2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マニュアル&ポスター諸々

ケータイにJ-webからの連絡がないので油断していたら(笑),とっくにアップされてましたね,亀ちゃんのマニュアル。 くー,やられた〜(←そういう問題ではない) しかも,久々の絵文字攻撃!(笑) 今日は仕事で東京駅とか秋葉原駅,有楽町マリオンを通ったんで…

さてと

開店休業状態だったこのブログを何とかしようと,今日は決意を新たに(=とっとと帰宅して「ひと恋」を見るってことです)職場に向かったのですけれど,結局帰ってきたら,この時間です。毎度おなじみの日付詐称ってやつでして... このままじゃ,亀ちゃん…

「ウタワラ」感想

TV

これで当分会えなくなるっつーのに,仁さんはやっぱり仁さんのままで,言葉もないくらいせつなくなると同時に,おかしなことだけど,ちょっとほっとしたりもした。誤解を恐れずに言うなら,私は,彼のバカがつくほどの正直さと周りに合わせることを拒む頑固…

あぁ

それが,まだ見てないんですよ,「ひと恋」...(>こすもさま) この週末は休む予定だったのですが,気づいたら仕事が入ってまして。 亀ちゃんが頑張っているお仕事だから,しっかり見届けたい!と思うんですけど,思えば思うほど,とりあえず見とけ,と…

亀不足〜

今日は朝からめいっぱい仕事で,亀ちゃんを拝む暇がホントにありませんでした!(泣) もう,浦島太郎を通り越して,ヤバすぎ!って感じになってます。 明日は,もう「たったひとつの恋」第3話ですよ。まだ第2話見てないのに!(勝手な言い分) その次は「ウ…

調子わりぃ...で,懐メロ(謎)

ここ数日決定的に調子が悪いと思っていたら,どうも胃を壊してるみたいで...。でも倒れるほど悪いわけじゃないし(当たり前です),お医者さんに行く暇もないし。騙し騙し行くしかないなぁ,と他人事モードでつぶやいてミタリ〜(苦笑)。 で,出張から戻っ…

性懲りもなくネガティブな訳

こいつ,いつまで引きずってんだ。 ここのところのエントリを読んで,そう思われている方もいらっしゃるかなぁと思います。自分でも,そう思います。ですが,厳密には仁さんの話を引きずってるわけじゃないんですよ。仁さんのせいみたいになっちゃうといけな…

Docomo広告とかマニュアルとか

今朝,仕事で移動中にJRの改札を通ったら,ロクーンがいましたよ!相変わらず地味だったけど(笑),ちゃんとKAT-TUNがいましたよ。仁ソロCMも,ズームインでチラ見。 ナンバーポータビリティがらみで熾烈な競争を繰り広げながらもKAT-TUNをきっちり使い続けて…

「ウタワラ」感想

TV

巷で「イイ!」と評判の「ウタワラ」,今日帰宅してソッコーで再生しました(笑)。 サポートに関しては,ややネタ切れ感が漂う構成だったけれど,小ネタに反応しながら見ました。 亀ちゃんが前髪を上げるスタイル,私は好きです。亀ちゃんはおでこが出てるス…

目に見える結果が出ないということ

昨日のエントリの書き方,ちょっとひねりすぎて誤解されてしまったみたいですね。スミマセン。 コメント欄でご指摘いただいているとおり,視聴率には誰の行動でも反映されるというものではありません。私がビデオで見ようがリアルタイムで見ようが,モニター…

出張中なので...

「たったひとつの恋」をリアルタイムで見ることができませんでした。視聴率ってリアルタイムで見ている人しかカウントされないんですよね。貢献できなくて,ごめんね,亀ちゃん。でも,帰ったら絶対見るから。 ホテルで見た「ズムサタ」,朝から頑張っている…

上手く書けてるかな?

明日の早朝から福岡出張のため、羽田に前泊してます。この日記はケータイから書いてます。上手くアップできてるといいな…。 今日は朝からじゅんのの着ぐるみと笑顔に癒されました。じゅんの、ステキ! CDも発売日が決まって良かったですね。こんな時でも三種…

「たったひとつの恋」第1話 あらためて感想

思いっきりタイミングがずれていますが,ようやく「たったひとつの恋」を見直しました。 やっぱり何度見てもきれいですよね。切ない話だったり,社会的な弱者の悲哀みたいなのがちりばめられていたりするので,当然,無邪気に楽しむという雰囲気にはならない…

ありがとうございます

一晩寝たら,だいぶ復活しました。やっぱり睡眠時間って重要です。 カウンタの回りがいつもより早いようで...どう見ても自己満足というかウザいだけ(汗)の文章をお読みいただきまして,ありがとうございます。もう書きませんので....ご安心ください(…

ちょっとお休み

ここのところ寝不足で,しかもご飯をまともに食べる気が起こらないという,すこーしやっかいな状況に陥っているため,今日はお休みさせてください。 寝れば治るはず(たぶん)。 昨日のエントリのタイトルは,Mr. Childrenの『星になれたら』の一節からとり…

