2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ(その2)

"CHAIN"の初回限定盤と通常盤の収録曲が変わらない件。2枚とも予約しちゃったよ... こうなったらジャケ写に期待。 "JAPONICANA"のジャケ写が何度見てもUS盤が一番かっこいい件。輸入盤が存在するのであれば,そちらを買わせていただきたい(思い返してみ…

はぁ

電話が全然つながらないので,嫌な予感はしておりましたが...先ほどようやくつながった電話で「残念ながら...」を聞く羽目に陥りました。仁さんのイベントで運を使い果たしたのか,KAT-TUNのバックステージツアーに外れたばかりか,肝心のライブの方も…

"TESTDRIVE J to Us"行ってきました

遅くなりましたが,昨日の仁さんのイベント(ファンミーティングだったらしい)に行ってきました。夕方の部のほうです。ロスとの中継がないので,オマケ的な感じの回なのかなと思っていたら,とんでもなくて,その場で曲を作って見せてくれました(嬉)。い…

新年のご挨拶

遅ればせながら,明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。昨年はベム祭りの途中で落ちてしまいまして...理由はいろいろですが,ドラマのせいではありません。ベムは良かった(まだ肝心の第9話,第10話を見られていないのです…