2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみなさい

ダメだ〜,眠くて死にそうです(大げさ)。 明日からの出張に備えて,今日は寝ることに致します。 と言いつつ,寝る前のKAT-TUN語り,亀語り。 先週の「歌笑」は小窓亀を見てナンボだったようで(笑)。出張から帰ってきたら見直します! HEY×3,番協レポがネ…

いろいろ出始めましたが

ビジュアル・ジャックの予定がだんだん出始めたみたいですね〜 3月の第2週以降に動き出すみたいなので,これなら間に合いそうとほっとする部分と,でも取りこぼしもありそう..と焦る部分と,両方持っている感じです。 HEY×3の番協に当たった人はもうご覧に…

「歌笑HOTヒット10」感想

TV

今日は,全体を通してみる時間がなかったので,早送りしながらKAT-TUNのライブだけチェック。トークとか小窓で抜かれるKAT-TUNメンを堪能するのはまた後日ということで。 って言いながら,仁くんのトークだけは思わず早送りを止めて見てしまった。仁くん,い…

ビジュアル・ジャックに乗り遅れませんように!

今日は,朝から仕事で(今お昼休みです),その後出張で日付が変わるまで戻ってこれそうにありません。というわけで,早めにアップしに来ました(毎日書こうと決めているわけではないのですが..何となく。笑)。 明日から一週間,外国からのお客さまを迎え…

気合の空回り

私事で恐縮ですが,最近,かなり弱っているみたいでして。 先日,HDDに残してあった“anego”を見て,ついうっかり黒沢くんに癒されてしまいました。で,ついうっかり“anego”のDVDを購入してしまいました。 えーっと,仁くんのファン「だから」“anego”も見るし…

世界のかたすみで「亀」を叫ぶ

せっかく休みをとったのに(別に亀ちゃんの誕生日だからってわけじゃないですよ。笑),朝,調子が悪くて起きられずトーチュウを買い損ねました(ファン失格)。 たまっている仕事を片付けようとこっそり職場に行ったつもりが思いっきりバレて,千客万来。他…

亀ちゃん,20歳のお誕生日おめでとう!

この一年が,亀ちゃんにとって最高に充実したものになりますように。 今の「自分がどう見られたいか」を大切にする気持ちをこれからも持ち続けて,今年もまた亀ちゃんらしい亀ちゃんでいてください。 20歳の亀ちゃんが,どんな作品や人と出会っていくのか,K…

あの仁くんをして語らずにはいられない“デビュー”の重み

一日遅れになっちゃいましたが,昨日ある時間帯まで書こうと思っていたのは,実は仁くんについて,でして。KAT-TUN'S MANUALの仁くん,彼にしてはめずらしく語っていたので。 “おめでとう”って言われることに違和感を感じてます,と来たときには,相変わらず…

リアルな彼らを見たい

どうも,わがブログ,予約だけじゃなくてビジュアルジャックの状況把握にも乗り遅れているようで。 Mステに東京ドームから出るってことは,コンサート後?コンサート中?ドームを埋め尽くしてるお客さんを使わない手はないから,コンサートとしては一通りや…

幻の限定盤!?

CD

昨晩は珍しく「歌笑」をリピってしまい,今日は朝から“ha-ha”が頭の中で鳴り響いてました。リピってるうちに,「ハルカナ約束」のダンスのところの亀ちゃんが思いのほかカッコいいことに気づいたりして。(遅いよ!) さて,皆さま,デビュー関連グッズを無…

歌笑HOTヒット10 感想

TV

今日は,何と言っても仁くんに尽きる!“ha-ha”,カッコよかった〜 仁くんって,マジになってるときの表情は絶対に誰よりもカッコいいと思う。アッコさんも言ってたけど,オーラすごいし。仁ソロってそのマジな表情を見られる数少ない(爆)機会なので,今日は…

さてと

この二日間,カウンタの回りが異常に早いように思うのですが,もしかして何度もアクセスしてくださった方いらっしゃいますか?カウンタの数字を見て,“硬く語るとか偉そうに言っといて,肝心なときに書けないじゃん”とか“よりにもよって金田一かよ(古すぎ!…

ハルカナ約束

KAT-TUNの代表曲と言われる「ハルカナ約束」。「Live海賊帆」で,亀ちゃんがあごを上げて,少し苦しそうにハイトーンを出すのが印象的な曲だ。デビューアルバムにも収録されることが決まったらしい。その中に,こんなフレーズがある。 信じるキミがついたウ…

なぜか今ごろ一ちゃんを堪能(笑)

このところ昼夜逆転の生活を送っていたせいか,もう夜やらなきゃいけない仕事はないのに何だか寝られなくて,まだダラダラしてます。ま,明日は休みをとっているので,今日は何の負い目もなく夜更かしできるんですが(笑)。 急に思い立って,録画してとってあ…

TVガイド 2.18→2.24 感想

久々に発売日にチェック!(やけに自慢げ)Docomo×SuicaのCMが載ってるというだけの理由でOZ Magazineまで購入してしまった。手元でじっくり見ると,改札を通ってる亀ちゃんは思った以上にいろんな表情を見せてくれていて,わけもなく,嬉しくなる。 さて,…

