2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

潔くいける?

明日から金曜日まで,長丁場の仕事が入っています。自分の職場ではないところで,自分の専門分野とは言えないネタでしゃべらないといけないので,緊張度合いがいつもの比ではない(苦笑)。 なんで私がしゃべんないといけないわけ? 意味わかんないし。 みた…

"cartoon KAT-TUN"仙台ロケ後編 感想

TV

本題に入る前に,ちょっと気になっていることがあるのですが... 今回届いた会報の中で,仁さんが「LIPSで久々にKAT-TUNらしい感じでやれて...」というようなことを言ったように書いてあるのですけれど,あれ,"DON'T U EVER STOP"の間違いじゃないです…

うーむ2

昨日のグチが聞こえてしまったのか,今日やっぱり4日も5日も仕事が入ることがわかりました。思わず,“5日の午後は帰ります!”と叫んじゃったりして。仕事も重要ですが,オーラスは外せない(きっぱり)。それにしても,この不確定さはどうにかならないものか…

うーむ

今日は会議日で,お昼前から夕方までずっと座りっぱなしでした。8月4日&5日に入るはずの仕事について説明があったんですけど,上司曰く「たぶん,4日のお昼前に終わると思う」。 えー! 午後半休とれるってことじゃん!それって4日の公演も入れたってことじ…

Switch on! Switch on! Switch on!

Switch on! Switch on! Switch on! 愛のコマンド♪ スミマセン,ちょっと歌ってみました。 2日休んだら余裕が出てきたせいか,東京ドーム4daysに向けて,ようやくエンジンがかかってきたというか,お尻に火がついてきました。「愛のコマンド」ばりにSwitch on…

完休!

今日は,久々の完休です。 仕事は数日前に終わったんじゃなかったのかよ,と思われた方もいらっしゃると思いますが... 自分でもそう思っていたんですが,まあ終わっていませんでした。というより,大した仕事じゃないと思っていたのが,予想外に面倒な仕…

ドラマの主題歌

明日,またイレギュラーの授業が入っていて,初対面の人たちを相手にしゃべらないといけないので,多少緊張しているマミコです。あと2日頑張ると,多少生きやすくなるはず(苦笑)。 そうそう,ゆっちのケータイ,無事に戻ってよかったですね。 さて,帰宅後…

ロッテ+X新CM見ました

CM

昨日で大きな仕事がだいたい片付きました〜(わーい)。 講演×2回をこなし,週末はイベントで雑用係(誘導とか会場整理とか...汗),100名以上の教え子ちゃんたちのレポートを読んで成績をつけ,その合間に英語の原稿の直しをやっていました。 うー,きつ…

一仕事終了。そして「Tarzan」

今日の夕方,イベントが一つ終了しました。裏方をやりながら,表でしゃべる仕事も入っていて,この1週間はほとんど死にそうになっていたんですけど,何とか乗り切りました。無事に終わって,良かった。 励ましのメッセージ,ありがとうございました。嬉しか…

きっつい

月曜日深夜からずっと,静岡の感動を文章に!(じゃないと忘れちゃうのよ〜)と念じているのですが,今週末泊り込みのイベントがあって,それの準備で忙殺されています(泣)。大したイベントではないはずなのですが,なぜか泊り込み。そして,周りのテンシ…

“KAT-TUN Live Tour 2008 -Queen of Pirates-" 静岡公演(7/7)行ってきました

日付が変わってすぐくらいに無事帰宅しました。会場になかなか入れなくて(グッズも買えずじまい),スタートするまではどうなることかと思っていたのですが,始まってしまえば,やっぱりやつらはサイコーでした。 前回のツアーが,個人的にはピンと来ないま…

静岡に向かっています

ド平日ですが(苦笑)、イケない社会人のマミコは今、静岡に向かっているところです。数時間後には、ロクーンとご対面だぜ! …と鼻息荒く宣言してみたものの、この週末で仕事を終わらせられず、これから新幹線の中で内職開始です。ひかりはビジネスマン率が…

勘違い

えーっと,今ブランチでインタビューを受けている仁さんを観ましたが。 痩せてはいませんでしたね。 えぇ。全く(笑)。 すみません,昨日は寝ぼけていたんです。きっと。(←超言い訳モード) 今頃,舞台挨拶中でしょうか。ファンの皆さんも,仁さんも,楽し…

仁さん,お誕生日おめでとう!

今朝,久々に早起きして,テレビをつけたら,仁さんが映っていました。映画「スピード・レーサー」の宣伝ですね。 おぉ! 誕生日に見られるなんて。 ラッキー♪ なんて,うっかり喜んでから,いやいや違うだろうと思い直す結果に。 いや,だってね,自分の誕…

そわそわしてます(笑)

相変わらず仕事はびっしり立て込んでいるのですが,来週は6人に会える!と思うと,心持ちが違うものですね(ゲンキンな私)。 アルバムはもうかなり聴いているので,シングルのほうを聴きなおそうと思って久々に取り出してみたのですが,やっぱり音で聴いて…

いろいろ

どうも,まみこです。 私,仁さんというかKAT-TUNの面々とは違って?,オン/オフの切替が死ぬほど下手,かつ,オンが充実していないと基本的に不幸,という性格の持ち主なので,仕事がらみでテンションが下がりっぱなしだとホントにきついです。このところ…