2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOUR2007 "cartoon KAT-TUN Ⅱ You"に想うこと[4]そしてKAT-TUNが帰ってくる

他のエントリで隠すことも考えたのですが...小細工をしている余裕はとっくの昔になくなっており,えぇい!そのままアップしてしまえ!と半ばヤケクソになって書いています。 [1]なかったことにはしたくない [2]仙台で名古屋の経験を想う [3]同じ空の下に…

今気づいた2

亀ちゃん,「特急田中3号」にゲスト出演するんだそうで!(驚) わーい。亀ちゃんだー(喜) テツを理解しないチンピラ役? それとも,花形さん顔負けの美形テツ?(爆) どっちにしても,楽しい役で出てくれるのを希望。亀ちゃんも見てるこっちも楽しめる役…

「イブニング5」で撮影風景公開

今朝,美形テツと書いてから,「あー,でも亀ちゃんじゃ噛みまくって先に進まなそうだね〜」などと思ってしまったまみこです。それでもお前はファンなのか!発言・その1。 今日「イブニング5」で「特たな」での亀聖共演の映像が出てました〜 「イブニング5…

今気づいた

巷で疑問視されていた(笑)「グッズ関係の撮影」(byゆっち)の全貌が明らかになったようですが。 なんと!パンフにまで“NEW”マークが付いてる! えーっとぉ。すいませ〜ん。やっぱもう一回買わないとダメですかね〜(←我ながらバカっぽい) いや,欲しいん…

KAT-TUNとは関係ない話ですが...

今日は訃報が多くて...いろいろ考えてしまったり,何となくネガティブなまま一日を過ごしました。 ZARDは,私たちが学生時代に本当によく聴いたし,カラオケでも必ず歌っていて...実は青春ソングだったりします。特に「負けないで」は部活とかできつい…

「YOUたち!」で綾戸さんとセッション

TV

今日,久々にお昼の時間に家にいたので,「YOUたち!」を見ました。もうホントに偶然,田中。と綾戸さんのセッションを見ることができました。 オシャレだった〜 ゆっちが,いつもと同じすっごく真剣な表情でHBBをやっていて,そこに綾戸さんの渋い声が重な…

何となくソワソワ

今日は昼間仕事で,夜は職場の同僚に誘われて飲み会に参加してきました。みんなすごく強い人ばかりで,ちょっとびっくり。同じ銘柄ばかり頼んでいたら,何と途中で「もう終わりです」って言われましたよ。全部飲んじゃったらしい(爆)。ただひたすら,しか…

しっかりしてくれ,You & J

まだ明日の会議の資料が出来上がっておらず,聖ドラマをまたしても見れてません(泣)。とりあえず寝て,明日早起きするか... さて,今日帰宅すると,ポストにYou & Jの会報が。今回は楽しめるかなと期待して開いたら!いやはや,予想をはるかに超える脱…

ろくーん!

今日は,いろいろ仕事でやっちまいました。 でも,半分くらいは私は悪くない!....と思う(←弱気) とにかく,午後からテンション下がりまくりなのですが,亀ちゃんのライブフォトを眺めながら,このダメな状況を乗り切るべく頑張ってます。 亀ちゃんの…

「喜びの歌」PVをチラ見!

CD

毎朝,西尾さんの顔を見ながら,出かける準備をするんですが,〜王子ってのに見飽きたもので,めずらしくチャンネルを「めざまし」に変えたんですよね(6時台)。“ハリウッド俳優の来日に押し寄せるファン2000人”というニュースを何気なく見たあとに,いきな…

ポジティブで行こう!

どうにも原稿が進まなくて,気晴らしにネットサーフィンしてみました。ホント久しぶりです。日頃はもうめちゃめちゃ限られたところにしか伺ってないもので...(汗) でもって,今更ながら気づいちゃったんですけど,KAT-TUNファン全体が何となしにネガテ…

5人→6人って難しいことじゃないのかも

ちょっとハードだった仕事が終わって,今日はダラダラしちゃいました。他にもいっぱい仕事はたまってたんですけども... 家に帰ってきましたが,Pちゃんドラマを見て,OXY CM×2(笑)を見て,さて,仕事するか〜とパソコンに向かっています。 んでもって,…

「喜びの歌」のジャケ写

CD

一昨日・昨日と書き忘れてました〜 J-one recordsとJ-webのジャケ写,アップされていると聞いて,さっそく見てきました。 6人っていいな。いいな。いいな。(うるさい) ケータイ画面を眺めながら,顔が緩むのを我慢できない怪しい人が一人(←私です)。 で…

ダラダラとテレビを見ています

昨日は妹が泊まりに来てまして,バタバタしてたら「特たな」見られませんでした(泣)。 今日は昼間妹の相手をして,夕方から仕事でした。2時間半打ち合わせしただけなのに,なんだかやたら疲れてしまい,家に帰ってきてから,「喰いタン」を見て,その後「…

“その想い届く日が来るといいね”

