2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーム,こんにちは?!

コンサートの追加公演が決まりましたね。 東京はドーム×2回。これまた大きく出ましたねぇ。彼らのホームって東京ドームになっちゃうのかしらん。なんか,ふっとそんなことを思いました。 以前に書いたと思いますが,私の中ではKAT-TUNって言うとドームの印象…

もう少しすると

おそらくもうちょい時間に余裕ができて、いろいろ楽しめるはず。 今は採点地獄でして。学校関係者はレポートの山と格闘中です。 今日、ご飯の準備をしながらDVD見てました。早くライブ見たいな〜。みんな自信に満ちあふれていて、ブレがなくて、あぁいいなぁ…

とにかく

眠いです〜(泣) ここのところ,睡眠不足が続いてまして。 今日は,基本は仕事ベースだったのですが,お昼ご飯を食べながら,ニノちゃんドラマの録画をチェックしました。今回のは時夫が男だったな〜(あの回し蹴り!) 最後の押し倒すところは笑いをとるつ…

ここのところ

ちょっとプライベートでトラブってまして(汗),なかなかジャニ情報をチェックする時間がとれずにいます。ドラマも,とうとう「花男2」見逃しちゃったし...「拝啓,父上様」も録画見れてないし... やたらネガティブ(苦笑)。 今日,同僚に「毎日楽し…

亀ちゃん,お誕生日おめでとう!

まずは,ご挨拶だけ。あとで,ちゃんとメッセージをアップしにきますね。 おめでたいこの日に,プレゼンの仕事を抱えている私。今日の午後が本番だっつーのに,まだ準備が終わってないのです!(きゃー >_ 頑張ります。

あらためて

亀ちゃん,21歳のお誕生日,おめでとう! 今日は,仕事の関係でケーキを食べてお祝いすることはできなかったけど,おめでたい日だな〜と思いながら一日を過ごしました。 亀ちゃんを見ていると,何となく自分とダブるところがあって,他人事とは思えない感じ…

KAT-TUN冠番組決定おめでとう!

TV

授業の休み時間にふと携帯を見ると,お友達からメールが。 なんと!冠番組決定ですって! その後の授業のテンションがおかしくなった...というのは,ここだけの話ということで。帰ってきてから,スポーツ新聞の報道を見ました。企画もいいけど,歌って踊…

味噌カツ地方にいます

KAT-TUNメンが颯爽とNYに撮影に行ってきた!と言っているそのヨコで,私,味噌カツ地方にやってまいりました。ありがたいことに前乗りを許されております(最初,当日来いと言われそうになってちょっぴりキレそうになりました。笑)。 おいしいものを食べよ…

NEW YORKに行ってたんだ

しかも,パンフの撮影ね。NEWSは確か年明け早々カレンダーの撮影でロスでしたよね。ジャニーズ,海外づいてるな〜。ぶっちゃけ,力の入れどころを間違っている気もしなくもありませんが,写真集の再来と思えば,いいのかな。きっとクールなNYの街並みを背景…

備忘録代わり

最近周りにも挨拶代わりに「どうせ忙しいだろうけど,〜する気ある?」みたいなことを言われるようになってしまってますが... あー,はい。自分でも嫌になるくらい忙しいですが,それが何か?(「ハケンの品格」の大前さん風) あんまり「どうせ忙しくて…

DoCoMo 新CMゲット!