悪意に負けない強さを持って

ついうっかりネットサーフィンしてしまったら,余計なものがいっぱい目についてしまって,なんだか泣きたくなった。信じるとか信じないとか,そういうレベルじゃなくて,人ってなんでこうも悪意をむき出しにできるんだろうと思って。落ち込むくらいなら見な…

「DREAM BOYS」23日18:00公演 感想(1)

自分でも今更と思いながら,「DREAM BOYS」の感想をアップしておこうと思う。記憶にとどめておくために。 なーんてね。本当はそんな高尚な理由じゃない。仕事が一段落ついて,もっと和めるはずなのに,なんだかそういう気分じゃないから。なんでだろうな。わ…

よかったこと

昨晩遅くに原稿を出し終え,久々に熟睡。カウンタは10000まわったし,今朝は幸せモードで起床した。で,ウキウキしながら何気なく新聞に目を通したのが間違いだったらしい。新聞の片隅に,非常に不愉快な文字列を見つけてしまった。愛されれば愛されるほど,…

「DREAM BOYS」23日18:00公演 感想(2)

さて,今回もほっと一息,アドリブシーン。 まずは,桟橋。 カズヤと聖のやり取りからは,前回見たときのグダグダな感じが姿を消していた。定番ネタをテンポよく(というと,ちょっと誉めすぎか?笑)こなしていく感が強い。何かごちゃごちゃと言っていると…

「DREAM BOYS」23日18:00公演 感想(3)

ほとんどKAT-TUNしか観ていなかった舞台だけど,一回だけ関ジャニに目を奪われたシーンがあった。関ジャニ∞とKT-TUNと仁くんソロという三者が歌い継ぐ場面。あのとき,関ジャニサイドでスネアを叩いていた人,あれってもしかして大倉くんですか?(初歩的な…

「DREAM BOYS」23日18:00公演 感想(4)

SHOW TIMEの亀ちゃん。次々繰り出すパフォーマンスが忙しないのは前回と変わらないが,少し遊ぶ余裕が出てきたらしい。メガネに七三,詰襟といういでたちは変わらないが,殺陣に入る前にメガネを落として慌てて探して見せるところ,ようやくメガネを拾ってか…

不可抗力?&お礼

いつまで経っても仁くんのCMに出会えないのは,てっきり自分の努力が足りないから(苦笑)だと思っていたのだけど,どうも違うらしいことが判明。西のほうにいないと,どんなに頑張っても拝めないらしい(今のところは)。 関東仁は亀ちゃんだけで我慢しろと?…

Docomo×Suicaの亀ちゃんをチラ見

この忙しいのに,1泊2日で大学時代の友人と温泉に行ってきました。でも寝不足と栄養不足を解消すべく,食べまくって,移動中ほとんど寝てばっかりで,えらい感じの悪いヤツになってました...。 まあとにかくKAT-TUNのKの字も知らない友達とですので,この…

TVガイド2.11→2.17/ORICON STYLE2/20 感想

ようやく入手(涙)。本当は「Wink Up」の表紙のKAT-TUNがとてもきれいで,そっちも買いたい!と思ったのだけど,何となく...断念。 まずは,TVガイド。センターとじ込み付録で「KAT-TUNバレンタイン祈願BOOK」だそうな。アイドル誌を買っていない私みたい…

めざせ,ヤンクミ

昨日は取り乱して(?)しまいまして,失礼致しました。時々,取り乱すっていうか,なんか別の世界にすっ飛んで行ってしまうことがあって,後から反省しきりです。昨日のまずかった点は二つあって,一つはこのブログにKAT-TUN以外の話題を書いちゃったっていう…

こういうときこそ必要なのに!

おさいふケータイのCM(祝!仁くん単独出演..で合ってる?)もロッテプラスXのCMも,まだ見てない。オリスタのDBsレポもゲットできないまま次号の発行を迎えることになりそうだし。アイドル誌も出てるけど,表紙さえも拝めてないし。えぇ,KAT-TUNファン的…

KAT-TUN'S MANUAL 6-N

J-webから中丸くんのがアップされたというお知らせメールが届いたので,仕事の合間にさっそく読みに行ってきた。中丸くんの喜びがすごくよく伝わってくる内容だった。 神サマコンのDVD,私も持っているけれど,あれを見ると,みんな驚くほど幼くて,びっくり…

懐かしのDVDを鑑賞しながら仕事中

DVD

いろいろへこみまくっているのに,忙しくて,亀不足,KAT-TUN不足。完全にガス欠を起こしてます。でも,食事をまともに取る暇もないくらいなので,亀不足解消なんて夢のまた夢。 仕方ないので,家で仕事をしながら,「Summary」のDVD流してます。KAT-TUNの登…

「Ya-Ya-Yah」で会見映像がチラリと

TV

このところ外部の人と一緒に仕事をしているせいで,夜更かし人間になっております。2時,3時にメールが飛び交ってるんで...寝るのは明け方,起きるのはお昼前という作家さんみたいな生活。まあ,そんなわけで今日の「歌笑」は見れてないんだけど,「Ya-Ya…

Docomo×Suicaの広告に遭遇!

仕事の帰り,京浜東北線の中でふと視線を上げると。 ドアの上の長方形の広告スペースにDocomo×Suicaの広告を発見! ちっちゃいけど,亀ちゃんがいっぱい写っていて,動きもあってGood!! 緑のジャケットとピンクのパンツで,いろんな格好してましたよ。 見…