2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えー!

ただいま帰りました。 仙台は,なぜだか軽くジャニーズ祭りになっており,CDショップの店頭で嵐さんやら何やらのポスターや映像に何度も出会いました。極めつけは,今日のお昼に入ったお店のBGMが"Knock you down"(by Keri Hilson feat. Kanye West & Ne-Yo…

今日から大阪

先週の今頃,8daysラストに参戦するために,職場から猛ダッシュで帰宅したのがウソのようというか,もうだいぶ前のことのような気がしています。何もニュースになっていないということは,大阪公演も無事開催できるということですよね。きっと今頃,京セラド…

そりゃそうだ(笑)

今日更新のマニュアルの「かなり自信作です」(by仁さん)を読んで,そりゃそうだ(笑),と思いました。あの力作を「特にこだわりないんで」みたいにスルーされたら,逆に困りますって。 先週の今頃は,ライブ終わってテンション高〜い,でも明日の仕事の準…

さすがに

今日は起きられず,行っておいたほうがいいかなぁくらいの会議を一つトバしました。本当に久しぶりに,朝から家でまったりしています。この一週間,ライブか仕事かの生活だったので,家の中がすっかり荒れ果ててまして...(苦笑)これから御掃除タイムで…

KAT-TUN "Let's" Break the Records 5/22公演入ってきました

新記録おめでとう! そして,メンバーはもちろん,スタッフもファンも,本当にみんなお疲れさまでした!(と,お互いにねぎらいたい気分です)MCのときに公開撮影&記者会見となり,そこで「夏もツアーが決まったんですよね?」というリポーターのフリに,場…

KAT-TUN "Let's" Break the Records 5/20公演入ってきました

さっき,かなり書いたのが全部消えてしまった...(がーん) 気を取り直してもう一回,これだけはというところだけ。睡眠不足に授業+ライブ参戦,ということで,さすがに今朝は身体が鉛のように重くて,今も本調子ではありません。でも,精神的にはこれま…

KAT-TUN "Let's" Break the Records 5/19公演入ってきました

昨晩,最低限だけはアップしようと思ったのに,ネットワーク不調でアップできず。 レポートの採点をやってたら夜が明けちゃって,結局明け方1時間しか寝ずに,職場に行きました。朝から授業こなしました。終わったぜい!待ってろ,ドーム!(興奮しすぎ)さ…

幸せは幻の如く

昨日までの二日間が幸せすぎたせいか,今日職場に行ったら,次々と悲惨なことが起きて,途方にくれてます。ライブ前に提出した報告書に対して,今日になって矢のような修正指示が。でも,そもそもそんな指示出してねーだろ!的修正が多くて,ブチ切れ寸前。…

見切れ席

昨日は,流れも何もない細切れ感想ですみません...! 今日はもうちょっと何とかと思っていたんですが,座席が見切れ席だったことに気付いてしまいました...メインステージで踊っている彼らを横から眺めるという感じになりそうです。スクリーンを見るの…

KAT-TUN "Let's" Break the Records 5/17公演入ってきました

今日も入ってきました。座席は思っていたよりずっといい場所で,少なくとも見切れ席ではありませんでした。メインステージの後ろにあるスクリーンは一番右端の1枚しか見られなかったので,そこだけはちょっと..でしたが,メインステージが肉眼で確認できる…

KAT-TUN "Let's" Break the Records 5/16公演入ってきました

やっぱりKAT-TUNのライブは楽しい。当たり前のことなのだけど,実感として自分の中に残った感想が,それでした。彼らの姿を見ているときだけ,腰痛も体調不良も全部忘れて,見入ってました。終わったとたん,“イテテテ...”と,現実に引き戻されはしました…

浦島太郎

ありゃ,15分前の演出,カットですか>ゆっち メンバーの日替わり演出って何ですか〜?(ネット上で拾ったネタ) 女子学生に説教垂れたら泣かれてしまい,後味わりぃと思いながら時計を見たら,ライブ始まってました... そうそう,浦島太郎話ではないです…

無事スタートできますように。

今日から参戦,という方もけっこう多いのではないかと思いますが,無事スタートできますように。しばらくあまり多くを語らなかったゆっちが,今回のライブに関しては,以前みたいにチョコチョコ情報を出してくれているのが印象的でした。ホントにさりげなく…

なんと

教育実習生の次は,エリート医師役ですかい。しかも,木村くんと共演。おぉ。(としか言いようがない)以前,先輩たちの出演ドラマで脇役から入るっていうのも案外重要なんじゃないか,というようなことを書いた記憶があるので,これってまさにそういうこと…

いよいよ始動

今朝,いつもよりちょっと遅めに出勤したので,ドーム横を通ったんですが,機材車がいっぱい並んでいて,壮観な眺めでした。設営が始まったみたいですね。 いよいよだな〜と思います。もう今週の金曜日からスタートですもんね。今回はいきなりドームだから,…

季節外れのLove Song

CD

今さっき,KAT-TUNのアルバムに入っている"White X'mas"を聴きながら,江國香織さんの「雨はコーラがのめない」という本の中の「ようやく少し涼しくなったので,朝のコーヒーがおいしい。」という一文から始まる秋のエッセイを読んだ。 GW真っただ中の東京は…