2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『東京タワー』のような恋愛

ここ数日間のドタバタのおかげで,数日前にあげるはずだった仕事が全然終わらず(泣),今日は休日だというのにお昼過ぎからずっと原稿を書いてました。家とか職場だと絶対に遊んでしまうので,今日は違うところでお仕事してきました。日頃は個室で仕事をして…

それでもやっぱり

今回の件については,人それぞれいろんな思いがあると思います。嘘だと信じたい人もいれば,そう信じられなくて凹んでしまう人もいる。怒り爆発な人もいれば,まあそんなもんじゃないの?と思っている人もいる。それは止めようのないことだと思います。 その…

「Mステ」"Real Face"感想

TV

番協がなかったので,てっきり札幌前乗りかと思っていたのですが,スタジオでしたね。あのセットはどういう意味だったんだろう?最後に仁くんが遊ぶため?(笑) 後ろのほうで亀ちゃんが落ちてるのを蹴って避けてましたけど,あの蹴り方がふわっとしてて,リズ…

信じてる

あとちょっとでMステですね。 亀ちゃん,真実がどうであれ,「報道されてますが,何か?」ぐらいの表情で出てきてください。TVの前のファンが,“いろいろあったけど,やっぱり亀梨和也はカッコいいよ。それで十分じゃん”と思えるようなそういう姿を見せてく…

何だかちょっと

ちょっと思うところがあって,今朝のエントリは消しました。読んでくださった方,スミマセン〜。

えーっと(2)

本当は,あまり真面目に語るべきところではないんだろうと思うのですが(現にオトナなファンの人たちは多くを語らない),ここではあえて触れておくことにします。 理由は単純で,今朝中途半端に感想を書いてしまったり,またそれを消したりしてしまったりと…

えーっと

昨日のエントリは,ホントにごめんなさい。途中までものすごく詳しく書いてたんですけど,これって民族大移動を助長しちゃうんじゃないか?と思って書き換え始めたら,結局グダグダになっちゃいました。おせっかいな上に,一回書いたことばっかりじゃん。サ…

横アリ参戦の皆さまへ

楽しんでいらしてくださいね〜 ここのサイトをご覧くださっている方は,いわゆる「新規」の方が多いのではないかという気がします。いや,ただの勘ですが。“悪いけど賢くはないさ〜,きっとアタマよりココロで考えるタイプ♪”ということで(謎)。 ま,それはさ…

「ウタワラ」感想

TV

今日SMAP×SMAPを見ていたら,新曲"Dear WOMAN"のレコーティング風景が流れたんですけど(もしかしてあれがPV?),けっこうカッコよくて,KAT-TUNもあんなのやってくれたらいいなと思いました。一人一人,どういう表情をしてマイクの前に立っているのか,ち…

KAT-TUNが全面広告で登場!

今朝の朝日新聞,「スカパー!がやらなきゃだれがやる?」の広告が全面で載っていました。めでたい! 全員カジュアルな衣装で,なかなかいいです。うまく言えないんですけど,6人が揃ってる感じがするんですよね。誰も引っ込んでないし飛び出てもいない,と…

CDTVで驚くこといろいろ

TV

今日も仕事で,帰ってきたのは夜でした。日付詐称ついでにCDTVを見てから今日のエントリを..と思って,今さっきランキングを最後まで確認したところです。 リアフェ,TOP3に残っていましたね(4位だと勘違いしてました)。思いのほか,粘ってるな(笑)。も…

KAT-TUNらしい曲って

ここのところ仕事でバタバタしていまして,でもやらなきゃいけない仕事があるときにかぎって,ついついネットサーフィンしちゃったりしまして,反省する今日この頃です。HDDの整理をしたり,録画してあった映像を見返したり...我ながらゆるい時間の使い方…

シングル通常盤 感想

CD

こすもさんもコメント欄で書いてくださってますが,ライブに参加していないと,この時期亀不足,KAT-TUN不足は深刻ですよね。他サイトさんのコンレポを読ませてもらいながら,こんな感じだったんだろうなぁと遠く福岡やら石川やらに思いをはせるわけですが,…

アルバム通常盤 感想

CD

遅ればせながら通常盤を入手して,ここ数日聴いてます。 しかしですよ,初回限定盤だけに特典がつくのはよくある話ですけど,両方買わないとフルに聴けないっていうのはどうなのよ,と思いませんか?(ファンとはいえない物言いですみません) しかも,とっ…

KAT-TUN'S MANUAL 8-T

昨晩から体調も悪くて(めまいがすごくて,立っても座っても世界がグルグル回ってるんです...),今朝もまた新聞に不愉快なものを発見したりして,テンション下降中だったんですが,聖の文章を読んで,復活しました。 しかし,ハイテンションだな〜 いつ…

うーん

昨日ウェットな文章になってしまったので,今日は明るく行こうと思っていたんですけど,不愉快な情報に出会ってしまって,またしてもテンション下降中。 随所で名古屋コンの評判が恐ろしく悪いので,そこに居合わせた者としては悲しく思っていたんですけど.…

