリオン達成!!

CD

昨日は勝手にスパークした感想を書いてしまい,失礼致しました。 何考えてんだかなぁ。>自分 毎日「野ブタ。」を見てたら,なんかおかしな世界に行ってしまったんですね。 (と,まるで他人事のように言ってみる) 以後気をつけます。 そんなことしてたら,…

「野ブタ。をプロデュース」第6話

箸休め的な内容。 これまでと少しテイストが違うというか。 どこの部分を一番強調したかったのかは,ちょっと読み取りきれない部分もあったけれど,修二の行動については理解できた。何でかわからないけど,えらい頑張っちゃって空回りしちゃうところとか。…

「野ブタ。をプロデュース」第7話

すみません。 昨日第6話と第7話を続けて見てしまいまして... ご覧になった方ならおわかりのように,第7話がすごくてですね。 第6話の感想どころではなくなってしまいました。 先に第7話をアップします。 第6話はちょっと落ち着いてからということで.. …

「野ブタ。をプロデュース」第5話

まずは,グラチャン応援お疲れさまでした!>関係者の皆さま 巷ではプラスXCM完結,グラチャンお疲れ!と盛り上がっている中,ここだけはまるで取り残されたように,「野ブタ。」ネタです。 (さすがに,自分の外れっぷりが気になってきた) ええ,グラチャ…

「野ブタ。をプロデュース」第4話

巷では終盤戦に入っているというのに,まだ4話です。 しょっぱなは,これまでと全然違って,いきなり修二全開でしたよね?? なんか原作の世界にいきなり戻ってきたって言うか,これまではウォーミングアップだったわけ?みたいな。 原作と違うってずっと書…

「野ブタ。をプロデュース」第3話

初めて,修二の行動や気持ちがわかった。そして,共感できた。 みんなにいい顔をしようとして,で,結果的に何も残らなかった。 たぶん日頃だったらそんなものだと思って終わりにしただろうけれど,今回はそばに充実感を漂わせている人たちがいた。 だから,…

「花より男子」第6話&「野ブタ。をプロデュース」第2話

フランスに行く前までは,絶対花沢類でしょ!と思っていたのに,今日はすっかり道明寺派になってしまった私です。 ドラマの意図にどっぷりはまってます(笑) でも,中塚(忍成修吾)の「道明寺くんって頭弱い系?」には思わず笑ってしまいました。 うん,君は…

「野ブタ。をプロデュース」第1話

(すみません,遅くなりましたが,今日からドラマの感想行きまっす。) うーーーーーん。 面白くないわけじゃないんだけど,しっくりこない。 これが第1話を見終わった時点での偽らざる感想。 映像はとても綺麗だし,出演者は熱演だし...と決して雑なつく…

Docomo902i「Play! Push! Talk!」ポスター

一昨日昨日と出かけていて,今日バタバタと仕事に行ったら,グラチャンの録画をミスりました... CM見たかったのに〜(泣) 今日は仕事中もずっと,ビデオ...と思ってました。 気を取り直して,明日からは頑張るぞ。 男子,初戦勝利だったみたいですね…

「花より男子」第5話&docomoCM

お約束の展開なんだけど,道明寺がかっこよくてよかった。 職業柄,言葉を知らない(もしくは間違って使う)人には過剰反応してしまうのだけど,今回程度であれば笑って許せる。(たぶん) しかし,桜子は怖かったなぁ... 同じ女性として頭が下がります。…

黒沢再び!

anegoが年末スペシャルで戻ってくるらしい! 黒沢くんも再び出演らしい! anegoの仁くんはすごく好きだったので(いや,ごくせんももちろんよかったけど),また見られると思うと嬉しいです。 しかし,遭難するって...めっちゃくちゃな展開になりそう。 …

「グラチャン」,そして「1リットルの涙」

ただ今お昼休み中です。 まあ,自由業みたいなものなので,時間はどうにでもなるのですが... それにしても,日記の更新時間を見ると,なんかひどいことになってますよね。もう少し規則正しい生活を送らねば。 さて,グラチャンは1日目だけ見ました。 えっ…