2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト06」感想

TV

一日遅れで,しかもKAT-TUNがらみの部分のみですが,とりあえず見ました。ベストアーティストに選ばれたのは,本当におめでたかったですね。思い返せば,昨年は,観たくても観られなかったんだもん。歌番組に出演する資格があるって,素晴らしい。 さて,と。…

じゅんの,お誕生日おめでとう!

今日の日テレライブでお誕生日ネタが出るんじゃないかな〜という気がして,それを見てから書こうと思っていたんですが,どうも日付が変わる前には帰れそうにないので,先に書いておきますね。 あらためて。 じゅんの,お誕生日おめでとう! コロガリータCMの…

真打登場?(KAT-TUN's MANUAL 14-N)

今回もまた,ゆっちらしいテイストで。穏やかなんだけど情報量はかなり多い文面でしたね。そしてそして「中丸のページ」が始まるそうで!(祝!) KAT-TUNの中でJ-webがらみで企画をするとしたら,上ぼかゆっちが合ってるだろうなと思っていたので,嬉しいで…

「晴れここ」見ちゃった

2話は見逃してますし,今日もまだチラ見なのですが。 大和,可愛い。 ...つーか,ものすごく可愛いよ? あー,驚いた(笑)。 なんせ,うっすらブサイクなところが可愛くていいっていう明彦@金八先生なんかを見慣れてるもので(爆),あの正統派の可愛さに…

ウタワラくん,サンキュ。

TV

ウタワラくん日記を見に行ったら,見逃した(まだ言ってるよ)番宣の内容が書いてありました!ウタワラくんの愛を感じました。なーんてね。おおげさですね。 あれって確か関東地方だけの放送なんですよね。きっと見られなくて悲しかった人,いっぱいいたんだ…

「ウタワラ」感想

TV

今日のウタワラは,聖のカッコいいところ全開という感じのロケでしたね〜。相手がチビッコ(男の子)だと,ホントにしっくり来る気がします。慣れてるからかな。「誰のファンだっけ?」というお父さんの問に泣きじゃくりながら「こうきくん」と答えたチビッ…

朝日新聞にDoCoMo全面広告掲載!

CM

今朝の5面にDoCoMoの全面広告が掲載されてましたね。 出かける時間が早かったのですが,寝ぼけながらも,おぉ!と思いました。相変わらず写真はちっさいですが... テレビではズムサタで「おでん×ひと恋」をやってました(笑)。 開口一番,「これ,好きじ…

「僕らの街で」PVチラ見しました

「ウタワラ」番宣の予録は忘れても(しつこいですね),今朝の映像解禁は見逃しませんでした。亀ちゃん出まくりなんですかねー。ズームインで取り上げていたのは,亀ちゃんシーンが多かったですね。横浜ロケだったそうですが,ベイブリッジを背景に5人そろう…

あぁ!

ウタワラの番宣,予録してくるの,忘れました... 職権濫用して,職場で録画してやると思ってたのに,気づいたら,もう終わりかけてます... こういうときに限って,メンバーがワチャワチャ楽しそうにしてるところが映ったりするんですよ!(と,ほとん…

「TVガイド 11/25→12/1」感想

久々に,雑誌の感想です。エントリのタイトルを書いただけで,戻るべきところに戻ってきたというか,少し落ち着いた気がしています。 秋になってから,ずっとテンションがおかしくて,ピタッとはまらない気分ばかり味わってきた気がするので...(気のせい…

たかがドラマなのに

一晩経っても,あーでもないこーでもないと色々考えてしまう自分が,ちょっと情けない...と,仕事をしながら思ったりしています(今もトーゼン仕事中!爆)。 ここ数回の亀ちゃんのビジュアルやら演技やらがサイコーにステキで,それを思い返しながらステ…

不幸ってそんなに軽いものなのか?

けっこう早く帰れたので,「ひと恋」をまとめて全部観ました。先ほど終了。ようやく追いつきました〜。かなりお腹いっぱいです。 えーっと,1話ごとの感想は,まあ後ほど書けたら書くことにしますが,全体を通じての感想。

「たったひとつの恋」第3話 感想

違うネタでエントリを立てておいて,その裏でひっそりとドラマの感想をアップします(爆)。 別に悪いことをしているつもりはないのですが,1ヶ月前のドラマの感想っていうのはあまりに気まずいので...隠すことにしますね。

みなとみらいに行ってきました

今日は「ひと恋」の舞台であるみなとみらいで仕事をしてきました。ランドマークのあたりをお昼過ぎに歩いていると,戦メリ(クリスマスの定番!)がピアノ生演奏で流れていて,キレイな女性が優雅にお買い物をしていて,別世界に入り込んだみたいでした。 帰…

ロート製薬の新CM

CM

テレビをつけっぱなしにして仕事をしていたら「あー、目が疲れた〜」という聞き慣れた声。 あー、亀ちゃんに似てるなぁって思ったら、本人でしたよ! 目薬をさすときのニヤリ( ̄ー ̄)がいかにも亀ちゃんで、可愛かったです。 ソッコーでスマスマを予録しまし…

