2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Docomoパンフ6月号をゲット!

電気屋さんに用事があって,入口を入ろうとすると亀ちゃんがニッコリ。いや,単にDocomoパンフ5月号がまだ置いてあっただけなんですけどね(笑)。実はゲットできないままだったので,一冊手にとりつつ店内へ。 すると,ケータイコーナーに何やら冊子の束を抱…

DocomoCMページ更新

今日,何となくチェックしているDocomoCMページを見にいったら,久々に更新されていました。仁亀ポスターをまだご覧になっていらっしゃらない方は,ぜひご覧くださいね。二人の表情がより憂いを帯びたものに見える車内広告や駅のポスターで見るのがオススメ…

復活してない?

Mステ,HEY×3と立て続けに「抱いてセニョリータ」を聴いたら,頭から離れなくなって困ってます。申し訳ないけど,アミーゴ同様好きになれない!でも,サビの部分はついつい口ずさんでしまう...どうすりゃいいんでしょう。Pちゃんのゲストトーク,亀ちゃん…

Oricon Style 6/5号 感想

はい,復活しました!(笑) だいぶ遅れをとりましたが,オリスタをゲットしました。 最初にぶっちゃけてしまうと,ライブレポのトップの写真は,どうなんですかねぇ。私は,センスないなぁって思っちゃいました。おそらく,後ろのスクリーンさえなければ問題…

今日はKAT-TUNネタなし

一日中仕事で,しかも人前でしゃべる必要があったので,今日はKAT-TUNネタの入り込む余地なしでした〜 オリスタもまだ入手できていません。明日どこかに残ってますように... さすがに疲れたな〜 また明日復活します!

Mステ「抱いてセニョリータ」感想

TV

まず初めにご報告です。DBsのDVD,先ほどの時点でHMVもAmazonも予約がかけられるようになっていました。Amazonは25%OFFです。8,000円と聞くと「高いのよ〜ん」と思いますが,6,000円だとまあいいかという気分になってしまうところが恐ろしいですね。 さて,…

DVD発売決定

今日はもう一回。今度は日付詐称ではありません(苦笑)。実は土曜日にちょっと大き目の仕事を抱えているので,今日のエントリは書くネタがあるうちに書いてしまおうと。 さて,DBsのDVD,発売決定したようですね。AmazonとHMVは,まだ気配すらなし。タワレコ…

「ザ・テレビジョン 5/27→6/2」感想

p.17のSHOT×SHOT,見切れどころか,田口さん全く写ってませんがな... 亀ちゃんのモニターを見つめる表情がピカイチなだけに,手放しで喜べないのが悔やまれます。 ...が,しかし。 p.22〜24のライブレポは素晴らしい! カメラマンがよく撮ってるし,編…

ファンだからこそ見ていること

オリスタブログ,大変なことになってますね。もちろんミスった編集部が全面的に悪いのは,確かなんですけど... 全人格を否定しなくてもいいんじゃないですかね? 「謝ってもらっても,手遅れです」みたいな意見もチラッと見た気がしますけど,じゃあ,ど…

Live of KAT-TUN "Real Face" 5/14 東京公演 感想(3)

エントリのタイトルを見て,え?と思われた方もいらっしゃるかと... 思いますよね。普通思いますよ。 お蔵入りさせてしまおうかとも考えたコンレポですが,ひっそりアップしておきます。連ドラネタの陰でひっそりと...ってことで。はっきり言って自己…

亀ちゃん,月9出演決定おめでとう!

来ましたね〜。来ましたよ。 フジでドラマってだけでも「出世したな〜」と思うのに,いきなり月9ですよ。しかも脇ではなくて,メインですよ。しかもね,木村くんと比較されちゃったりしてるんですよ。なんか他人事なのに心臓バクバクです(苦笑)。 連ドラ撮影…

ミリオン達成!

CD

"Real Face",ミリオン達成おめでとう! 出るくいは打たれるというか,まあいろいろ批判も多かったデビュー曲でしたが,無事達成できて,よかった,よかった。これで先に進めますね。 今日,HDDを整理していて3/31のMステスペシャルを見直したんですよ。あの…

「ウタワラ」感想

TV

とりあえず最初のKAT-TUNのコーナーだけざっと見ました。先週のはまだ見れてないんですけども。 「西部警察」ばりのタイトルバック,亀ちゃんのビジュアルがど真ん中! 他も全員カッコいいんですが,ゆっちだけ,なんか笑っちゃうんですよね...(失礼すぎ…

Docomoポスター発見!

CM

ようやく仕事が終わりました〜 今,CDTVを見てます。亀ちゃんの温泉CMが流れました。以前捕獲したやつとセリフが違うことに気づいてしまった!...けど,まあいいか。 今日電車に乗って,何気なくあたりを見回したら,すごく不思議な雰囲気のポスターに遭…

聖,連ドラ出演決定おめでとう!

