2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

当落確認

夏ツアーの当落確認が始まったみたいですね。ものすごい追加公演の数...まだ確認は出来ていないのですが,あれだけ追加公演が出ているのに全滅という声も聞くので,ドキドキです。「ごくせんTHE MOVIE」も完成披露試写会やら初日舞台挨拶やらがあって,日…

「ごくせんTHE MOVIE」予告編やら仕事人やら

一週間ログインしないでいたら,ゲストユーザ扱いになってました...(-_-)愚痴はさておき,土曜日に一つ仕事が終わって嬉しかったので,映画を見に行ったのですが,本編が始まる前の予告編上映で「ごくせんTHE MOVIE」も流れておりました。亀ちゃんもどー…

"夏草や兵どもが夢の跡"

というのは芭蕉の有名な句ですが,今朝起きたときの感覚はまさにそんな感じでした。昨日まで東京ドームでお祭り騒ぎだったのがウソのよう。きっと東京ドーム周辺ももう何もなかったように静かなのだろうなと思ったのですが,出勤時に通ってみると,今日が撤…

KAT-TUN "Break the Records" 6/15公演行ってきました

今日も行ってきました。彼らは最後まで楽しそうに,そしてプロらしく丁寧に仕事をしていました。聖がライブ終わりに「お前ら,最高だったぞ!」と声をかけながらはけていったのだけど,その言葉をそのままそっくりお返ししたい(笑)。何かと比較して,とい…

KAT-TUN "Break the Records" ラスト2days行ってきます!

お久しぶりです(...) 仕事でテンパったり,数字(6ポイント減はないだろー)に落ち込んだりしていたら,あっという間に1週間が経ってしまいました。でも,いろんな方々のおかげで,今日明日のライブに参加できることになりました。まだ実感が全然ないと…

KAT-TUN "Break the Records" 6/14公演行ってきました

やっぱりライブはいいな〜と,言わずもがなのことを再確認した3時間弱でした。KAT-TUNメンはみんな元気でしたよ!そして,やつらはやっぱり最高でした! 以下,本当に軽くですが,覚書ということで。

いよいよHey! Say! 7世代に突入

あ,仕事の話です(笑) 今日は仕事で,Hey!Say!7世代を教えました。今メインに教えているのも,いつの間にかYou&J世代を通り越してHey!Say!BEST世代になっているわけですが,それよりさらに若い!小さい!みたいな感じでした。体調が相変わらずいまいちで,…

風邪をひきました(現在進行形)

Liveではしゃぎすぎたみたいです(爆)先週末から微熱+咳+くしゃみがずーっと続いていて,なっかなか治りません。頭の回転が元から遅いのに,さらにトロくなってる気がします。早く治さないとなぁ。仕事がはかどらなくて困ります。熱にうなされているかの…