2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

I'm back home.

ずっと穴をあけてしまったのはサボりではなく,1週間ほど海外出張に行っており,ネットを使えなかったのです。 ...ってまったく説得力がありませんが(苦笑)。タイトルはそういう意味がメインで,あとはちょっと真似です(謎)。 昨日帰ってきて,とりあ…

閑話休題

仕事がかなり押してしまっているので、上田くんライブの感想は、ちょっとお休みさせてください。 またかよ、と自分でも思うのですが、たまっている仕事がいずれも原稿書きでして(締切はとうに過ぎていて、今編集部からの督促電話の嵐を堪え忍んでいます)、…

TATSUYA UEDA LIVE 2008 "MOUSE PEACE"行ってきました

ご報告が遅くなってしまいましたが...(相変わらず自宅からネットにつなげない状態なんです...不便すぎる) 行ってきました,上田くんのソロライブ! 初日だし,いわゆるソロのパフォーマンスを見るのは初めてだし(DBsは亀ちゃんメインとはいえソロで…

ゆっち,お誕生日おめでとう!

1か月近く頑張ったソロアクトライブも無事に楽日を迎え,おそらく前期の単位もちゃんと取得できていたであろう(勝手に推測しているだけですが。笑)ゆっちを見ていると,充実している時って,黙っていてもその様子が伝わってくるよな〜と思います。マニュア…

WSでゆっちをチラ見

今朝もまたWSを見ながら朝ご飯を食べていたら,関西Jr.の凱旋コンサートの話題が。そこでサプライズゲストとして登場したゆっちを見て,久しぶりだ〜と思っちゃいました(苦笑)。 昨日,自分のほうの楽日公演を終えてから,参加したのでしょうね。すっきり…

祝・亀ちゃんベストジーニストV3

ようやく出稼ぎ(笑)から戻り,新しいパソコンをセットアップしましたー。ネットにつなげるって,素敵なことね,などと思っています。 昨日で一仕事終わったので,今朝,久しぶりにゆっくり起きて朝のWSを見たら,亀ちゃんがベストジーニストでV3達成!とい…