日テレのジャニ枠で,聖が来ましたか〜 役がまんまですけど(笑),また亀ちゃんに「お前,その髪型にしておいてよかったな」とか言われちゃったりするのかな? さて,今週は飲み会続きで,今さっき帰宅した上に,明日の会議に使う資料がまだ出来上がっていま…

Live of KAT-TUN "Real Face" 5/14 東京公演 感想(2)

いつもにも増して引っ張っている感のあるコンレポですが...明日はオリスタがドームレポ速報を出すはずです。 それまでには終わりにしなきゃ!って,かなり焦ってます。 ...が,しかし,相変わらず,めちゃくちゃ長文で,しかもまだ終わりません(爆) 今…

また,ちょっとお休み

すみません,続きを読みにいらしてくださった方もいるかもしれないと思いますが,コンレポの続きは,ちょっとお休みさせてください。最高のステージだったので,コンレポも適当じゃまずいと思うと肩に力が入っちゃって,先に進めずにいます。まあ純粋な趣味…

Live of KAT-TUN "Real Face" 5/14 東京公演 感想(1)

今回のツアー最後のコンレポをアップします。 最高のパフォーマンスを見せてくれたKAT-TUNのメンバーと関係者の方々に,感謝の気持ちを込めて。 当日会場にいらした方々に,最高に幸せな時間を共有できたことを感謝しつつ,あの感動を思い返すきっかけになり…

東京ドームに行ってきました!

今日は日付詐称ではありません(笑)。 ドーム公演,無事終了しました。ドームだしなぁなんて思いながら出かけたのですが,帰ってきた今,入っておいて本当に良かったと思います。オーラスってやっぱり独特の雰囲気があるんですね。みんなすっごくカッコよかっ…

Live of KAT-TUN"Real Face" 横浜公演 5/7 2部感想(2)

おはようございます。 昨日のCDTVのデートしたいアーティスト,仁亀がワンツーフィニッシュでしたね。おめでとう! さて,お天気は何とかもちそうですね。出かける前に,不良債権(なのか?)を片付けておかないと...ということで,横アリレポをアップし…

東京ドーム

今日用事があって中央線に乗ったのですが,車窓から見えた東京ドーム,ライトアップされてとってもきれいでした。ちょうどKAT-TUNがライブをやっている頃だなぁと思いながら,眺めました。 明日(厳密には今日!)のオーラスに参戦します。 また行くのかよ,…

「TVガイド 5/13→5/19」感想

今日外出ついでにTVガイドをゲット。コンビニでMen's Non-noも立ち読み。 Men's Non-noのたぐかめ,いいですよ〜。亀ちゃんは,スーツにタイをピシッと着こなしていたり,爽やかな笑顔というのももちろん似合うんですけど,なんていうかああいうすこーし崩し…

Live of KAT-TUN"Real Face" 横浜公演 5/7 2部感想(1)

いつまでも引っ張っていると次が来てしまうので,今日は一気にアップします。まずは2部の様子をMC中心でお届けしますね。 ・・・と思ったんですけど,眠くてギブアップです。ごめんなさい。残りは明日の晩にアップしますね。

Live of KAT-TUN"Real Face"横浜公演 5/7 1部 感想(2)

一日休んだら,コンレポも調子が戻ってきました。うっかり書きすぎて長くなっちゃいましたが...1部の感想の続きを。

ちょっとお休み

えー,今日マッサージを受けに行ったら,「ここのところお仕事忙しかったんですか?」と聞かれてしまいました。「凝ってますか?」と聞いたら,「凝っているどころか,全身いたるところかなりまずいですよ」だそうな。さすがに「KAT-TUNのライブに行くために…

Live of KAT-TUN "Real Face"横浜公演 5/7 1部 感想

オープニングでは全員揃ってメインステージ上部から降臨。6人揃うと,やっぱり迫力がある。KAT-TUNって「降臨」という言葉が本当によく似合う。仁くんがバンダナで登場したのが,妙に印象に残る。 リアフェの出だしを聞いただけで,声は全員限界らしいという…

横アリ参戦してきました!

本日1部,2部と両方入ってきました〜。さすがに疲れましたが,ムチャでもなんでも行ってきてよかったです。 合計6時間KAT-TUNにどっぷり浸かってみて,あらためて感じたのは,私ってKAT-TUNの6人が大好きなんだなぁということでした。みんなキラキラしてて,…

街中でKAT-TUNの歌声を耳にするとき

今日地元のショッピングモールを歩いていたら,聴きなれたフレーズが耳に飛び込んできました。 君のそばにいる〜 君がそばにいる〜♪ おぉ,PRECIOUS ONEじゃん!KAT-TUNじゃん! 何気に,KAT-TUNの歌声を街中で聴いたのは初めてでした。そうかデビューするっ…

Docomoデコメール

今日,地下鉄に乗って何気なくあたりを見回していたら,ドアの上部に貼られた広告に仁くんの笑顔が!キャッチフレーズは確か“デコメールならもっと気持ち伝わる”だったような(うろ覚えでスミマセン)。Docomoデコメールの広告でした。 条件反射で隣りの広告…

横浜に思いを馳せつつ...

横アリ参戦された方の情報によると,亀ちゃんはとってもキラキラしていたそうです!(嬉) メールくださった方,サンクスです。 キラキラ亀ちゃん,早く見たいな〜 オーラスまでそのままのテンションでぜひ!(祈)