2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガイドの前でたたずむ(汗)

やっぱり,「有閑倶楽部」はあの「有閑倶楽部」でしたね。マンガは全く読まない私ですが,超人気作品だということくらいは知ってます。えぇ。ハードル高いけど,個人的には,原作を知らない分だけあんまりやきもきしないで済むかな〜と思います。共演者がバ…

仁さん!

ケータイからなんで、詳しいことはなーんもわからないですけど! ついに来たか〜 しかも火10の枠で! 仁さん、おめでとう!主演って聞くと、やっぱりすごいなって思うよ。満を持してってかんじもするし!頑張りすぎずに頑張って!(ムチャ言うなって叱られそ…

出張先の

ホテルに着きました。もう少しすると冠番組が始まるんですが,明日の準備が全然終わっていないので,今日はお預けです。週末遊んじゃったのがいけなかったのか,ここに来て急に仕事がテンコ盛りで,ものすごく追い詰められてるんですよね(泣)。 土曜日の夜…

“今年の夏は...”

いかがお過ごし? という,優雅なんだかそうでないんだかよくわからない(笑)亀ちゃんの問いかけに,ついつい“えーっとね”と真顔で返事をしようとしてしまったマミコです。 亀ちゃんは充実していたようで,何よりです。 もう夏も終わりますね〜。早いな,ホ…

HDDレコーダ復活

昨日は大阪に行っていて,ブログの更新ができませんでした。スミマセン〜 大阪では,陸上の世界大会を見てきました。実はスポーツ観戦もかなり好きなほうなのですが,友人から急に誘われて,この夏どこにも出かけられてないから,ちょっと行ってくるか〜って…

KAT-TUN Special?(会報no.8届く)

今日は,書かなきゃいけない原稿とか企画とか,とにかく仕事がテンコ盛りだったのですが,前々から友達と約束していたので,お祭りに行っちゃいました。すっごい人だかりでした〜。でも,めずらしいものをいっぱい食べて,いろんな種類のビールをいっぱい飲…

「スシ王子!」第5話 感想

河太郎って,ああいうおうちの息子だったんだ!(笑) ゆっちが演じると,何だかとにかく可笑しくて,何かやるたびに吹き出しちゃいました。大友さんと親子役って,すごい。「ウタワラ」の“KAT-TUN Loves”で共演したな〜なんて思いながら見ましたよ。それに…

今日は久しぶりに

暑さがおさまったので,仕事がはかどりました〜。でも,また大きめの仕事が回ってきてしまい,ちょっと凹み気味です。年明けくらいにまた外国人の接待に走り回らないといけなそう... 久々に(というのもどうかと思いつつ)仕事モードの一日だったので,何…

「ただいま」と「おかえり」(「探偵学園Q」第8話感想)

毎日暑いですねー。もう溶けそうです。 昨日もまた「はなざかり」と「探偵学園Q」を見ました。2本続けてみたらすっかり疲れてしまい,そのまま寝てしまった私です。録画がしにくい環境になってしまったので(仁さん少クラまでには解消予定),基本リアルタイ…

「カナシミブルー」

今日あるのはうだるような暑さだけでジャニネタは一回休みかな〜などと思っていたら、ゆっちがちゃーんとネタ振りしてくれました(笑)。 いやー、光一くんとのカラオケってだけで、ひー!って感じなのに、曲が「カナシミブルー」ですってよ! 見た過ぎる(笑) …

お疲れさまでした〜

TV

とにかく昨年は2日間付き合ってホントにしんどかったので,今年は見ない!と決めていたはずだったのに,結局最後まで見ちゃいました,24時間TV。昨日あれだけ出ていたので,今日のKAT-TUNの出演はさすがにないだろうと思いましたけど...なんとなく惰性で…

訂正

昨日のエントリ,ものすごく恥ずかしい間違いを犯していたことに,今朝気づきました。CMなのにブランドを間違えるとは!というか,起用した企業に申し訳ない。 というわけで,ひそかに訂正しておきます。 今日から24時間TVですね。ファンの方々が口をそろえ…

24時間TVにKAT-TUN登場!

