2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せってなんだっけ?

ライブの話を書きたい。ゆっちの出演したドラマの話を書きたい。ゆっちが単位とれたよっていう話とか,古田さんの隣で野球少年的無邪気さを見せていた亀ちゃんの話とか,大々的に話題にしたいわけではないにしても,何となく感想を書きとめておきたい出来事…

求められるのは忍耐力?反射神経?

10月終わりに米国出張が入っているので,全米ツアーなるものにうまくぶつかったらいいなと思っていたら,思いっきり日程がずれており(ニューヨークもシカゴも行くのに...)。えーっ!とか,3010って何?とか,ぶつぶつ思っていたら,今朝になったら全米…

急ぎすぎて,書き足りなくて

さきほどは,お誕生日メッセージを間に合わせなきゃと急ぎすぎて,何だか言葉足らずのまま,アップしてしまいました。実は,京セラドーム公演の後,10日間ほどイギリスに行っていました。あ,仕事です。自分で言うのも何ですが,私,おっそろしく不器用なの…

ゆっち,お誕生日おめでとう!

わー,ぎりぎり!でも,滑り込みセーフ...?ゆっち,お誕生日おめでとう!ツアーの時にね,いつも以上にいろんな方向に気を配っている感じがして,何だかせつなくなったり,ゆっち頑張れって思ったりしました。雑誌"FREE CELL"の「今はまだムダな力を遣っ…