2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ春スペシャル

TV

ここ数日風邪か花粉症かわからないんですが,とにかく調子が悪くて,ぼーっとしてます。そんな時でもKAT-TUNの怒涛の露出は相変わらずだし,はじめましての人とコンサートに行くのでそれなりに気も遣うし...で,自分でも気づかないうちに少しずつストレス…

「1億3000万人が選ぶ!今すぐ歌いたい!最強のカラオケヒットソング」感想

スタートは「修二と彰」。なんだかんだ言いつつ1番は歌詞を見ないでも歌えてしまうことに気づき,苦笑いでした。二人の音程は微妙だったけど(爆),歌いやすい曲であることは確かですね。 途中で懐かしい曲もいろいろ出てきましたけど,時間がないので,ほと…

ご心配をおかけしまして

名古屋のチケット,無事譲渡先が決まりました。 慣れないことはするものじゃなくて,多方面にご迷惑をおかけしてしまったようにも思いますが...お許しくださいませ。(ってここで謝ってもあんまり意味ないかな...) 何にしても! またKAT-TUNのみんな…

KAT-TUN'S MANUAL 8-K

今日からツアー開始ですね。 今日参加される方は,三冠とったメンバーの喜びの声を直に聞けるんだな〜と少しうらやましく思っていたのですが,さっきMANUALを読みに行ったら,亀ちゃんが喜びの声を書いてくれていて,何だかとっても嬉しくなりました。 本当…

CMゲット,そして「とくばん」

TV

ようやくHDDを整理する時間がとれたので,適当に録画しまくっていたものを見直したら,何とかROHTOもスカパーもCMをゲットできてました。それだけで,今日はかなり幸せな気分です。 ロートZiの亀ちゃん,キレイにとってもらってますね〜。絶叫するシーンはイ…

三冠達成!

CD

ま〜た肝心なことを書き忘れてました。 KAT-TUN,三冠達成おめでとう!!! やったね!

「王様のブランチ」インタビュー再現

TV

けっこう面白かったので,再現してみることにしました。 ...が,みんな会話がかぶりまくるので,再現するのがめちゃくちゃ難しい! 休日の昼間にこんなことをやっている私って...(爆) しかも途中でへこたれそうになったりしましたが,頑張りました(頑…

「王様のブランチ」KAT-TUNインタビュー

今日は仕事に行くはずだったんですが,ここのところのバタバタで疲れてしまって,家でできる仕事をすることに決定。会う人会う人に“このところ忙しそうだね”と声をかけてもらうのですが,まさかこのバタバタの半分以上がKAT-TUNがらみだなんて,口が裂けても…

KAT-TUN SPECIAL BOX 感想

CD

一日遅れで昨日入手! 「とくばん」は後回しにして,帰宅早々シングルやらアルバムやらDVDやらを一通りチェックしました。どれも入魂の一作という感じで,聴いたり見たりしていると,こちらも肩に力が入ってきちゃいます。ロック系の曲をまとめて聴いたのが…

KAT-TUN TOKYODOME SPECIAL CONCERT Debut "Real Face"感想(2)

さて,続けて後半の感想もアップしてしまおうと思います。昨日のエントリは日付詐称ですが,こちらは嘘をついていません(笑)。これでようやくぐっすり寝られます〜。 22日はタワレコでの記者会見の様子がTVでいっぱい流れるだろうと想像していたんですけど,…

おめでとう!

肝心な言葉を書くのを忘れていました。 KAT-TUN,デビューおめでとう!!!いや,まだBOXゲットできていないので...(言い訳) 早く聴きたいな〜

KAT-TUN TOKYODOME SPECIAL CONCERT Debut "Real Face"感想(1)

だいぶ出遅れた感じですが,デビューコンの感想をアップします。先日はレポを書くと宣言しましたが,書き出してみて思ったのは,やっぱり私にはレポは不可能だということでした。事実を書くのはとても難しいことで,どんな書き方をしても,一人のファンが,…

仕事でもないのにプレッシャー

ま〜た日付詐称です。 今日こそはコンサート感想をアップしようと思ったのですが,どうにもまとまらず,こんな時間になってしまったので,断念して寝ようと思います。無駄に長いんです。誰もこんなもん読みたくないって,と自分でつっこんでしまうくらい,長…

ROHTO OXYのみチラ見しました

スマスマの開始に間に合うように帰宅するつもりがすっかり遅くなってしまい,OXYしか見られませんでした〜 (今朝は録画もセットできずに家を飛び出したので...) 亀ちゃんのZiは,その前にやってたんでしょうか(泣)。 どっかで両方捕獲できるように頑張…

スカパーCMチラ見しました

映像ゲットにはいたっていませんが,うわさのスカパーCM,二度ほど目撃しました。 「スカパー!がやらなきゃ〜,だれがやる〜?」のセリフとともにKAT-TUNメンが映るわけですが,第一印象は“KAT-TUNにあんな格好させるのかよ!”(叫) 格好はとんでもないのに…

