2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あちゃ〜

28日の日記がアップできてな〜い! 風邪でヨレヨレになりながらも書いたのに!か・い・た・の・に〜っ!!(うるさい) どーん。 しかも,今ごろ気づきましたよ(爆)。 ここ数日,その日その日のエントリをアップするので精一杯だったからなぁ... えー,消…

「サプリ」第4話 感想

ドラマが始まる前に,ふと思い立って視聴率を調べました。壊滅的...(泣) 前クールの「トップキャスター」もイマイチだと思ったけど,それでも視聴率は18%前後をキープ。その前の「西遊記」は毎回20%超え。 もはや,亀ちゃんが出てるとか出てないとか,…

「ウタワラ夏休みスペシャル」感想

TV

本日のKAT-TUNはグルメ企画だと言うので,食べたときのメンバーのリアクションにかなり期待していたのですが,結局誰も全然食べられないとは!見ているこっちもガックリ。特に仁くんの食べているところを見られなかったのは残念。彼,本当に幸せそうに食べる…

2nd SINGLE「SIGNAL」1位おめでとう!!

CD

先ほどCDTVで確認しました。おめでとう! 桜井さんに勝っちゃったか〜。ま,KAT-TUNだから,いいや(笑)。映像はうたばんのときのだったでしょうか。みんな笑顔で歌っていて,とってもよかったです。 SMAPは,ホントにコメントがグダグダでしたね。まあSMAPだ…

一回お休み...

まだまだ積み残しはたくさんあるのですが,一回お休みさせてください。 風邪ひいちゃったみたいで...(泣) ここ数日調子が悪かったにも関わらず,夜更かししすぎたせいかなぁ。 反省して,今日は早く寝ます。 明日には復活します!必ず!(と無意味に声を…

「サプリ」第3話感想

最初にお詫びしておきたいことがあります。 24時間TVのドラマの話題のときに,なんで仁さんが出てくれないんだろうって書いちゃったんですけど...あれ,ちょっと配慮が足りませんでした。嘘かホントかはわかりませんが,仁さん,体調を崩していたという噂…

「サプリ」第2話 感想

帰国して以来,カウンタの回りが出国前よりもずっと速くて,びっくりしています。 覚えていてくださって,ありがとうございます。 一週間も書き込まなかったら忘れられちゃうんじゃないかって思ってました。日頃はあまりカウンタを気にしていない(ようにし…

「スッキリ!」での「ユウキ」クランクイン映像

昨日の朝やっていた「スッキリ!」での「ユウキ」クランクイン映像,偶然ゲットすることができました。で,先ほどチェック終了。 見た端から感想を書いていかないと間に合わないので(たかが趣味にこの追い詰められようって何?苦笑),忘れないうちにあげて…

「SIGNAL」通常盤感想

CD

不在の間にたまった仕事を片付けていたら,うっかり職場で「サプリ」の時間を迎えてしまいました。あー,これじゃ今日中に2話分攻略するのは無理だわ...と断念。代わりに,職場に届いていた「SIGNAL」をゲットして,帰ってから聴いています。 2ndシングル…

「ウタワラ」感想のつもりでしたが...

一週間の浦島太郎状態は,思いのほかダメージが大きかったみたいです。昨日のエントリを,今日になって読み返してみると,全然考えていることが表現できていなくて,これじゃダメだな..って思いました。亀ちゃんにも,ここを読んで下さっている方々にも,…

祝?亀ちゃんドラマ主演決定+「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」第3話 感想

TV

帰ってきました〜 今日は早朝から飛行機に乗っていて,ネットもチェックできないままでして。そんな状態で自宅へと車を走らせていると,携帯にメールが。 ...え? 目を疑いましたよ。でもって,もう一度読み直し。でも,やっぱり間違ってない。 あの〜,…

「SIGNAL」無事発売!(ですよね?)

CD

ご無沙汰してます。呼ばれたような気がしたので,出てきてみました(笑)。たった数日書き込まないだけで,なんだかすごく遠い世界の話のように思えて仕方ありません。ここ数日,職場の雑用からもKAT-TUNからも離れて,妙に安らかな生活を送っています。 今日…

行ってきま〜す

今,成田空港でこれを書いています。 先日「めざまし」で亀ちゃんが自分が二人いたらいいなってちらっと言ってましたけど,その気持ちを実感してます。自分の仕事をやる私と学生の面倒を見る私がいたら,今関わってる仕事全部に全力投球できるのに!あ,つい…

「DREAM BOYS」DVD 月間TOP1おめでとう!

