2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しずくん万歳

昨日,会議に出ていたら,いきなり「カツーンも東京ドームで記録を作るみたいですし,連続記録ってのが流行りなんじゃないですかね」という発言が。 いーやー,さすがに食べていたお弁当を吹き出しそうになりましたね。だって,会議中ですよー(笑)。 しか…

うー

今,学校関係者は最も忙しい時期だと思うのですが,それにプラスして週1回の親の通院(近所ならいいのですが,高速利用で東京横断)にドライバーとして付き合っているので,もう平日は脳みそを使い,週末は神経と体力を使うというけっこうハードな生活を送っ…

嬉しいというより驚き

今朝,ファンクラブからのメールで初めて知りました。1週間連続公演って...! いやいやいや,びっくりです。嬉しいというより,ただただびっくりです。 ジャイ○ンツ,そんなにまずいのか?みたいな(笑)。 KAT-TUNの集客能力が買われたということらしい…

まだ職場

今日はリアルタイムで見るのは無理そうだよ,亀ちゃん(泣) 録画ちゃんとできてますように(なむなむ) 今日,職場で階段からころげ落ちました(号泣) ついてなさすぎ。不幸な私。(自分で言ってどうする)

「神の雫」第1話 感想

ワインの話についていけるのか...とか,展開早いな〜(ペース配分合ってるんだろうか)とか,まあ,不安材料がないわけではないんですが,初回は予想以上に楽しく見ることが出来ました。 まずは,外堀から。 リアルタイムでテレビの前に座れた〜と,一人…

いよいよ「神の雫」解禁!

いよいよですねー。 今日は,リアルタイムで見ますよ〜。というか,見てやる! (まだ職場ですが,もう帰るもんね〜) 今,自宅でネットが使えない状況なので,ものすごく出遅れているんじゃないかと不安になりながらも,今日の解禁に間に合わせるために,と…

ただ何となく,好き

半ば意地で録画だけは続けていた「流星の絆」をようやく見始めました。 自分でも,なんで今さら?と少し不思議なのですが,急にニノの演技を見たくなってしまったんですよね。 実は,年末から天童荒太さんの『悼む人』という小説を少しずつ読んでいたのです…

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 年末年始は,29日から昨日まで1週間帰省して,親の通院に付き合ってひたすら車の運転をしていました。家にいるときも,当然のことながら私に番組選択権はないので,年末年始のジャニ関係…