2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく一山超えました

今日はほぼ定時に帰れました。 が,冠番組まで起きていられなそう...(眠い) 聖のマニュアル読みました。 失恋でもしたのかい?と思ってみたり(笑...違ったらごめんよぉ)。 ひどくウェットだけれど,なんとも聖らしかったなー。早く元気になると良…

楽しそう..

なるべく見ないようにしていたのですが,今日我慢できずに日参ブログを覗いてしまいました。 亀ファンサイトはもちろんのこと,亀ファンサイトじゃないところまで,亀ちゃんドラマネタで盛り上がっているような気がするのは気のせいですかね?(笑) そうか…

MTVのランキングに返り咲き(?)

すっかりご無沙汰してます... 毎年1月は涙も出ない忙しさなのですが,今年はとにかく尋常ではなく,週末はないわ,海外との仕事があってまるで時差ボケかという時間に仕事をしなきゃいけないわ,で,バタバタしています。 何せ,まだ亀ちゃんドラマを見て…

相変わらず泣かせるねぇ

相変わらず,というか,久々に,というか,泣かせるねぇ。「ゆっちのページ」の話。 ゆっちの書く文章を読ませてもらっていると,優しい気持ちを持って生きることの大切さを教えられるような気がする。 大げさに聞こえるかもしれないけど,マジで。 これから…

相変わらずの生活

4日は,亀ちゃんが載っていると噂の"GALAC"を入手できず,ケータイからブログ更新を試みるも見事に拒否られ,5日は亀ドラ番宣をみ損ねた上に,学生時代の友人達との新年会で快調に飲んでしまい,帰ってきたらブログを更新する間もなくバタン,今日は朝から週…

ようやく帰宅

実家からようやく自分の家に戻ってきました。ひたすら家事をして車の運転をして…の年末年始でした。疲れたぜぃ(苦笑)。 しかも実家はTOKIO好きが揃っているので、昨日は世界記録工場じゃなくて愛エプにチャンネルが合ってました。 あぁ、亀ちゃん(号泣)…

新年のメッセージ

実家にいるせいで、いつもの倍以上家事に精を出しているまみこです。 ようやくケンタッキーのCMに遭遇したのですが、家族と見ていたときだったので、きっちり見られず…残念です。亀ちゃん、チキンについて語ってました? J-webは年末年始関係なく稼働してま…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 いつもここを覗いてくださっている方々,本当にありがとうございます。昨年は後半ゆるゆるになってしまったので,今年はもう少しちゃんと顔を出したいと思っています。今年は新年早々亀ちゃんドラマがあるし,2月には新曲が出…