長く助走をとった方が より遠くへ飛べるって聞いた

昔から,ドラマや映画では号泣するくせに,リアルな出来事では涙を流さずに暮らしてきた。その代わり,どんな状況も「言葉」を使って乗り越えてきた。悲しいときも嬉しいときも,それをきちんと文章にできると,自分のものにできたような気がした。 アイドル…

千差万別の考え方

今日,亀友さんとお話しする機会があったのですけど,日頃,えらく閉じたネット生活を送っているので,いろんな人がいろんなことを考えているのだということがわかった一日でした。マスコミがいろんな取り上げ方をするように,ファンの受け止め方も本当に千…

「たったひとつの恋」第1回 感想

番宣の類はほとんど全く見られていないのですが,とにかく本編だけは見ました。 記念すべき第1回ですからね。見ないわけにはいかない。 登場人物がみんな美しいっていうのが,第一印象。亀ちゃんを筆頭に,聖や平岡くんも,服装はヨレヨレだったり,顔も汚れ…

ちょこっと私信&つぶやき

昨日メールをくださった方々,昨日のうちに返信をしたつもりでしたが,エラーで遅延しているものがあるようです。きっと,えらくタイミングを外したメールがそのうち届くと思いますが...お許しください。 一回落ちてしまったテンションは,一向に上がらず…

慟哭

仁さんは,やっぱり仁さんだった。 「大統領になって帰ってきます」って...バ〜カ,泣きながら吹き出しちゃったじゃないか。 いろいろ不安にかられて見始めた記者会見だったけれど,仁さんのスッキリした表情を見ることができて,相変わらず仁さんは仁さ…

半年って長い,けどね

いろいろ我慢してるんだろうなっていうことは,わかっていたつもりだった。日に日に募っていく苛立ちも,周囲に対して抱いていたであろう違和感も,人並みには感じていたつもりだった。 でも,なんだかんだ言って,折り合いをつけてくるんじゃないかと思って…

何かといろいろ,日を改めて

えーっと,聖の新春ドラマ出演は,方々で好意的に(?)受け止められているようでして。叫んだわが身を反省したりしております。 「サルヂエ」まだチェックできてません。 「anan」もまだです。 明日は確か「BAILA」発売。 ピ〜ンチ。(←茶化している場合では…

こうき〜っ!

「Pちゃん,時代劇に初挑戦」ネタ@スポーツ新聞を何気なく目で追っていて,ぶっとびました。 なんと! 聖も出るの? ねぇ,聖って新春ドラマにも出るの? 白虎隊って,会津若松とか京都とか,ロケばっかじゃないの? つーか,時代劇って時点で京都中心じゃ…

SMAPってすごいね

昨日まで忙しかった反動で,今日は一日調子が悪いまま終わってしまいました。どこにも出かけず,家で「調子わりぃ」と思いながら一日が終わる...というしょぼい一日でして(汗)。亀ちゃんもいろんな雑誌に登場してるんですよね。本屋さんに行ったら,あれ…

「YOUたち!」第1回 感想

TV

今日のお昼は外に出ていたので,夜帰宅してから,録画しておいたのをチェックしました。 番組の作り方が五月雨式だったせいか,感想もいろんなレベルで何かといろいろ。 ・Jr.のスペシャルライブやるんならさ〜...(以下同文) ・「修二と彰」をJr.にあて…

嵐の前の静けさ...かな?

このところ,平日も週末もマジメにお仕事する日が続いています。 なんか社会人っぽいな〜。 って,仕事してるくらいで胸張るなよ>私 あ,仕事のついでに,友達と会ったり職場の仲間と飲みに行ったり...と,それなりに息抜きもしてますので,言うほど大変…

oriconの新ドラマ期待度ランキング

「たったひとつの恋」,思ったより低いなぁ。同じ日テレ系列の「14才の母」と比べても低いって,ちょっと驚きです。いや,志田未来ちゃんは好きなんですけど,あのテーマは純粋に「すごいな」って思って。日テレらしい,水10らしいと言われれば,まあそうか…

「たったひとつの恋」主題歌,KAT-TUNに決定!

祝!!!!! いやいや,本当にめでたい。 今だから言いますが,「主題歌・KAT-TUN」などと書いておいて,ふたを開けてみたら亀聖のグループ内新ユニットとかだったりしたらどうしようかと思ってやきもきしておりました(だって「YOUたち!」...ムニャム…

上田くん,お誕生日おめでとう!

みんなが感動して涙しててもフツーに笑ってたり,元気だったり,ラジオで淡々と面白いこと言ってたり... ふと気づくと,上ぼってホントに変わらない。ぶれない。 「俺ってコドモなんだよね」って笑顔で言ってたり,他のメンバーのことを「あいつは大人だ…

ものすごーく

帰宅したら,情報局から葉書が来てました。最初,もしかしてYou&J?!って思ったんですが...そんなわけもなく。 なんか,急にライブが見たくなっちゃいました。 あー,ライブ見たい。 ライブ見たい。 ライブが,見〜た〜い〜(うるさい) そりゃ,亀ちゃ…