2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

書いてもOK?

はてなダイアリーの調子が悪いのか,私の日頃の行いが悪いのか,ここ数日はてなダイアリーの画面を表示させるのに苦労しています。昨日はとうとう表示させることができなくて,また穴をあけてしまいました(泣)。しかも,今朝は立ち上げたら「ゲスト」って出…

弘人,かっけー!

亀〜っ 「喰いタン」の最後,叫びそうになっちゃいましたよ。 てか,叫んでました。はい。 カッコいいよ! 好みだよ!!!! 「ごくせん」の竜ちゃんをほうふつとさせる,般若顔! ...(泣) ↑嬉しすぎて言葉にならないらしい。

「TVガイド 9/30→10/6」感想(9/29にちょこっと追記)

巷で話題の某写真週刊誌(苦笑)は,まだ拝んでません。基本的にあの手の写真週刊誌って手にとる習慣がないのですが,今回のは見る価値ありだよ!という連絡をいただいたので,明日にでも見てみようと思います。 さて,いち早く亀ちゃん(@弘人)を表紙に使…

一人孤独に亀不足(泣)

まだ出張中です。昨日は部屋でボンヤリしてましたが,今日はマジメに働きました(当たり前!)。 だけど!今日って,関東ローカルで「ウタワラ」の緊急特番が放送されたんですよね?しかもKAT-TUNメインの番宣だったんですよね? 予録してくるの,忘れました(…

「N'sあおい スペシャル」を見る

ただいま出張中で,梨で有名な某県に来ています。KAT-TUNはまだライブしていないところです。滝翼コンか翼ソロコンかは確かやったはず(違ったらごめんなさい)。 今日は前乗りするだけだったので,夜とっても暇で,ホテルで「N'sあおい」を見ました。慶ちゃ…

ウタワラSP決まったようで何よりです

KAT-TUNサイトのNEWSで「10/1の放送はありません」となっていたり,ウタワラサイトで「準備中」となっていたりしたので,ひそかに気をもんでいたのですが,放送が決定したようで,何よりです。 今度は亀ちゃんもロケ行ってるんですよね?楽しみ〜 日テレ内で…

久々に洋楽三昧の日々

最近の亀ちゃんのインタビューで,「テレビだとどうしても情報収集しようとしちゃうから,代わりに音楽を聴いてる」みたいな発言があったと思うんですけど,それを読んでいて,すとんと落ちるというか納得するものがありました。 自分の話で申し訳ないんです…

今日はネタなし

今日は久しぶりの一日休みで,それなりの時間に起きたんですけど,どうにも調子が悪くて,お昼寝したつもりが夜まで寝ちゃいました。起きたら真っ暗で「もう,こんな時間か...」って。 あぁ,私のせっかくの休みが(泣)。 って,寝た私が悪いんですけれど…

「月刊ザテレビジョン 11月号」感想

毎週金曜日は,朝から晩までしゃべりっぱなしの日なんです。8:30からしゃべるためには,けっこう早く起きてテンションをあげておかないといけないし,しゃべるネタのチェックも必要。しゃべりっぱなしなので,のど飴は手放せないし,もう最後のほうは意識朦…

KAT-TUN'S MANUAL 13-K

ようやく来ましたね〜,亀ちゃんのマニュアル更新(^-^) もうちょっと開き直った感じで来るか,もしくは,絵文字だらけの意味不明メールが来るのかと思って身構えてたんですけど(ファンとは思えない物言い...),思いのほか殊勝で,しかも短い文章の中に…

やっちまった

巷は連休だったらしい週末もいつもと変わらず出勤し,最後のとどめに(苦笑)「サプリ」を見たら,体力を使い果たしたみたいです。 昨日は帰宅して着替えてソファに座ったら,そのまま寝てしまい,気づいたら,もう朝でした。 晩御飯食べずに寝たんでフラフ…

もう一度登場

さすがに朝のエントリだけじゃ言い訳くさくてカッコ悪いと思い,もう一度出てきてみました。 ...って言っても,日付詐称な上に,何かネタがあるわけではないのですが(汗) あ,今日の「最強のカラオケヒットソング」はちょっとだけ見ました。私が見た時間…

「サプリ」最終話 感想

ぶっちゃけ,最後のほうは意味不明な展開になってましたが... (やっぱり,最終話は嘘でもいいから拡大バージョンにしないとね) とにもかくにも,亀ちゃん,お疲れさま! って,そこから入るかという感じですが,これがホンネです。本当に,お疲れさま。…

「ウタワラ」感想

TV

親子DEダンス選手権,力入ってましたね〜。3分の2くらいやってましたよね。 仁さんがロケスタートの瞬間から仁さん全開で(笑),3姉妹とのやりとりもほほえましくて(ホントのお金じゃなきゃヤダって...チビッコたち細かいな,笑),やっぱり一番かなぁと…

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」最終話 感想

最後まで,一本筋の通ったコメディという印象。バカなところはとことんバカで,シリアスなところはとことんシリアスで,そういうメリハリの効いたトーンは最後まで変わらなくて,安心して見ていられたし,最後まで楽しかった。 十分楽しませてもらったので,…

