2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロートCM目当てに

「スマスマ」を見ました(爆)。 「セセラ」のCM,最初は顔が見えにくいなぁと思っていましたが,見慣れてくるとスタイリッシュな全体の雰囲気のほうが印象に残る,ステキな作品ですね。画面三分割の部分は,やっぱり見づらいですけど(笑)。 27時間TVの舞…

「YOUたち!」の聖

TV

今日は一日お休みでした。でもお天気もあまり良くなかったし,体調もイマイチだったので,家でダラダラ(汗),テレビを見たり,本を読んだりしてました。 「YOUたち!」で聖を久しぶりにマジマジと見たわけですが(笑),金髪でもツーブロックでもOKなんで…

「スシ王子!」第1話 感想

と,その前に... 昨日の暴言を咎める代わりに,ダビングを申し出てくださった方,レポしてくださった哉依さま,ありがとうございます〜。もう感謝感謝です。 ゆっちドラマの宣伝もするなんて,さすが亀ちゃんだ! 哉依さんのレポで,何となく(笑)わかっ…

聞いてない!

亀ちゃんがMステご出演だったっていう話。ホントですかー。 えー。ちょっとちょっとぉ。聞いてないんですけどー。 つーか,聞いてねーし!(明らかに暴言) だから,事前に教えてくれつってんじゃん! ケチ。 今日も一日お仕事を頑張りました。おかげですっ…

さてと

今日から数日間,社会人を相手に授業です。今日「はじめまして〜」から始まって1日しゃべってきました。わりあいノリが良さそうなクラスなので,最後までこの調子で行けるといいなぁと思っています。 教え子ちゃんの中に,仁さんに雰囲気が似た人がいて,一…

「ガイド」表紙にゆっち登場&J-web話

当然ドラマ関連ですから光一くんとの2ショットなわけですが,私の良く利用する駅のスタンドでは,ゆっちだけが見えるように並べてあります。もちろん偶然そうなっているだけですが,ついつい“ゆっち,えらくなったねー(^-^)”と思ってしまったりします(笑)…

ハデな壊れっぷりに

我ながら引いちゃいますねー と,一晩経って冷静になってみる(苦笑)。 でも,RHOTOのCMが好きなのは,一晩経っても変わらず。何の気遣いもなく平等とかどうとかも考えず,亀ちゃん最高!と思えるのって,叫びたくなるくらい幸せなことです。 いやね,気遣…

ROHTOブラボー!

ケータイから書いてます。 ダメもとで録画したスマスマで、ROHTOのCM3連発ゲットしました〜 3人ずつで分かれるってどうなのよ、と思ったりしていたのですが、見てみたら! もー、いいじゃん、いいじゃんっ!って感じです。何が良いって、亀ちゃんが久しぶ…

ドーム周辺は「39」がいっぱい

ジャニーズに限らず,東京ドームでコンサートをやると,あのあたり一帯が特別な空間になるような気がして,けっこう好きなんですよね。レッチリが来たときもすごく盛り上がったし。今日も,開演前は,本当にたくさんの人が「39」のショッピングバッグを持っ…

東京ドーム近くに「39」ラッピングカー

今日,東京ドームの近くを歩いていたら,KinKiの「39」ラッピングカーがあって,おーっと思いました。通り過ぎる人が「10周年で記念のアルバム出したんだって」と言っているのが聞こえたりして,嬉しくなったりもして。 明日近くを通ったら,音聞こえるかな…

ちょっと訂正

昨日のエントリで,いくつか間違っていて恥ずかしいので,ちょっと訂正。 仁さんの着てるのはTシャツではなく,白タンクでした。(いや,これはどうでもいいっちゃいいのですが...) もう一つは英語の表現の件。言われてみると,歳を聞くのに婉曲表現も何…

「僕らの音楽」のKinKi Kidsを見ながらKAT-TUNを想う

TV

Mステはまだ録画分をチェックできていないのですが,帰宅してギリギリ間に合ったので,さっきまで「僕らの音楽」を見ていました。見終わってから,これも録画すればよかったな〜,とうっすら後悔。 バックも坂崎さんについてもらったりして豪華だったし,楽…

「カートゥンKAT-TUN」#16 感想

TV

今日は仕事帰りにマッサージを受けに行って来ました。いつも行くのはエステというより整体に近いところなので,今日は気分を変えようと思い,オイルマッサージを受けられるというエステっぽいところに行ってきたんですよ。 すっごくよかったんですけど,帰り…

KAT-TUNごとがない日もある

んー,電車の中吊りで見たことは見たけどね...(仁さん風に) 今日は,日頃あまり話さない教え子ちゃんたちとけっこうディープな話をしなければならない仕事で,ちょっぴり疲れました。音楽聴きながら仕事というわけにも行かず,今日はホントにKAT-TUNか…

