2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しまった!

昨日,一番肝心なことを書き忘れました。 亀ちゃん,聖,舞台に関わった全ての皆さま... 帝劇公演,お疲れさまでした! 休む暇なく梅芸公演がやってきますが,ケガのないように,2週間頑張ってくださいね。 また会えるのを楽しみにしてます! (注:厳密…

祝!

夕方,n嬢から「来ました!」メールが(あざーっす)。 タイトルだけで,わかっちゃいました。 祝・コンサート決定! まだ詳細が全然わからないですし,夏はそれなりに仕事入っちゃってんだよなぁ...とうっすら不安だったりもするのですが,でも,やっぱ…

亀ちゃん,チラっとご出演

TV

今日は,自宅にこもって,明日の仕事で使うホンを作ってました。まだ,仕上がってないんですけど,再放送している「バッテリー物語」とかいう番組を見たんです。亀ちゃんが出るっていうんで。 うん,確かに出てきました。DBsの衣装を着て。 ...チビッコの…

6曲まとめて聴いてみた

CD

大阪で亀ちゃんと聖に会えるまで,あと約1週間。あ,観劇するのは5日の夜です。 「いろいろ考えてるから!」 なーんて煽られると,単純な私は期待に胸を膨らませてしまうわけですけれど(笑),とにかく今から楽しみです。ていうか,ここ数日DBsのことしか考…

君がいる素晴らしすぎる

亀ちゃんがHAPPYだと、私も嬉しい。マニュアルを読んで切なさMAXになりながらも、一番最後に思ったことはこれでした。 何にもしてあげられないけれど、いつまでも見てるよ。そして、信じてる。亀梨和也という存在を。それから、仁さん、昨日はダシにしちゃっ…

あのー

こんな世の中だからこそ(!),あえてこのネタで行ってみようと思うのですけれど。 22日,有楽町駅のあたりを歩いていたら,とってもラフな格好なんだけど,すっごく決まっている,カッコいい男性に出会いました。 脳内警報発令中。 えーっと,そのー,思い…

さてと

また少し穴を空けてしまいました。まとまった仕事は終わったのですが,何かといろいろ残務処理があって,相変わらずペースがつかめずにいます。 でも,DBs大阪公演のチケットが届いたので,それを励みに頑張ろうと思います。 亀ちゃん,待ってろよ〜♪(アン…

何となく

時間があったので,HDDの中に放り込んであった山田くんドラマのラスト2回分を観ました。実に半年前に放映していたドラマです(今,関東地方?では再放送もしていますね)。ラストを観ないまま,仁さん&じゅんのドラマに突入してしまっていたのでした...…

朝から幸せ気分

ようやく罰ゲーム@カートゥンKAT-TUNを見ました〜 いやー,仁さんもゆっちも最高でした。笑いすぎて,死にそう。 どんな屁理屈でもこの二人を代表に選んでくれたプロデューサさんに“ありがとう!”な気分です。たとえ仁さんにしばかれようとも,この路線は変…

冠見た〜い

えーっと,昨日はテンションがおかしくてすみません(汗) スルーが基本なのですが,知らんでえーねん!みたいなニュースに限って,至るところにアップされており,イヤでも目に入るもので,つい。 今朝,昨日のエントリを読み返してみて, “お前が一番鬱陶…

ひとりごと

真相だとか真実なんていうことは,当事者にしかわからないことで,それをいろいろ詮索するのは,はっきり言って野暮だと思う。恋愛は複数の人が関わる人間関係の基本だから,真実だって関わった人の数だけ存在するということだ。当事者に聞いたって,たった…

テンションは

これまでになく上がっているし,亀ちゃんや聖への愛も全力で叫びたい気分なのですが... 昨日久々に(って言っても週末+一日休んだだけですけど...)職場復帰してみたら,雑用の山が出来てまして,メールは来るわ訪問者は来るわ...で,途端に溺れか…

「DREAM BOYS」観てきました

DBs

ブログへの書き込みはできずにいましたが,昨日の午後から今日いっぱいにかけて,亀友さんが東京に来て,一緒にドリボを見たり,KAT-TUNについて語ったりしました。 ようやくリハビリが終わったというか,KAT-TUNファンに戻れた気がします(何だか変な言い方…

史上最長の滞空時間?

昨日の夜辺りから,背中とかわき腹がすごく痛いんですよね... 季節外れのインフルエンザか? 今風邪をひくのだけは避けたい〜(泣) ドリボが...(ひー) さて,そのドリボですが,亀梨サーカスがさらにパワーアップしたのだそうで。今回もまた2F席な…

今日から開幕

DBs

ドリボ,いよいよ始まりますね。 生で見て,亀ちゃん,きれいだなぁと思ったの,この前のDBsがたぶん最初です。それまでカッコいいとは何度も思っていたけど,「ホントきれいだなぁ」ってうならされたのは,初めてだった気がする。 また新しいものを見せても…

ドラマ「一瞬の風になれ」で幸せな気分になってみる

KAT-TUNがらみではないけれど,先週やっていた4夜連続ドラマ「一瞬の風になれ」を何となく見ました。「何となく」というのは,仕事があったりしたので,帰宅してから後半だけとか,何かやりながら見るとかいう中途半端な見方をしていた,ということ。ファン…

KAT-TUNからのラブレター

nataliaさんのところで見つけたので,私もやってみました(←どんだけ暇なんだ!>私)

アイドルとかジャニーズとか

そういう枠みたいなものが,どんどんなくなりつつあるんだなぁというのを最近いろいろなところで感じます。 ニノや今日のPちゃんみたいに,「情熱大陸」のような番組に取り上げられたり,「FREECELL」の表紙を飾った亀ちゃんのように,なんちゃってというに…

KAT-TUN CALENDAR 2008.4>>2009.3 感想

3月に入りましたので,完全復帰です!(あ,これは私の話ですが) 先週末の時点でもう暇人になっていたんですけど,この一週間は本当に何にもやる気が起きなくて,ただぼーっと過ごしてました。溜まっている録画分を見たい!見なきゃ!と思うのだけど,疲れ…