DVD

今,CDTVを見ています(ホントは原稿書かないといけないんですけど,まったく進まなくて現実逃避中!)。 「DREAM BOYS」DVDが6月の月間TOP1に輝いていました。おめでとう!! でも,ちょっとすごすぎないですか?発売日,6月28日でしょ?それで月間TOPって.…

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」第2話感想

基本的に学園ものが好きなので,お約束の展開でもドタバタでも,それなりに楽しんで見させてもらってます。「ごくせん」と同じで,あんまり理屈でどうこう言うタイプのドラマでもないですしね。今日も最初の何シーンかはテンポが遅いなぁと思ったんですけど…

24時間テレビ製作発表記者会見 感想

TV

なんか,みんな緊張してました?おとなしめというかお疲れ気味というか? 短い映像でしたけど,いろいろ面白かったです。 例えば,細かいところではBGMが"SIGNAL"だったこととか。"絆"じゃないんだ〜って(笑)。 次は,やっぱりTシャツです。ホントにびっくり…

イマイチ身が入りません...

16日(日)から21日(金)は,せっかく&久々のKAT-TUN祭りなのに,こういうときに限って出張が見事にかぶってます。帰りは22日(土)です。しかも海外なので,もう全くお話になりません。 はぁ...(深いため息) 修二と彰の「青春アミーゴ」のときと全く同じパ…

「SIGNAL」PV感想

CD

ま,人生何かと嫌なこともあったりするもので,ここ数日は職場の人間関係でトラブってばかりです。教員って,人との関わりの中で生きていかないといけない職業なので,まあ職業病みたいなものなんですけど。ミナミみたいに「大丈夫。一人でできるから。」と…

「サプリ」第1話 感想

昨日の帰宅後(午前様...)に「サプリ」第1話を鑑賞(笑)終了。今日も帰宅後,身体を動かす気になれず,ソファでまったりしながら,もう一度鑑賞。本編を二度見てしまったので,番宣関連は全く観ることができず。 昨日初めて見て思った偽らざる感想は「あ…

「サプリ」祭り開催中?

今日みたいな日に限って,朝からびっちり仕事が入っている上に,これから職場で飲み会です。出かける前に間隙をぬって書き込んでます。昨日は2時間くらいしか寝ていないので,ビール一杯でバッタンキューしそう。く〜,それにしても眠いぜ。死にそう(死にま…

ウタワラ感想

TV

職場で仕事しながら,チラ見しました(爆)。こういうとき,最初にさくっとやってくれると嬉しいですね(違う!)。 「60min.」サッカー対決。お蔵入りしなくてよかった(^-^) 亀ちゃんが楽しそうに「二人も代表がいるんですよ。(仁くんをさして)区代表でFWと…

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」第1話感想

仕事でリアルタイムでは見られなかったので,帰宅してから録画で見ました。 いやー,笑った笑った。真喜男のバカっぷりもおかしかったですが,和弥サイコー(笑)。「夜なべ仕事して..」っていうところで爆笑しちゃいました。あと,「裏口入学おめでとうござ…

七夕に願い事を

ここ数日職場で学生とやり取りする時間がものすごく長くて,雑誌もチェックできなければTVも見られず...な生活を送っているので,KAT-TUNと全く関係ない話題ばかりですみません。今日もまだ職場で学生待ちです。もちろん好きだからやっている仕事ですが,…

帰りたい...

まだ職場です。えーっと,世の中の残業している皆さまに比べたら,まだ大した時間ではありません。泣き言言うなよって話です。 でも,言わせてください。 仁さんの「疲れた〜。家に帰りたい...」に一票(爆)。 プロじゃないって言われたって,えーい,言っ…

「サプリ」人物相関図にコーフン(笑)

「サプリ」公式サイトを覗いたら,本格的にオープンしたみたいですね。 人物相関図を見て,思わず笑っちゃいました。だって,ラブストーリーとはいえ,ありとあらゆる方向に矢印とハートマークが出てるんですよ?勇也のところに,男性から矢印来てません? …

仁くん,お誕生日おめでとう!

仁くん,お誕生日おめでとう! おめでたい日ですからね,何度でも言いますよ(笑)。 Dear Jin, Happy Birthday to YOU!!! お誕生日を祝っている仁くんファンサイトを覗かせてもらっていて,うっかりもらい泣きしてしまいました。おめでたい日に,何やってるん…

「アイドル」として輝くことと「大人の男」になること

このところ,TVドラマにジャニーズの名前を見ない日はない,という感じですよね。 1日(土)は「探偵学園Q」を見ました。子役ばっかりでどうかと思ったんですけど,みんなすごく上手くて,びっくり。神木くんと志田未来ちゃんがとにかくきっちり軸になってるし…

Docomo F902iSはオダギリジョー?カメナシカズヤ?

えー,以前から買い換えたいと思っていたマイケータイ,本日ようやく買い換えました。 個人的にはCMで仁くんの持ってるDシリーズが気になるんだけど,亀ちゃんとオソロ(Fシリーズ)も捨てがたい。えー,彼らがプライベートで持ってる機種ってわけじゃないの…

街中にKAT-TUNがいっぱい

朝起きて,新聞を読んだついでに広告をパラパラめくっていたら! キターーーっ(笑) Docomo new 9 seriesの折込広告が入ってました。いやー,6人ともなんてカッコいいんだ。こいつは朝から縁起がいいや。 仕事で出かけたら,KAT-TUN電車と白仁広告が姿を消し…