2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「当たり前」が難しい

CD

Mステまで待てずに,というより,あえて待たずに,新曲を聴いてみました。 彼らの歌声を聴きたい気分だったのです。叫びだしたくなるほど,切に。 バラードだけど。 X'masソングだけど。 ちゃんと,KAT-TUNだった。 歌割も,ハーモニーも,全部ちゃんとKAT-T…

というよりむしろ

自分が社会から正当に評価されていないという漠然とした不満感を持ってしまっているのかもしれない。だから,周囲に対して,何となく尖ってしまうのかもしれない。 ネットやら新聞やらで踊る活字を見ながら,そんなことを考えました。 あ,昨日のわけのわか…

ゆっちの作品に癒される

今日こそはブログを書こう!と思うたびに,なーんか書きづらい状況になってしまうんですよね。マーフィーの法則っていうか(違うか)。 こういうとき,とりあえず毎日続けることの大切さみたいなものを痛感します。 マスコミが大袈裟に書きたてているんじゃ…

これでも一応Kファンです(苦笑)

この頃めったに見なくなった「ズームイン」をなぜかつけており,別の部屋でドライヤーをかけていたのに,なぜかその時ふとスイッチを切り。そういう偶然が重なって,嬉しいニュースが飛び込んできました。 祝・ドラマ「神の雫」主演決定! 久しぶりに,目に…

一日遅れの...そして祝・初主演

まずは,聖,お誕生日おめでとう! 昨日,ゆっちのページを見て,あーそうだった!と思い出して,ケータイからメッセージを書こうとしたのだけど,ケータイを握りしめたまま寝てました...(汗) お祝いメッセージが遅くなっちゃって,ごめんなさい! 聖は…