TV

最初は,オープニングだけ見て,あとドラマだけ真面目に見ようと思っていたのに,始まって10分も経たないところで,募金に応えてお客さんと握手している翼の後ろに見間違えようのない背中(笑)を見つけてしまってからは,テレビにくぎづけでした。 先ほどタ…

「スシ王子!」第4話感想

...と,その前に,CM限定ユニット話(笑)。金八さんの教え子で来るとはねー。いくつ新ユニを作ったら気が済むんじゃ!と某事務所方向に向かって叫びつつ,金八ファンにとってみれば懐かしいんだろうなぁと思ったりもしました。私でさえ,風ポン,久しぶ…

いろいろ

溜め込んでばかりで... 私にしては珍しく(爆)「POPEYE」も「BOAO」も「non-no」も「oricon style」も,ちゃんとチェックしたんですよ。昨日の冠番組だって,ちゃんと録画してある(しかも今回は歌コーナーあり!)。 が,録画分を見る時間がない。雑誌…

無事帰還

昨日の午後,チビッコ合宿から無事戻ってきました。 それにしても,暑かった。チビッコたちも暑さでグダグダでした。私自身も,油まみれになりながら焼きそばを作ったり,肝試しでオバケ役をやって「オバケちゃん,ばいば〜い」とチビッコに手を振られたり,…

無事ゲット!

CM

DoCoMoのCM、無事ゲットできました〜 いろいろ情報をくださった方、あざーっす。 明日からチビッコたちと合宿です。ヘイセイの皆さまも真っ青のチビッコたちとその親御さん相手のお仕事(半分遊びだけど)です。 頑張ってきま〜っす!

来た!

CM

DoCoMoのサイトで,企業広告「ぼくたちの自由」編のCM&ポスターが見られるようになってます!(朝からアクセスすること数回,お昼前にとうとう来た!笑) わけわかんないけど,カッコいいことだけは確か。金髪美女をナンパする仁さんがアンニュイな雰囲気を…

うー

NTT DoCoMo CMをゲットしそこないました(泣) 情報をくださった方,あざーっす。でも,メールに気づいたのが今でしたよ...スミマセン(陳謝) 早く公式情報出してくれ!>DoCoMo 昨日はDBsのチケットも郵便局に取りに行ってきました。これがまたひどい席…

「カートゥンKAT-TUN」感想

TV

とうとう何回目だかわからなくなった(...あとで調べて入れておきます。汗) 実は,過去2回分をまだチェックできていないんです。ちゃんと録画はしてあるんですけど。 機材(っていうかレコーダですね)が壊れると,ホントに不便だ! と今更のように叫ん…

とりたてて話題はないものの

まだBOAOをゲットできてません〜 冠番組も明日の夜にでも録画を見ます〜 というわけで,相変わらずというかKAT-TUNの話題が乏しい日々を送っています。あ,そういえば聖のマニュアルにDBsネタがありましたねー。お稽古を頑張っているようで何よりです。日本…

無性に感謝したくなるとき

今日は自宅でお仕事デーにしました。えー,言い方を変えればサボりです。 ちーん。 でも,やらなきゃいけない仕事は一個終わらせましたから。...って,誰に言い訳してるんでしょうね(爆)。 おかげで,ドラマをリアルタイムで見られるという恩恵にあずか…

観てない。

CM

中丸のページの「もう見た?」の問いかけに 「いや,観てないけど?」 と即答してしまいました(もちろん,心の中で,ですけど)。 実は,数週間前の「YOUたち!」で,ゆっちがFOMAのことをものすごくプッシュしているのを見て,おかしいなぁとは思っていた…

ピーンチ

って茶化している場合じゃないんですけど,茶化すくらいしか出来ないので... えーっと,DVDプレーヤーが壊れました(泣)。DVDプレーヤーが単独で壊れたのなら問題ないんですけど,私のはHDD/DVD/VHSレコーダなんですよね...しかも,HDDに何かといろい…

今日に限ってMステ(爆)&「スシ王子!」第2話 感想

ついうっかり弱気になって,Mステを録画してしまった(爆)マミコですが,何か? 当然といえば当然ですが,チビッコたちしかいませんでしたよ。ドラマで見慣れた(あーんど,Jr.で唯一興味アリの)山田くんが見られたから良いことにしますけど,リュウをやっ…

予録への道(笑)

ケータイから書いてます。 いや、笑い事じゃないんですよ。「カートゥンKAT-TUN」の予録、見事にミスりました。今回は保険をかけていたので、見られますけど。機器が変わると、操作方法を一から覚えなきゃいけなくて、めんどくさい! あとは、体調がなかなか…

BS難民から脱出!

昨日で,一仕事終わりました〜 ここ数年,受け続けている仕事なんですが,去年はしんどくてしんどくて,帰宅後,うっかり勇也@「サプリ」のセリフに癒されちゃったりしていたのですが,今年はステキな学生さんに恵まれて,幸せな数日間を過ごしました(^-^)…