2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

彷徨える音楽性(今さらですが,10th single "RESCUE"感想)

CD

さっきJ-netを見に行ったら,KAT-TUNライブのタイトルが“ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間+(仮)”に変わっていました。 そういうところ,妙に律義というか正しいというか(笑)。確かにね,“+”だ。 KAT-TUNって大事にされているのかなぁ。 そん…

13days Battleって不吉じゃない?

さすがに,みんなブログ更新しますよねー(笑) 開始前にして,"7days Battle"の意味がどっかに吹っ飛んでるって一体... ドーム7daysで十分おなかいっぱいと思っていたのに,さらに6公演も追加って一体... しかも,オーラスは月曜日(相変わらず平日)…

上田くん,ドラマ出演決定おめでとう!

WSの映像を見る限り(早口なところがなんとも上田くんらしいなぁと思いながら見ました),舞台も頑張っていて,好評なようですが,次は月9に出演決定ということで。おめでとう! ちょうど最近,いきなり主演もすごいけど,長い目で見たときに,先輩と共演さ…

亀ちゃん,関係者の皆さん,お疲れさまでした!

亀ちゃんの連載の文章に触発されて,リアルタイムで最終回を見ました。 実は,先週が終わった時点で,次が最終回というのを聞いてちょっと愕然として,次に最終回だけど延長がないというのを聞いて,スタッフでもないのに絶望的な気分になっちゃっていたんで…

足し算の美学に勇気づけられる

今日,少し余裕があったので,もうだいぶ古いMステの映像(「FREEZE〜青天の霹靂」をメドレーでやったやつ)とか昨年のライブのDVDを少しだけ見てみたりしました。 本当はもっと新しい映像を見られれば良かったんですけど,そこまでの余裕はなくて... や…