2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大ピンチ

他人のことをとやかく言うとろくなことがないわけですが、案の定やっちまいました。 コンピュータがクラッシュして、電源が入らなくなっちゃったんですよね〜。油断してバックアップを全然とってなかったので、もう大ピンチです。メールも見られないし…。こ…

気のせいか

なんだか,すごいページを見た気がした。 担当(っていう言葉自体,実は好きじゃないのだけど)じゃないメンバーの公演を見に行くのって,ダメなんだろうか。私だったら,DBsは行っても良いけど,他のはダメなんだろうか。...というより,最近まったく亀…

ひとまずお疲れさまでした!

ゆっちのソロアクトライブ,東京公演は無事終わったみたいですね。お疲れさまでした。見たかったよ〜(>_ 大阪公演も頑張って!

いろいろ

ゆっちのソロアクトライブのチケットは手に入らず(当日券の電話は気持ちいいくらいつながらなかった,苦笑),先週の冠番組は,始まって以来初めて録画をミスって見ることができず,それ以外にめだったKAT-TUNネタもなく...というわけで,少し長めの夏休…

無事帰還(笑)

昨晩,チビッコ合宿から無事に戻ってきました。八ヶ岳に行っていたのですが,昼間はかなり暑くても,東京に比べて湿気が少ないので,エアコンなしで過ごせました。ただ,クーラーなしで3日間過ごしていたら,東京に戻ってきた途端,電車のエアコンにやられ,…

夏休み!

昨日から一週間夏休みをもらえることになりました。こんなにまとまった休みを取れるなんて何年ぶりだろ…とたそがれてしまいます(爆)。 今日から毎年恒例のチビッコ合宿で山にこもってきます。戻りは12日です。 ライブの感想を書いてしまおうと思っていたので…

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム[1]QUEEN KAT-TUN号出港

東京公演(特に最終日)を中心に,今回のツアーで感じたことを書いて行こうと思います。勢いにまかせて,ひたすら書きます。とりあえず[1]とナンバリングしてみましたが,いったいいつまで続くのか,書いている本人にもわかりません... 超長文でも,クサ…

夏バテ〜

先週は睡眠時間4時間前後で7時間講義を4日間で,終わったらライブ週間に突入。3日連続東京ドームで騒ぎ,うち2日は大雨に見舞われ,同時進行で本業のほうでは面接官をこなす...とやたらに濃い1週間を過ごしたら,さすがに昨日・今日はバテてしまって,仕…

あー,終わっちゃった。

オーラス,無事終了しました。 カメラが入っていたということと,最後だからということで,最初から飛ばし気味。体力的にはほとんど限界だったけれど,とにかく楽しかった。気の利いた言葉が出てこないのが悔しいのだけど,ただひたすらに楽しかったです。 …

3日目も無事終了

今日は,朝からちょっと大事な仕事が入っており(他人の人生がかかっている仕事なので,さすがに集中しないわけにはいかない),開演5分前に飛び込みました。とりあえず間に合ってよかったです(と,真顔で言ってみる)。 でも,文字通りの天井席(後ろはド…

KAT-TUN Tour 2008 -QUEEN of PIRATES- in 東京ドーム 8/3公演

入ってきました! やっぱり彼らは歌って踊っているのが一番で,そのついでに(笑)6人でワチャワチャしてくれると最高なのだ!と,今更ながらのように思いました。明日の朝早いので,今日は本当に少しだけ。

ドームの喧騒

お昼過ぎにドーム横を通ったら,リハの音が大音響で聴こえてきて(曲が何かまではわからず...),あぁやってるな〜と思い。 花火大会が終わって帰ってきたら,ちょうどドームから大量に人が出てくるところでした。お客さんを見たときは,あぁKAT-TUNファ…

いよいよファイナル!

先ほど,もぎたて果実のCMを初めて見たのですが,最初“ジャンプ?”と思って,いやもうちょっと歳上だと思い直して“じゃ,ニュースか?”と思う...という失態を犯しました。 仁さんの顔が大映しになった時点で,“KAT-TUNだよ!”と(爆)。 いやーん。ごめん…