2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

激戦

今日は,一日イベントで出ずっぱりでした。最後飲み会までちゃんと出て,ベロベロに酔っ払った教え子ちゃんを送って...我ながら頑張った(苦笑)。 それで,飲み会の席で「○○さん(マミコの本名)は,後姿は完璧なのよね」と先輩に言われました。それって…

今はただ

ガマンの時ではないかなと思うのです。KAT-TUNファン的に。そりゃ6人で活動して欲しいし、どっから見てもカッコ良い彼らでいて欲しい。でも、ソロ活動はソロ活動で、楽しみにしたいと思うわけです。たとえ事務所がどういう方向性を目指そうとしているのかさ…

上田くん!

初ソロコン決定,おめでとう! こだわりの詰まった時間になりそう(^-^)

損した気分

今日は都内で仕事をしてから,出張で京都に来ました。今,ホテルにいます。22:30にチェックインしたら,部屋が空いていないので,料金を変えずにDXツインにグレードアップしました,と言われました。普通なら,やったーと思うところですが,明日も8:00すぎに…

怖いもの見たさ?

どうにも我慢できなくなり,広島公演に参加された方のレポをチラ見しました。本当は,あまりネタバレは好きではないのですが,今のところ行けることが確定しているのは東京ドームだけなので(果てしなく遠い...),レポを読ませていただかなかったらそれ…

ズレてる?

このところ、仕事でもプライベートでも、他人の反応に驚くことが多いんですよね。えー、そうくる?とか、いやいや、そりゃないでしょ…みたいな。でも、いろんな人に対して思うということは、おそらく私の方がおかしいわけです(苦笑)。そんなズレてる私がPO…

無事スタートしたかな

広島公演,無事スタートしたかなぁと考えながら,今日一日を過ごしました。久しぶりに長時間車に乗る用事があって,ずっとアルバムをかけながら運転していたのですが,途中で急に,この曲ってどんな表情をして歌ってるんだろうなぁとか,ライヴってどんな曲…

ちょっとだけ

先週半ばまでは教え子ちゃんたちとバトル,それが終わったと思ったら,今度はあほな上司に振り回されて一週間ほどえらい目に遭っています。大好きな学園ドラマでさえ見る気を無くすほど,テンションが下がる半月でした。 落ち着いたらブログに復帰と思ってい…

今更ながら

ここのところ不調から抜け出せずにいるので,昨日,突然思い立って"Live of KAT-TUN"のDVDを見直しました。 じゅんのが走り回ったり,ガンガン踊ったりしているのを見て,テンションが上がりまくったり,彼のバックできっちり踊ってくれるA.B.C.にありがたみ…