復帰おめでとう。 何より,ファンの皆さん,本当におめでとうございます。 実は日参ブログさんの中に,Uファン(注・上ぼファンではない)の方がいらっしゃいます。やり取りしたこともなければ,もちろん会ったこともありません。何よりYou&Jの他のグループ…

KAT-TUNらしさって何だろう

自分で言うのもなんですが,昨日のエントリはわけのわからない文章になってますねぇ...(反省) 半分寝ながらケータイで書いたので,ヤバいよねぇとは思っていましたが,うん,本当にマズい。どうにもカッコ悪いですが,つけたしっていうか,書き直しって…

「喜びの歌」聴きました

CD

R-ONE KAT-TUNでフルコーラスで聴きました。 ドラマのオープニングほどシンプルな曲というわけでもないんだな〜と、わけもなく納得。でも、あの「愛してる♪」の繰り返しが、クセになる気がする。 実は、これまで何かあるとすぐ誰かの曲の歌詞やメロディーが…

TOUR 2007"cartoon KAT-TUN ? You"に思うこと[3]同じ空の下にキミがいる

今,月曜日の早朝に仕事があって,「ズームイン」の開始とともに家を出る生活を送っているのですが(そのために4時半起き!),そうすると土日も生活のリズムを崩すわけにいかないというか,なかなかウィークエンド気分になれなくてですね,仕事やら何やらが…

ギリギリ...?

北海道2days,無事終わったかな。日参ブログさんの数が限られているからか,北海道に参戦されている方,一人も見かけてないんです(汗)。 KAT-TUNファンとしてはようやく幸せな日々がやってきたまみこですが,リアルな生活では,かなりギリギリというかいっ…

カップリング曲

4th single「喜びの歌」のカップリング曲が「Your side」に決まったみたいですね。 どんな曲だろう? ビデオクリップもどんな感じの仕上がりか,とっても楽しみ。

KAT-TUNのある生活

昨日の仁さん復帰の「カートゥンKAT-TUN」,自分ではまだチェックできていないのですが(ダメ!),日参ブログさん(仁ファン率高め)に喜びの声がいっぱいアップされていて,何だか嬉しいっす。番組表も「赤西が帰ってきたよ!!」ですもんねー。 ホントは…

TOUR 2007"cartoon KAT-TUN ? You"に想うこと[2]仙台で名古屋の経験を想う

さすがに大阪公演も終わったこの時期に仙台公演のレポというのも恥ずかしいので,今回のツアーで感じたことを全体的に書いていく形にしたいと思います。 最初にお詫びしておきます。 モーレツに長いです。そして,暗いです。 “コイツのことだからかなりダメ…

TOUR 2007"cartoon KAT-TUN Ⅱ You"に想うこと[1]なかったことにはしたくない

えー,まだアップする気だったのかよ,という声が飛んできそうですが... しますよ。しますとも。(←なぜか挑戦的) ホントのことをいうと,今回もまた,なかったことにしたほうがいいかもしれないと思ったんです。だって,名古屋も仙台も,私が見たのは「…

OXY CM 2連発

CM

個人的な事情で恐縮ですが,今日は授業に取材が入りました。しかもテレビ(超ローカルだけど)で,インタビューつき。 うー,緊張したー。疲れたー。 朝めっちゃくちゃ早かった上に,風邪で喉の調子がイマイチで,「ウタワラ」サッカー対決のときの仁さんも…

J-webの収録レポに和む

今日の私は,なぜか驚きのテンションの低さでした。何でだか,全然わからないんですが。 考えていることは,全部KAT-TUNおよびブログがらみ。 まず,KAT-TUNに会えてない!という欲求不満。早く6人で普通にパフォーマンスしているところを見たい! いつもだ…

あらあら...

一昨日,昨日とネットをチェックしていなくて,今日になってようやく大阪コンの様子を知ることができました。さぞかし盛り上がったんでしょうね,みたいなことを一昨日書いてしまいましたが,そういう悠長なことを言っている場合ではなかったみたいですね。 …

「特急田中3号」感想

相変わらず調子が悪くて、ケータイから書いているので、コンサートの様子がわからずにいますが… きっと盛り上がったでしょうね。 明日以降、ファンの人の喜びの声を読めると思うと、他人事ながらまるで我が事のように嬉しいです。 さて、私は家でダラダラし…

でもやっぱり書こうと思う

実は帰宅後すぐから仙台公演の感想を書いてみてはいるのですが,名古屋の話とごっちゃになってしまったり,なんだか必要以上にネガティブになってしまったり...なかなか思ったように書けずにいます。文字数だけで言ったら,もうかなり書いてるはずなんで…

やっぱり

泣かせられっぱなしです。仁さんには。あ,今日のJ-webの話。 ただ戻ってきてくれただけで,こんなに嬉しい気分になれるなんてって自分で自分を笑っちゃったりします。 6人揃っているだけで,こんなに心が軽くなるなんてって不思議な気分になったりもします…