2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「DREAM BOYS」お疲れさま!

って言いながら,全く関係ない話題から入ります(爆)。 今日は,まったくもって休日らしからぬ1日でした(って,まだ終わってないんですけどねー)。 昨日の夜眠気に耐えられず,午前中の会議用の資料が出来上がらないまま,パッタリいってしまったので,今…

今日も明日も

仕事です。 まあ,今週は平日に思いっきり休んでますのでねー,仕方ありません。頑張ります。 DBsもいよいよ千穐楽ですね。最後まで頑張って欲しいです。そういえば,前回のDBsの千穐楽は大変なことになってたんですよね〜。今回も,何か良いニュースがあれ…

偶然なんだけど

DBs

私がDBsを観に行く日と亀ちゃんのメッセージアップ日が重なっていて,偶然なんだけど,ちょっと“わぉ”と思います(笑)。 にしても,あの楽屋着... 怖すぎっ(爆) これまた偶然ながら,2006バージョンのDBsを観たときに「KAT-TUN“降臨”」という言葉がよ…

「DREAM BOYS」もう一回観てきました

DBs

今日のお昼の公演を観てきました。ストーリーはわかっちゃっているし,納得行かない部分もあるし(微笑),何度も見に行くものじゃないよな,と自分自身にツッコミを入れつつ...でもやっぱりリアルな彼らを見られるのは嬉しいものです。 心なしか,バック…

「TVガイド」9/29→10/5 感想

明日休む都合上(帝劇へGo!),今日はけっこう頑張って働きました。おかげで冠番組はリアルタイムで見ることができず...(無念) 代わりと言っちゃなんですが,このトロい私が,TVガイドを即日ゲットしてまいりました。燦然と光り輝く弥勒ならぬ魅録さま…

ポジティブに行こう!

少クラプレミアムのステージレポートがDBsだと勘違いして勢いよく予録して出かけたのですが,違いました... がっくり。 でも,おかげでMAのことを生まれて初めてちゃんと見ました。バリバリのHIPHOPでしたね〜。ジャニーズのダンスってジャズが基本だと思…

祝・新ユニ結成

なんですよね,やっぱり。 山田くんの動静だけが何となく気になり,何となくテレビをつけ,何となく新ユニ誕生の瞬間を確認してしまいました。 最近プッシュされがちなメンツが揃い踏みだったので,そんなにびっくりという感じでもありませんでしたが... …

ようやく復旧

職場も自宅もネットワークの調子が悪くて,ここ数日ブログも更新できず,情報も入手できず... 今朝,新聞を見て,新ユニ発表が生放送で行われてしまうのにびっくりして,慌ててつないでみたら,つなげました(パソコンを早く新しいのに変えないとなぁ..…

近年まれに見る

アクセス数でございました,昨日の我がブログ(苦笑)。 というと,ちょっと言いすぎですね。えーっと,仁さん少クラの感想を書いたときもやっぱり昨日と同じくらい行きました。普段の倍くらいのアクセスになります。 仁さんって,ホントにたくさんの人に愛…

なんと..というか,おやまあ,というか

連休明けでボケていたせいか,今朝ちょっと寝坊しちゃいまして,時計代わりに「ズームイン」のエンタメコーナーを見ながらご飯を食べていたのですけれど... 飲んでいた珈琲をあやうく吹き出すところでした。 「有閑倶楽部」のキャストが発表されていたの…

次のライブは..