亀ちゃん初参戦

10/13(金)「ぐるナイ」のゴチスペシャルに亀ちゃん初参戦だそうですよ。今日,すごく早く帰宅できて,でも何もやる気が起きなくて(苦笑),ぼーっとテレビを見ていたら,いきなり「KAT-TUNの亀梨が初参戦」っていう予告が。 びっくりでした。おぉぉぉ,みたい…

「TVガイド 9/16→9/22」感想

一日遅れでゲット。本屋さんに行ったら,すでに残り一冊になっていて,ちょっと焦りました。 テレビ的にKAT-TUNメインにはなりえないこの時期に,表紙に使ってくれたりグラビアを載せてくれることに,まず感謝。アイドル誌を見る習慣がないので,内容はどう…

KAT-TUNを見たい

期待しすぎはよくないよねと思いつつ,やっぱり期待しちゃったり催促しちゃったりするのがファンなんですよね。 一つは,KAT-TUN出演と言われている10月からの新番組の話。 詳細が発表されるまではまずいかなと思って,昨日は曖昧な書き方をしてしまいました…

新番組?

TV

大事なことを書き忘れてました。 10月から,毎週KAT-TUNが見れるみたいですね!(嬉) わーい,わーい。

「FINEBOYS」10月号 感想

遅ればせながら,ようやく「FINEBOYS」と「SEDA」をゲットしました。 「SEDA」は,扱いがそれほど大きいわけではなかったので,どうしようか迷ったんですが,なんとなくインタビュー記事のテイストが好きで,結局購入。「FINEBOYS」のほうはがっちりヒモがか…

「サプリ」第10話 感想

私,自分にできないことをしてくれる人って大好きです。手が届かないところにあるものを取ってくれたり,日曜大工してくれたり,家の中に入り込んだ虫を退治してくれたりする人。だから,今日の勇也は,最初っからど真ん中ストライクでした(笑)。 いろいろお…

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」第9話感想

美喜男が組を継ぐと言い出した理由は,やっぱり真喜男がカタギの世界に片足を突っ込んだことに対する反発だったんですね。そのところは,やっぱりそうか〜と納得。 ただ,この後継者選びについてはもっと引っ張るのかと思っていたので,わりとあっさり終わっ…

「たったひとつの恋」スポット見ました

「マイボス」の録画を見ていたら,偶然「たったひとつの恋」のスポットを見ることができました。 映像がとってもキレイ! 「野ブタ。」のときも思ったんですけど,あの映画のフィルムみたいなテイストの映像,すごく好きなんですよ。亀ちゃんの表情とか身に…

新ドラマキャスト情報

「たったひとつの恋」のキャスト情報が正式発表されたようですね。聖と平岡くんが亀ちゃんの親友役だとか。綾瀬はるかさんの友人役(情報源によっては亀ちゃんの友人役という記述も)で戸田恵梨香さんも登場。 爽やかな感じの人たちが集まった感じですね。青…

「Mステ」のPちゃん+kitty

9月に入ってから,金曜日は朝から晩までしゃべる仕事が入ったので,思いのほか疲れてるみたいです。帰ってご飯を食べて,眠いなぁと思いながらソファに勇くん座りをしていたら,いつの間にか寝てしまって,こんな時間に! 危ない,危ない... さて,今日は…

「an・an」見ました&「TVぴあ」に亀ちゃんグラビア

「an・an」の仁くんの記事,読みました。短かった...(苦笑) でも,グラビアはさすが「an・an」な仕上がりでした。 昨日の記事は,大したことない記事のわりには,アップしようかどうしようか散々迷ったりしたので,同じようなことを感じていらした方が…

赤西仁クラスの男?

本日発売の「an・an」。公式サイトの目次を見ると「赤西仁クラスの男」なる表現が出てきます。まだ入手できていないので,本文を読まずに話題にする非礼をお許しいただきたいのですけれど... この目次の表現で,いきなりひっかかっちゃいました。 赤西仁…

亀ちゃん,ベストジーニスト2006受賞おめでとう!

何だかすごいなぁ。 てか,すごい人のファンやってるんだな,私,っていうのが正しい表現か(笑)。 私の中では,ベストジーニスト賞って木村くんのための賞っていうイメージがあるので... 最初に受賞のニュースを聞いた時に思い浮かんだのは,ホントにこれ…

「サプリ」第9話 感想

予告で流しまくった勇也の部屋のシーン,本編で使ってなかったですよね??? いつ出てくるんだろ〜ってドキドキしながら見ていたら50分終わってましたよ(恥)。 でも,あの帰ろうとするミナミのバッグをつかむシーンの勇也は,とっても色っぽかったですね。…

ゆっち,お誕生日おめでとう!

横アリオーラスのメンバー挨拶で,亀ちゃんが「今日皆さんが見せてくれたいろいろな感情を糧に...」と少しドキッとする発言をしたとき,驚いたように亀ちゃんの方向を振り返ってたよね。 24時間テレビの舞台裏に密着するという日テレのカメラが,最後に車…