KAT-TUN's MANUALリニューアル

週末は妹が泊まりに来ていたので,その対応に追われてました(苦笑)。そうは言いながらも,「スシ王子!」番宣と「YOUたち!」は見ましたよん。ゆっち率が高い週末でした。そして,あの何とも言えないユルさに癒されてました(笑)。光一くんと一緒にいても…

「カートゥンKAT-TUN」#15 感想

TV

その前に,一ネタ(笑)。 昨日帰宅したらYou&Jの会報が届いていました。 相変わらず写真もインタビューもバラバラなんだよな〜。 事務所に「これがKAT-TUN」みたいなことを言われると,違和感あるんだよな〜。 内容も,ドーム公演のライブショットをいっぱい…

うわぉ

来週のMステ,出演予定のところにKinKi Kidsで"愛のかたまり"って書いてあるんですけど...あの"愛のかたまり"ですよね? ファン投票で1位だったからかなぁ? やったぁ 楽しみだ〜 KAT-TUNもバックについてみるってのはどうだろう?(いや,10周年でおめで…

ワガママだけど

KAT-TUNの歌声は,通勤途中とか単純作業中のBGMで聴くことが多いんですが,今日は聴いていたら急に映像が観たくなって,いろんな映像を掘り出して見てしまいました。いただいた少クラ画像に加えて,MSやらDBsやらLiveやら...とにかくいろいろ。冠番組も見…

DBsどんな感じになるんでしょうね?

DBsの抽選結果がわかることに今日の昼間気づき,帰宅してから慌てて電話しました。結果は1勝2敗。まあ,ダメもとで楽日を申し込んだりしていたので,想定内の結果です(苦笑)。KAT-TUN全員じゃないのがどうもねぇ,などとネガティブな気分のまま申し込んで…

「プラスX マジックキウイ」CM見ました

CM

昨日は,やはりかなり歳上の方々を相手にしてしゃべる仕事が入っていたので,終わったら気が抜けてしまい,家に帰ってちょっと横になろ〜と思ったら,次に目が覚めたのは今朝でした(爆)。電気つけっぱなし,エアコンかけっぱなし,メイクも落としてないし…

「カートゥンKAT-TUN」#14 感想

今日は,午後わりあい早い時間に仕事が終わったので,家に一旦戻って着替えてから,100円バスに乗って家の周辺を探検しました(笑)。 帰ってきて晩御飯を食べながら,「カートゥンKAT-TUN」見ましたよ〜 上田くんの「見てて思ったんだけどさ,俺,キャラ変…

「CDTV」で喜びの歌&Your side

TV

今日は途中休憩を挟みつつですが6時間しゃべる仕事をして,その後学生さんに誘われて6時間飲んでました(爆)。自分よりはるかに歳上の人たちを相手にして授業するのって,ものすごーーーーーーくしんどいです。っていうか,アウェー感をひしひしと感じなが…

ニノとかトーマとか

ニノドラマはリアルタイムで,トーマのは録画で見ました。「御曹司」とか「イケメン」とかいう単語にあまり萌えないタイプなので,どちらの作品も,へーって感じで見終わりました。コミック原作だとやっぱりテイストが似るのかな〜。あの“ありえね〜”な感じ…

一仕事終わり

今日,ちょっと大きいイベントが終わりました〜 これから教え子ちゃんたちと打ち上げです。まだギリギリ仲間に入れてもらえているというか,呼んでもらえてます(笑)。 昨日は,冗談抜きでかなりテンパっていたので,ギリギリでアップした仁さんのお誕生日…

Dear Jin,

Happy Birthday to You!!! 何とか間に合った(笑)。 ...なんか,いっぱい言いたいことがあるはずなのに,さっきから全然書けなくて。仕事が忙しいせいにしてみたりしてるんですけど。 仁さんって,見ている人から言葉を奪う天才だよな〜って思います。

リュウの成長にびっくり

お昼に変なものを食べてしまったらしく,夕方から夜にかけて,気分が悪くて仕方ありませんでした。うーん,歳とったのかな...最近何かと弱ってる(泣) で,ヨレヨレしながら帰宅して,すぐバタンと寝るという気分にもなれず,「探偵学園Q」をつけてボン…

元気でよかった

聖のマニュアルが更新されてましたね〜 相変わらずの聖節というか,ところどころ“んー,どういうこと言ってるんだろう?”ってわからない部分もあるにはあったんですけど,とりあえず元気そうで,よかった。生活が充実してそうだったり,いろいろ刺激を受けて…