「野ブタ。」DVD感想

TV

我が家のリビングには,シンプルなセンターテーブルがある。モノを置く面がガラス張りになっていて,その下のスペースにものを入れると,それが飾りになるようになっている。おそらく,絵はがきや飾り皿などの少し高尚な(笑)ものを飾るためにあるのだと思う…

ふたたび「野ブタ。」感想

TV

夕方見終わってから,手は動かしながらも,ずっと「野ブタ。」のことを考えていて,さっき書いたことも何となく違っているような気がしてきたので,また来ました。 修二と同じ考え方と書いてみたものの,たぶん修二と私の根本的な違いは優しいかどうかという…

いろいろ細切れですが

CDTVを見ながら,これを書いています。ってことは毎度おなじみの日付詐称ってことで(汗) あ,今KAT-TUNの映像が。うたばんのときの映像かな? 今日は,土曜日でしたが,朝からずっと仕事でした。 ライブ行きたいよ〜〜 少クラ見たいよ〜〜 あ,すみません。…

ボウズいいと思うんですけど。

KAT-TUN STYLEを聴きながら,これを書いてます。 じゅんののボウズ...亀ちゃんの次くらいに見たくないな(笑)。 聖のロン毛もなしで! 個人的には,聖は以前の髪型より今のほうが似合ってると思うんですけど,巷ではあんまり評判良くないらしいですねぇ。…

DocomoCM「一人旅」編ゲット!

CM

今日は日付詐称ではございません(笑)。 ようやくDocomoCM「一人旅」編30秒Ver.をゲットできました〜!(喜) これまで1週間強,どれだけ失敗して暗い気分になっていたことか...いらないドラマとか録画しまくっちゃいましたからねぇ。ようやくゲットできて,…

一人アミーゴどころではない悲劇的状況

KAT-TUN関係じゃないんですけど,あまりに驚くことがあったので,こんな時間ですが書き込んでます。 何が驚きって,Pちゃんの新曲ですよ。タイトルを見て倒れそうになりました。 「抱いてセニョリータ」って...(爆) 私がPちゃんだったら,確実に暴れてま…

Live of KAT-TUN "Real Face" 名古屋公演(4)6人6様のソロ

ライブに行くのなんてすごく久しぶりで,しかもジャニ関係のものは初めてで,知らず知らずのうちに疲れ果てていたらしい。ここのところ,仕事でもKAT-TUN事でもちょっとだけテンションが下がり気味だ。 そんなときに読ませてもらっているからかもしれないが…

リアフェ,3週連続1位!!!

CD

調子悪いんなら早く寝ろよ,と思いながらも... オリコンの発表によると,リアフェが3週連続1位だそうです!おめでとう!! そろそろきついかなと思っていたんですけど,頑張るね。やった!! 野ブタ。DVDがドラマ部門では驚異的な売上げを見せているそうで。 …

KAT-TUN STYLEようやく視聴!

今日は夜にちょっと緊張する仕事が入っていたせいか,終わってからめちゃめちゃ調子が悪いです。さっき晩御飯を食べ終わったんですけど,なんだか気持ち悪くて(泣) というわけで,今日は寝ようと思います。ごめんなさい。 そうは言いながらも,さっき聖とじ…

Live of KAT-TUN "Real Face" 名古屋公演(3)ライブを客観視する

今日は少クラだったんですよね...?(あ..日付詐称です!) しかも亀ちゃんプロデュースだったんですよね。いかがでしたか?私は少クラがいまだに見られない環境なので,今日は一日出かけていました。“今ごろコンサート始まった頃だなぁ”とか思いながら…

TBSドラマ「Happy!」感想

TV

ライブレポを完成させるまでは他のものは見ないようにしようと思っていたのですが,昨日はレポをアップしてからついうっかり録画していた「Happy!」を見てしまいました。 なんじゃありゃ(爆) いや,じゅんのはあてがきしたかのようなキャスティングで,告白…

Live of KAT-TUN "Real Face" 名古屋公演(2)4日2部のMCは長め

昨日のレポはかなりイっちゃってましたが(わかっているなら自制しろ,ですよね...すみません),今日以降は普通に戻ります。 今日は4日のMCを再現してみようと思うのですが,長かったのと話が脱線しまくるのとで完全な再現は無理なので,ここでは覚えている…

Live of KAT-TUN "Real Face" 名古屋公演(1)アリーナ席から見える風景

4月4日(火)18:00〜,4月5日(水)14:00〜の2ステ参加してきました。すでにご報告したとおり,1日目はアリーナ席,2日目はスタンド席だったので,見え方は全く違っていて,それぞれ印象もかなり違います。なので,ライブもMCもそれぞれ何回かに分けてご報告しま…

ただいま〜

名古屋から無事帰ってまいりました。 昨日はアリーナ席(しかも一番前のブロック,ムービングステージが通るルートのすぐ横),本日はスタンド席の最上段(4F席って書いてありましたよ!)ということで,同じステージを全然違う角度から見てきました。 いや…