2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日常に戻る

ゆっちがせっかく教えてくれたのに,昨日の「めざまし」をチェックし忘れるとか,"cartoon KAT-TUN"を録画はしても観られないとか...亀ちゃんの新CMなんて聞いてな〜い,とか... また日常が戻ってきました。(冷静そうに見えるかもしれませんが,内心…

お疲れさまでした!

無事終わったようですね。 じゅんのをはじめKAT-TUNのみんな,本当にお疲れさま。 最後のじゅんのの涙声には,こっちももらい泣きしそうになってしまいました。文字通り寝ても覚めてもじゅんのの声がずっとラジオから聞こえていて,本当に頑張る人だなぁと思…

Merry Christmas to You

24時間TVのときは,夜中は一休み状態でしたけど,今回のラジオは明らかに夜になってからのほうが面白いです。さっき,ゴスペラーズとゆっちがコラボしてました〜(聴いててよかった!)。クリスマスのカウントダウンも聴けたし。

メンバーが揃い始めました

相変わらず,仕事や家事をしながら何となくラジオを聴き続けています。 じゅんのがスタジオでずっとしゃべっていて,ホントに頑張っています。すごい! 仁さんも出先から(笑)戻ってきて,上田くんが来て,ゆっちがちょっと前に来て... 4人で「今まで何…

チビッコと仁さん

この組み合わせは,やっぱり最強だ... まみこ@ただいまラジオ拝聴中(笑)

ただ今リハビリ中...

昨日はわりあい早く仕事から帰ってこられたので,少年倶楽部を何となく見ながら,ご飯を食べたり,ぼーっとしたり。そして,疲れてパッタリ(爆)。 今朝も,クリスマスイブだというのに,日頃の寝不足を解消すべく「もうムリ!」というところまで寝て,先ほ…

ドームの余韻

今日(というか昨日)はお昼から夜まで仕事で,夜11時すぎにドームそばを通ったのですが,何となくイベント後の余韻が残っているような気がして,そういえば今日はJUMPのデビューコンだったなぁと思い出しました。 雨も降っていたし,寒いし,人がたくさん居…

祝・6th single発売決定!

CD

またロックなんだ。今度はどんなロックでしょうね? ゆっちが「レコーディングした」みたいな話を書いていたし,亀ちゃんが主演である以上,主題歌は固いだろうと思っていたけれど,やっぱり決まると嬉しいですね。 楽しみ。 実は,家に帰ってからもずっと仕…

えー!

DBs

変わらないものが観たい客の一人であるまみこです。 ボクサー役の有力候補は聖って... 決まりじゃないのかい! 2人の親友役はBESTからって... 屋良っちじゃないのかい! あの3人組,好きだったんだけどなぁ。もう観られないなんて,悲しい。

ボチボチ復活しようかと

いろいろバラバラとって感じですが。 まず,「有閑倶楽部」最後まで見ました。 後半は全然感想を書けていないですが,最後のほうはけっこう楽しんでました。6人のバランスがよかったですしね。最終回の清四郎,むちゃくちゃカッコよかったですし。美童も最後…

これだけは言っておかねば。

引越しのときより長く引きこもってしまいました... 忙しい忙しい言うのはカッコ悪いと思ってはいるのですが,それにしても,ここ2週間ほどは殺人的なスケジュールでして,他人と会話もせず,家に帰ってもテレビすらつけず,ただひたすら原稿や書類を書い…