今日こそはDBsの感想をアップしようと思って,シコシコ書いていたのですが,晩御飯のときにうっかりビールを飲んでしまったら猛烈に眠くなってきてしまったので,明日以降アップしようと思います。眠いときに書いた文章って,何となくボンヤリしているという…

俳優・赤西仁が戻ってくる

遅い。 遅すぎる! と自分でツッコんでおきますが,ようやく見ました,「有閑」予告。 どういうドラマだか,わかんなーい。 あれで高校生ってありえなーい。 と思いましたが,顔はうっかりほころんでます(結局嬉しいらしい...って最近こんなのばっかだ)…

「スシ王子!」最終話感想

ゆっち,お疲れさま。 って,もう撮影はとっくに終わっているわけですけれど(汗)。 河太郎は前回ヒール的なオチだったので,いったいどうなるのかと思いましたが,やっぱりスパイスというか刺身のツマ的使い方でしたね。悪役のゆっちって思い浮かばなくて…

無事でありますように。

DBs

本日の舞台で,亀ちゃんがフライングでケガをしたというニュースを目にしました。一応続きの舞台はこなしたそうですが... 確かに今回のフライングも大技も,前回よりかなりスケールアップしているんですよね。しかも,フライングのときの勢いがすごい。た…

楽あれば苦あり..

昨晩の亀ちゃんが個人的にすごくツボで,今朝は非常に気分良く目覚め出勤したわけですが... 会議に出たら,ものすごい仕事が降ってきましたよ。しかも,なんで下っ端の私がやらなあかんねん!という類の仕事。上司と会議でケンカしたけど,まあ勝てるわけ…

“DREAM BOYS”見てきました!

DBs

今朝ここに書いておいたつもりだったのですが,どうもアップされていなかったようで。 実はDBs見に行ってました。先ほど帰ってきたところです。 平日だし,誰かメンバーが来ているわけでもないし...と思っていたのですけれど,最後の最後に亀ちゃんが 「…

それいけ,それいけ,た・ぐ・ち!

じゅんののマニュアルを読んで,最後の一行まで来たところで,思わず“VIVA,じゅんの!”と叫んでしまいました。あ,もちろん,心の中で,ですけど。 ああいうセンスというか開き直りというか,は,嫌いではありません。というよりむしろ積極的に好きかも(笑…

ようやく復活

PCがおかしくなっていたみたいで,ずっとはてなに入れませんでした。時計が狂っていたのがいけなかったみたいで,同僚からはメールの日付がおかしいと言われるわ,ウィルス定義ファイルが古いとエラーメッセージは出るわ...まいりました。 時計を直したら…

DBs会見でフフっと笑ってみせる亀ちゃん

DBs

台風のおかげで(?)午前中の仕事がキャンセルになり,久々に朝からWSをハシゴしちゃいました。あんまりフライングされるとお客は目が回るんだよ〜(あ,自分のことしか考えておりません..)と思いながらも,亀ちゃんが精悍な顔つき・身体つきになってい…

1つずつ

DBs初日は無事幕が開いたようで,良かったです。パンフがアホみたいに大きいらしいとか,またしてもアミーゴ!とか,いろいろ不穏な(笑)情報もありつつ... 来週見に行くのが楽しみです(結局楽しみらしい)。 ようやく体調が戻ってきて,いろいろ書きた…

「そんなの関係ねぇ!」と言われそうだけど

仁さんのマニュアルを見て, “秋刀魚はいいから(私も焼きより生のほうが好きだけど),ゆっち宛のメッセージを書こうよ” と思ったのは,私だけですかねー。 あんだけお世話になっておいて...この大事な日に秋刀魚ネタはないだろ,仁さんよ。いや,プライ…

ゆっち,お誕生日おめでとう!

すっごく遅れちゃったけども,駆け込みセーフということで! (体調崩して,ここ数日しんどかったんで...って誰に言い訳してるんだか。爆) もう一度言っとこう。 ゆっち,お誕生日おめでとう!!! 最近,テレビで俳優だったり司会業に勤しむゆっちを見…

明るくて楽しげな“PINKY”(少年倶楽部 9/2 感想)

TV

明るくて,楽しげで,そして,もう一つ付け加えるなら,一生懸命。 明るくて楽しげで,しかも一生懸命な“PINKY”って,なんだかとても新鮮。そして,ある意味とても衝撃的。そんなちょっぴり失礼な思いが,第一印象にして,最大の感想だった。 これまで“PINKY…