CM

亀ちゃんのサーファー姿がサマになってる新CM,本日の「演歌の女王」内でゲットできました!30秒Ver.です,たぶん。ん?あのストーリーだと15秒Ver.はないのかな? サーフィンっていうのが,どうにも季節感のずれている設定で,見ていると寒くなっちゃうのだ…

亀ちゃん,新CM来た〜

CM

亀ちゃん出演の新CMがあるというので,ジャニーズがらみのドラマや番組を張ってみたのですが...違う局で流れてたそうで(泣) 「僕らの音楽」でCharaとニノちゃんという異色の組み合わせを眺めてました。一応,ジャニーズがらみの番組でしたし... あぁ,…

良い役を

木曜日はドラマで活躍するニノを見ることができる日で、いつもとっても楽しみにしています。でも、同時にいてもたってもいられなくなる日でもあり、時々なんだかとっても複雑な気分になったりします。 ニノが画面の中で生き生きしているのを見る度に、なぜか…

Be My Valentine, KAT-TUN

6人に愛をこめて。 好きな人と好きなことをできていますか。 自分が誰を好きで,どんなことをやりたいと思っているか,自覚できていますか。 KAT-TUNのメンバーと彼らを愛する全ての人々が,前向きでいられますように。

えーっと

しょっぱなから「あれ?」って感じだったんですけど..(汗) あ,亀ちゃんのマニュアルのことです。ホントに久々って感じがして,それはすごく嬉しかったんですけど,ま〜ったく世界が違っていて複雑な気分になりましたよ(苦笑)。 いくつか,あーそうだなぁ…

ただいまスキー旅行中

友達に誘われて、今長野県にスキーをしに来ています。雪がないのが気になりますが…ご飯もおいしいし、スキー場も広いし、快適です。 なんと言っても日付が変わらないうちに寝られるって最高。お酒飲みながらダラダラ語れるって最高。 コンサート前に、ちょっ…

金曜日は「花男2」

2月に入ったら少しはましな生活が送れる!と思っていたのに,何だかちっともそうはならなくて,このところ,ドラマも録画がたまる一方です。でも何故だか金曜日だけはまともな時間に帰宅もできるし,ドラマも見られます。 というわけで,「花男2」だけはほ…

ちょっとした疑問

明日の朝までに終わらせなきゃいけない作業を,ようやく終えることができました〜 間に合ってよかった〜 あとは寝坊しないようにしなきゃ(汗) 眠い頭でふと気づいてしまったのですけれど,今日届いたYOU&Jの情報メール,先輩方の情報が多くなかったですか…

あっという間で激動で

今日は久々に外出する仕事があって,東京ドームの近くに行って来ました。基本がアンチGなので(亀ちゃん,ごめんね!笑),今まで東京ドームは嫌いなところの一つだったんですけど,この一年ですっかり変わっちゃいました。 ライトアップされて夜空に白く浮…

じゅんのの特別企画

J-webでじゅんのの特別企画が始まったというので,さっそく覗いてきました。 コンセプトを読んで,最初に思ったのは「すごーい」。まだご覧になっていない方もいらっしゃるかと思いますので,詳しくは書かないでおきますが,こんな企画をやっちゃうじゅんの…

ホントに

露出ないですね(!) 今日スマスマを見ていたらOXY CMが流れて,聖と仁さんを見ることができました。聖はDoCoMoのソロCMも時々流れていますよね。 それで,今更のようにふと思いました。亀ちゃんのこの露出の少なさは一体どうしたことでしょうって。動いて…

昨日は

はてなの調子が悪く(こっちのネットワークのせいか?)つながらなかったので,飛ばしちゃいました。 「ウタワラ」がない日曜日の夜って,何だかとてもせつない気がします。これまでもそういう日はいっぱいあったけれど,「来週までお預けだねぇ」というレベ…

「花男2」とか,その他もろもろ

今日の「花男2」,三角関係(四角関係?...ってそんな言葉ないけど)はますます加速してるし,あぁもう!と思いながら,見てました。今日は道明寺がよかったな〜。「悪いけど,自分勝手なのは生まれつきだから」っていう,あの開き直り加減が好きでした…

「拝啓,父上様」第4話 感想

今日は久々に20時すぎに帰宅しました!たったこれだけのことで,この開放感は何だ(笑)と自分でも思ってしまうくらい,の〜んびりしています。 昨日までは,もうほとんど曜日とか日付の感覚がなかったんですよね。ドラマの撮影に入っているときの俳優さんた…