2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えっと

先週はDBsの当落確認をして,思いっきり落ちていたので,テンションが下がりまくって大変でした。このところ,無茶な申し込みをしなかったっていうのもあるんですけど,希望通りのチケットがとれていたので,「今のままじゃ見に行く権利がありません」状態だ…

浦島太郎

映画館にまだ行けていないまみこです。まあ,まだ終わらないよね?と信じているからなのですが...それだけならまだしも...始球式ってなんだよぉ(>_とかDBsの当落確認まだやってなーい(>_とかそんなんばっかりです。連休の前半というか土曜日は仕事をし…

ヘタレなので未見です

見に行こうと思えば,行けたはずなのですが,なんとなく気が乗らなくて,まだ映画館に行けていません。たかがドラマなのだけど,やっぱり私の中では,思った以上に大切な思い出になっていたようで。映画の予告編なんかで卒業生がちらちらっと映るのを見て,…

ん?

今,TBSの「知っとこ!」を見ていたら,BGMで"WHITE WORLD"が流れましたよ!!!!(間違いない) “ゆっちー!”と思っちゃいました。その前にズムサタも見ましたが,亀ちゃんも朝から笑顔でしたね〜初日舞台挨拶が無事に終わりますように。亀ちゃんをはじめ…

今朝の亀ちゃんはビジュアル最高

何だかつまらない仕事に忙殺されております...先ほどようやく一つ大きな仕事が終わりました。最近,仕事が終わっても達成感があまりなくて,ちょっと寂しいです。経験を積んでしまうと,悪いところばかりに目が行くようになっちゃうからかなぁ。まあ,そ…

Happy Birthday to You♪

忘れていたわけではないのです(と,いきなり言い訳)。ただ「お誕生日おめでとう!」だけでなく,他にも言いたいことがいろいろあって,うまくまとめられずにいただけなのです(と,言い訳は続く...)。そんなわけで,すみません,えらく遅くなってしま…

恐るべしHey!Say!生まれ

試写会は無事終わったみたいですね。「ちゃんと小田切だった」らしい(笑)亀ちゃんの勇姿をぜひ劇場で見たいと思います。ファン的にも,もうしばらくは制服着てもらってOKだけど!みたいな気分ではありますけど(^-^)...が,この1週間くらい採点地獄に陥…