2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

X'mas present

Merry Christmas!! 亀ちゃんドラマの主題歌“ONE DROP”に引き続き,ゆっち&まっすードラマの主題歌もKAT-TUNだそうで! さすがに無理だろうなと勝手にあきらめていたので,ひじょーに嬉しいです。デビュー前のオリジナル曲を使ってくれたりしないかな〜と妄…

必要なのはリハビリ・・・(たぶん)

またまたご無沙汰してしまいました(クリックして下さる方々,毎回ありがとうございますm(_._)m) 最近,本やさんとかCDショップとかに行く余裕がほとんどなくて,何でもオンラインで買う人になっています(爆)。オンラインの怖いところは,購入のインパク…

オリコン1位おめでとう!

CD

先週はKAT-TUNファンは祭り状態だったんでしょうか。それとも,今回は曲調も相まって静かなリリースだったのかな。 こんなときに親が再入院することになり,発売当日は東京都内を車で往復してました(泣) 売上枚数が少ないとか,逆にタイアップもないのにす…

二日遅れのメッセージ

すっかり月もかわっちゃったけど... じゅんの,お誕生日おめでとう! 何があっても動じないというか,テンションの変わらないじゅんのを見ていると,すごく安心できて,今年(特にライブ中)はじゅんのに助けられたなぁと思うことが何度かありました。 こ…