Mステだけチェック

今日は家族が家に来ている関係で,KAT-TUNネタから離れてました。 レポも全然だし,久々の「修二と彰」も,まだチェックできてません〜 ごめんなさい! 昨日のMステだけ,強引に家族に見せることにして,チェックしました(笑)。 今回の舌打ち担当は亀ちゃん…

KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT Debut "Real Face"

デビューコンサート,無事終了しました! 緊張で死ぬんじゃないかと思っていた私ですが,何とか無事戻ってきました(笑)。 何からどう書いたらいいのかわからないくらい,いろいろあって。でも,とにかくKAT-TUNのみんなの愛をずっと感じていた3時間でした。 …

「TVガイド 3/18→3/24」「TV Japan 3/18→4/20」感想

明日(厳密には今日)はもうデビューコンかと思うと,何だか緊張しちゃいますね〜(笑) もう東京に向けて出発されている方もいらっしゃるでしょうね。今日は,さっぱり仕事がはかどりませんでした〜。何だか落ち着かなくて。明日もKAT-TUNのみんなを見るまで…

泣けてきたのは

笑いすぎたからかもしれません(HEY!×3の話)。 みんな気持ちよさそうにしゃべってましたもんね。ホント楽しかったですね。 ただ,デビューできて本当によかったね,おめでとうっていう気持ちにまたもやなったのも確かでした。 踊りが揃っていないと彼らを批…

今日はごめんなさい

「Real Face」と,昨日のトークが,どうしても脳内再生されちゃって...仕事が進みません(苦笑) ここ数日,図らずも「KAT-TUN」命!な生活を送っていたら,さすがに仕事がやばくなってきました(しっかりしろ,社会人!)。今日も0:00締切の仕事があるので…

「HEY!HEY!HEY!」にKAT-TUN初登場!

トークを聴いてる最中,ずっと笑いっぱなし,テンション上がりっぱなしだったのに,終わったとたんに涙が出てきちゃって困りました。KAT-TUNとしてデビューできて本当によかったな〜って思ったら,何だか胸がいっぱいになっちゃって。 今だから笑い話になる…

「歌笑HOTヒット10」感想

ますますKAT-TUN度加速中の歌笑ですが!(笑) KAT-TUN流といい,お宝映像といい,ライブといい,今日もKAT-TUNの魅力満載でしたね。 新コーナー「KAT-TUN流」。 柴田さん,明らかに興奮しすぎなんだけど,気持ちはわかります(亀梨って呼び捨てするのはどうか…

「Real Face」をリピってます

明日(というか今日)も仕事なので,本当はこんなことやってないで寝なきゃいけないんですが... やっぱり昨日のエントリがちょっとビター過ぎたっていうか,大雑把な印象しか言っていなかったので,もう少し細かい感想も書いておこうかなと。 Mステのセッ…

Mステ「Real Face」感想

とうとう来た。この日が来た。 彼らならかっこよくやってくれるに違いないという期待とともに,いよいよデビュー曲をフルコーラスで聴くのだという緊張と,そして大丈夫だよね?というかすかな心配と...ごちゃまぜの感情を胸に抱きながら,固唾を飲んで見…

「TVガイド3/11→3/17」感想

職場の飲み会で,今さっき帰宅しました。またもや日付詐称でお送りしております。今日はおじ様相手の飲み会でしたので,かな〜りセーブしました。というわけで,失言もないと思います(こんなんで胸張るなって>自分)。 さて,飲み会帰りに書店へGO!で,よう…

いろいろ見逃してますが...!

「HEY!HEY!HEY!」の予告も,今朝のPV初公開も,ぜんぶぜーーーんぶ見逃してます(泣)。 表紙揃い踏みの三誌もガイドも,まだ拝めてません! 着うた・着メロについては,よくわからないので放置してます(爆)。不真面目なファンでごめんね。>KAT-TUNのみんな …

「歌笑HOTヒット10」感想

怒涛のビジュアルジャックに備えて(なんつったって,3/10Mステ,3/12歌笑,3/13HEY×3,3/17ドームコン&Mステ..ですからね〜),感想は早め早めに書いておかねば(笑),というわけで,歌笑の感想も行きます。 一人で歌って,なおかつ外だったり何かと条件…

「TVガイド 3/4→3/10」感想

土曜日仕事が終わって,その後最初に向かったのは書店でした。目的は,亀梨さんがめっちゃカワイイと巷で評判のTVガイドと,デビュー会見の様子がめっちゃ詳しく書いてあると,これまた巷で評判のTVnaviをゲットすること。 テレビ雑誌は時々間違って買っちゃ…

なぜか不調...というわけで。

「歌笑」,久々にリアルタイムで最初から最後まで通しで見ました。リピったりもしてみました。トークも歌もだんだんパワーアップしてる感じがして,いいですよね。..なんですけど,何だか今日は不調で,感想がうまく書けないので(終了直後からPCに向かっ…

RealなKAT-TUNファンを見つけた!

昨日は無愛想な日記で申しわけありません...(-_-;;; 一応地球上の言葉(なんだそれ)にはなってましたけど,意味不明って感じですね。昨晩は酔っ払って意識がほとんどなかったので,今朝起きて慌ててブログを確認しちゃったりしました。ヘロヘロでも亀ち…