2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅんの,お誕生日おめでとう!

何とか間に合った...(爆) 有閑の美童はチョコチョコ顔を出してはいるけれど,なかなか本領発揮!ってならないんだよな〜 これからラストにかけて,美童というかじゅんのの味が出てくればいいな。魅録と美童の掛け合いもよろしく(^^)。 周りにいじられて…

書きたいことはいっぱいあるのだけど...

例えば,映像関係もいっぱいたまっているし,雑誌も読むだけ読んで感想を書いていないものが机に山積みになってるし... “あ゛ー”って感じではあるんですけど(警護の人たちを威嚇する魅録を真似してみた) やっぱり仕事がたまっていて,なかなか前に進み…

ちゃんとした感想はまた今度

たった今,リアルタイムで有閑倶楽部見終わりました。 マンガが原作だから,仕方ない部分もあるんでしょうが,全体のテイストとしては緩いなぁというイメージ。外国人登場モノって,真面目にやっても難しいと思うので,このくらい割り切って作らないとどうし…

KAT-TUNと全然関係ないけど

出さなきゃいけない原稿の締切が今月末だったはずだけど,1月半ばまで延びました! 嬉しいな〜と思ったけど,この締切の延長(1ヵ月半)は,ちょっと豪快すぎないかい?とびびったりもします。この豪快さが外国だよな〜,日本じゃこういうのないよな〜と思い…

ひきこもり..

この連休は,家にひきこもって,ずっと仕事をしてました(英語の原稿を書かねばならず...なんで日本人なのに違う国の言語で仕事をせねばならんのだ!とブチブチ言いながらやりました)。 仕事の合間にテレビは見るので,はなまるカフェにご出演の大倉くん…

5th Single,3曲とも聴きました

CD

一昨日の感想で書き漏らしていましたが,私,"Lovin' U"みたいな曲,好きです。KAT-TUNらしいかどうかというのはとりあえず置いとくとして,ああいう曲調,好きです。 何と言っても,仁さんが,声を3曲とも全部変えてきていることに驚きました。個人的には"L…

いろいろ我慢(笑)

コンビニで表紙に6人が登場のガイドを見つけ,手にとるも,結局スルー。同時に表紙に「KAT-TUN」の文字が見える「an・an」もスルー。 帰宅したら,CD&DVDが届いていて,心の中で絶叫(いや,配達の関係で明日以降だと思っていたので..)するも,とりあえ…

いい加減しつこいのですが

CD

一日に何度も出てこないで,毎日定期的に顔を出そうよという話ですが。 カップリング曲を今聴いてみたんですが,"Crazy Love"を聴いてびっくり。 出だしの仁さんが...仁さんが...神憑ってます。 途中で出てくる仁ソロもまた,びっくりするくらい声が出…

Mステをリピってみたり

TV

ちょっと時間が出来たので(というより,仕事があまりにはかどらず現実逃避中),他の皆さま同様(笑)Mステ映像をリピってみました。 歌前トークの「お前,何評論家だよ」(仁→亀),観直して初めて気づきましたよ〜 ぐいーんとカメラが引く様子に,しゃべ…

聞いてねー!

ポパイ重版ってどういうこと? (いや,まあ,ファン的には大変喜ばしいことなんですけど) オンラインショップの予約,キャンセルしちまったじゃねーか! うー。ツイてない。 それにしても,仁さんの人気は超絶って感じだなぁ... 本気出したらすごいと思…

J-webの特設サイトとか諸々

KAT-TUNの面々(というより仁亀か?)がなんだかとっても大人しく見えるな〜(笑)とぼんやり考えました。でも,亀ちゃんの「しっかり届けていくので」っていう方向性は,好きです。なんか,とっても彼らしい気がする。 J-webのサービスの仕方も少しずつ進化…

スシ王子!銀幕版

今日スポットで観ましたけど、河太郎がとってもカッコ良く映ってましたよ〜 実はスクリーン映えする人なのかしらん?と思ったり、そうじゃなくて最近のゆっちが目覚ましい進化をとげているのかも?と思ってみたり。 ゲストもスゴい人たちみたいですね。 ニュ…

MUSIC STATION "Keep the faith" 感想

TV

仕事を早々に切り上げ,今日はものすごく早い時間に帰宅。なんと!Mステをリアルタイムで観られました!(感涙←大げさですみません) このところ冠番組をまともに観られていない私としては(録画は意地で続けていますけども),わー,みんな久しぶり〜,みた…

泣きっ面に蜂

どうも,ご無沙汰してます。まみこです。(誰に向かって挨拶してるんだろう..爆) 週の後半にかけて忙しくなる&土日のどちらかに仕事が入る,という状態が続いていて,家に帰るとPCを立ち上げる元気がなくて,ケータイで打つのも疲れるしという旧人類な私…

何がいけない?

って考えて原因を取り除いて事態を改善するようにプログラムされちゃっているのが「教員」という人種なもので(苦笑),たかがドラマでもあーでもないこーでもない,と考えちゃうんですよね。 もしかしたら,原作を読んでいると昨日の第4話はアリなのかなぁ…

「有閑倶楽部」第4話感想

ゆっちの昨日のメールを読んで,勝手にじんわり感動しているマミコです。頑張れとか言ってもらうと,嬉しいんだなぁ。 ...って,すっかり自分に言ってもらったつもりになっております。いい歳して何ですが,最近仕事関係で落ち込むことが多くてねぇ(すっ…

いろいろ来た!(笑)

まずは,祝・亀ちゃんドラマ出演! 情報の早い皆さまは,週末からすでにご存知だったのだろうと思いますが,私は昨日の朝知りました(遅いんだよ>私)。しかも,有閑の次回予告でも見ておくかな〜と思って開いた日テレのドラマサイトで知りました。 亀ちゃ…

聖,お誕生日おめでとう!

ちょっと前までは,「聖って言ったらRAPでしょ」という単純な理解をしていたのだけど,この一年で実は貴方が本格的なマルチプレイヤーであることに気づいてしまいました(笑)。 ダンスも歌も本格的だし。 何よりしゃべる声がいいんだよな〜(歌声はかなり甘…

有閑コンビのお仕事

ラジオで24時間か〜 しかも,思いっきり平日か〜 携帯ラジオ買うかな(職場で聴く気満々。爆) まだ有閑の第3話を見られていません。 HDDに放り込みっぱなしの冠で亀ちゃんのご尊顔をちらっとだけ拝みました。 ..が,それだけです。これまでにない亀不足・…