「ウタワラ」感想

はい,復活(爆)。 ということで,まずは「ウタワラ」の感想から行きます。 そうは言っても,今回はインパクトない感じでしたねぇ... 亀ちゃんの笑顔は今日も健在で,イントロでちょっと和みました。赤いチェックのシャツにグレーのパーカーが,可愛らし…

一旦リセットして

まだひと恋も録画したのがたまっているし,今日はウタワラもあったのですが,ちょっと思うところあって,KAT-TUNから離れた一日を送りました。そうは言いつつ,「ウタワラ」は横目で見てはいましたが... えーっと,簡単に言えば,大きな仕事が終わったは…

遅ればせながら「女性セブン」購入しました

素肌にゴージャスなファーコート,という組み合わせが,とってもKAT-TUNらしくて,思わず購入。そういえば,去年の暮れに出たガイドも,そんな企画してたなぁ,そんときもおんなじことを思って雑誌を買ったよなぁって思い出しました。 ま,早い話が,なんも…

ラジオを聴きながら

これを書いています。先ほど「僕らの街で」がほぼフルで流れました。聴きたい〜って思ってたのが,通じたのかな(なんて,思い込んでみたりして,笑)。恋愛というより青春を謳ったものだという意見をどこかで見た気がしますが,確かにそうだと思います。ス…

「たったひとつの恋」第2話感想

タイトルをご覧になって,何?!と思われた方もいらっしゃるかと... 感想を書こうかどうしようかものすごく迷ったんですけど,やっぱり書いておこうと思います。自分自身のために。 大したことを書いているわけでもないのですが,さすがに手遅れ感満載な…

「僕らの街で」聴きました

CD

偶然車を運転していて,「KAT-TUN STYLE」で流れたのを聴くことができました。 T-Tコンビは盛んに「癒し系」だとアピールしてましたが,私にとっては,何度聴いてもせつない曲です。最初の印象が強烈だったからですかね。 同時に,何度聴いても,歌いだしの…

KAT-TUN's MANUAL 14-T

今日こそはドラマの感想スタートと思っていたのですが(この期に及んでまだ書くつもりらしい),マニュアルを読んだら,そっちで頭がいっぱいになっちゃいました。 読み始めたときは,おいおい久しぶりに回ってきたのに私信はないだろって思ってたんですけど…

それでもオリジナル曲を歌い続けること

日頃,分刻みに近い生活を送っている。そういう身にとって「1ヶ月」という時間は,実は途方もなく長い。1ヶ月前の出来事は,はるか昔の話であるかのように感じられてしまうことさえある。 でも,そんなに果てしない時間を経たにも関わらず,いまだに慣れるこ…

今日はお休み!

今日は,2ヶ月ぶりの完休です(^-^)。 嬉しすぎて,9時過ぎに一応起きたんですけど,二度寝なんかしてみました。幸せです。これから2ヶ月間で荒れ果てたおうちのお掃除をします。 昨日は,ケータイからだったので,なんかヨレヨレになってますけど...6人が…

「ウタワラ」感想

TV

「YOUたち!」もリアルタイムでつけてはいたんですけど,電話をかけなきゃいけない用事を思い出したせいで,音を消してしまったので,聖がプリンを顔に乗っけて頑張ってる画面しか覚えてません(爆)。最後に年末のダンス甲子園の宣伝で5人が出てきてましたね…

KAT-TUN電車発見!

今、仕事帰りですが、さっき山手線の車体にロクーンが踊ってるのを目撃しました! ソロだけど、確かにロクーンでした! 亀ちゃんがソロで載って、次が仁亀で、ようやく全員そろったね。みんな、すっごく良かったよ!同僚と一緒だったので、写メできず、ごめ…

カップリング曲

CD

彼らは日々変わっていく。その変化を追いかけていきたい,と思う。以前どうだったかということは,気にしないでいたい。彼らのパフォーマンスを見て思ったことは何でも口にするけど「前のがよかったのに」っていう言葉だけは言わないでいたい。 だから,引き…

帰国しました

夕方の便で帰国して,先ほど無事帰宅しました〜 実は,このブログを亀ちゃん&KAT-TUN話でやっていこうと思ったのが,昨年の米国出張の後なんです。急に思いついちゃっただけなんですけどね。 あのときは,成田空港で「修二と彰」が表紙のガイドを見つけて,…

だからこそ,いつまでも見ていたい

えーっと,この日って亀ちゃん,仁さん,ゆっちの入所記念の日ですよね。久々に日参ブログ(出張中は日参してないわけですけれども)さまを回っていて,書いてないのは私だけ(!)ということに気づいてしまいました。 ちなみに,ただいま10日の0:12でござい…

聖,お誕生日おめでとう!

ふと気づくと,亀ちゃんに負けず劣らず売れっ子な聖がいて,びっくりしちゃいます。 ドラマでクセになる存在感を残したり。 「修二と彰」コンプリートしちゃったり(しかも,なんと時代劇!)。 バラエティみたいなことにもチャレンジしたり。 どれも全然違…