2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

理由判明

昨日のエントリに,テンションがどうにも上がらない原因があたかもKAT-TUN(というか事務所だな)であるかのような書き方をしてしまいましたが,今日一日暮らして,理由は別にあることがわかりました。 今年の教え子ちゃんたちが,やる気&根性が全くないや…

うーむ

テンションが下がったまま,どうにも戻ってきません。どうすりゃいいんでしょう。 ...って他人に聞いても仕方ないのですが,テンションが下がる出来事続きで,参ってます。 8月の東京ドーム4daysに仕事が入りました。正確には追加分の4日&5日に入りまし…

ソロについて感想(断片的に)

CD

すみません,今週はいつもにも増して体調が悪く,また何日かトバしてしまいました。原因が良くわからないので,困るんですよね...今はスケジュール的には数ヶ月前に比べたら断然楽な時期なので,仕事のせいにはできないしなぁ。 当落確認が始まったみたい…

気になる

CD

KAT-TUNのアルバムジャケ写が発表になりましたね。アルバムのサブタイトルとか曲のタイトルからは想像もできないくらい,可愛らしい感じに見えるんですが,気のせいですかね?(笑) もうちょっとセクシー&ゴージャスみたいな感じでくるのかなと勝手に想像…

意見いろいろ

久々にネットサーフィンしてみたら,Mステの亀ちゃんビジュアルはナシ!とか,それに比べたら「SHOT!」は全然良い!とか,私,もしかしてあのヘアスタイルに慣れちゃった?(嫌)とか,ネガティブな感想が渦巻いていて,ほぉ,と思いました。 熱心な亀ファ…

少クラプレミアム・ショー 感想

TV

KAT-TUNのパフォーマンス部分だけ,ざっと見ました。他にもいろいろ興味を引くところはあったのですが,とりあえず体調が悪くて(午前中は二日酔いかと思っていたんですけどね,夜になって悪化しているということは,おそらくそうじゃないんですよね...)…

ちょっと前の話になっちゃいますが..

今日はお昼近くまで寝て日頃の寝不足を解消し,午後から仕事に行きました。飲み会付き(苦笑)だったので,帰宅は日付が変わるか変わらないか..という頃。そんなわけで,KAT-TUNの新しいネタは仕入れられていないので,先週の淳竜コンビ&聖が新曲プロモで…

Mステ「新曲+ソロ曲」一気に披露!の感想

TV

今日はまともな時間に帰宅し,「亀梨和也のKス バイ Kス」をリアルタイムで聴き,ちょっと和んで(亀ちゃんの声っていわゆる美声とはちょっと違うのだけど,ぼーっと聴いていると和むんですよね),それから,Mステを見ました。 まずは,追加公演ネタから。 …

祭のはずが

ここ数日体調を崩してまして,昨晩も電車の中で吹き出しそうになりながらゆっちのページを読んだところまでは,まあちょっと気分が悪いくらいだったのですが,帰宅したら猛烈に気持ち悪くなって,せっかく届いた新曲CDを放置して寝ました(泣) 巷で大変評判…

J-webがらみでイロイロと

ゆっちのページの昨日の書き込みには久々に泣かされました。私,どちらかと言うと有限実行の人のほうが好きなんですけど,ゆっちだけは特別というか,彼の不言実行を貫く様子には,いつも泣かされます。通信教育って継続するのがものすごく大変なのだけれど…

ゆっち,おめでとう!

うわさには聞いていましたが... 正確な情報は,今日になって知りました。 ゆっち,入学おめでとう!(遅すぎ?) うらやましいな,W大教員(笑)。 4月から月曜の朝一で授業が入っていたので,週末は緊張の日々だったのですが,今日で終わりました。これ…

ま〜た

パンツネタだ…(ゆっちのページ) 来週の仁さんマニュアルでは別の展開になりますように(祈) 今日になって、先週のMステを見ました(汗) やっぱり良いですね。詳しくはまた明日。今日はメチャメチャ眠いので、もう寝ま〜す。

dwangoのCMを見ました

にっきどくんドラマの後に来たdwangoのCMを見ました。 新曲のPV,めちゃめちゃカッコいいんですけどー!いやー,思いのほかカッコいい。通しで見るのが楽しみです。 ラジオで曲だけ聴いてもカッコよくて,Mステでパフォーマンスを見てもカッコよくて,PVもカ…

久々の話題が

パンツの色っていうのはどうなんだい?>亀ちゃん せっかく最近プロモーションで6人一緒にいることが多いというのに,エピソードではなく,パンツの色ですよ。んー,まあKAT-TUNらしいっちゃらしいのですけれど(苦笑)。しかも,亀ちゃんの色は...ちょこ…

24hTVメインパーソナリティは

嵐さんで来ましたね。彼らがお仕事をすると聞いたときの,あの何とも言えない安定感はどこから来るんだろう,と思います。彼らが大人だからなのか? 事務所の他の誰かやグループと比べて,ということではなくて,彼らオリジナルの雰囲気というかオーラという…

まだ語る(爆)

CD

実は,先ほどまで「カートゥンKAT-TUN」の昨日放送分を見ていたのですが,私,「HEROES」をちゃんと見ていないもので,ゲストのすごさがまーったくわからず,キョトンという感じで30分が終わりました。しかも,途中からは“YOUたち!”を思い出させる芸人さん…