2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世間を騒がせている

事件を見て,私の青春はホントに終わったんだな〜と実感しました。 いや,こんなことがなくたって,もうとっくに終わっているわけで,何だか変な感想なんですけど。 同い年だったので。 堪えるよなぁっていうのが正直なところです。

日付詐称で

お送りしております。 帰りたい(泣)。 仁さんドラマは,職場についた瞬間に予録を忘れてきたことに気づいて,慌てて職場のレコーダでセットしました。ちゃんと出来ているはず。でも,見られません(当たり前ですが)。“R-one KAT-TUN”も聴けずじまいでした…

新曲解禁

なんですね。ゆっちのページによると(笑)。 明日は仕事で職場近くのホテルに缶詰なので、おそらくドラマもラジオも無理だけど、でもなんか嬉しいな! 早くジャケ写も解禁にならないかな。 そうそう、ジャンプなジャケ写を見て思わず光GENJI?って思ってしま…

よもやま話

今日近所のクリーニング屋さんの店先に貼ってある学園祭のポスターを何気なく眺めていたら... 「特急白山3号」 などという謎の企画がありました。 これはテツ&テツ子さんたちの集まる企画なのだろうか。はたまた隠れ聖ファン(別に隠れる必要もないけど…

いろいろ

今度の少クラで屋良くんとA.B.C.がDBs曲を披露してくれるみたいです。わーい,楽しみ! 亀ちゃんと聖もスペシャルゲストとかで出ちゃえばいいのに(真顔で言ってます)。 今日はオフだったので,午前中家の片づけをしてから,美容院に行ってきました。すごい…

物事をポジティブに見られるのってステキなことだと思う。

下のエントリでは,言葉が足りなかったようで,失礼しました。 もし不愉快に思われた方がいらしたら,ごめんなさい。(レイナさん,コメントありがとうございます) 私は,生まれつきなのか職業柄なのかわかりませんが,物事をひどく批判的に見てしまう傾向…

イマイチ物足りなかったのは

男山がいなかったからか〜,と他の方々のブログを何となく眺めながら納得しちゃいました。あ,有閑倶楽部第2話の話。納得しちゃっていいのか?って感じではあるんですけども(笑)。 元々ドラマ好きでキビシメに見てしまう上に,ただいま忙しさMAX週間なので…

「有閑倶楽部」第二話

仕事でヒジョーに腹立たしいことがあったのですが、良い親子だ…と感動して泣く単細胞な魅録を見て爆笑したら、すっきりしました。 いやー、今日はドラマは見ないで仕事デーのはずだったんですけども、結局見ちゃいました。 んー、あまり悪いことは言いたくな…

「ザ少年倶楽部プレミアム」ステージレポート“DREAM BOYS”感想

DBs

昨日は,昼間仕事をして,その後プライベートで焼肉を食べに行ってきました。めっちゃベタですけど「叙○苑」に。実は,ここ数日もうどうにも調子が悪くて,お店に入る直前までは「焼肉どころじゃないよ〜(泣)」という感じだったのですが,食べ始めたらけっ…

今週も無事?終了

今思えば,火曜日の有閑倶楽部をリアルタイムで見られたのが不思議というくらい,今週は仕事がびっしりでした。とりあえず午前様で帰宅して,仕事が残ってはいるものの,何か息抜きがないとねーと思って,録画したまま放置していた前回の少クラをつらつら観…

もう一晩だけ引っ張ってみる「有閑倶楽部」第1話感想

私は,学園モノ+騒がしすぎない程度にコメディ,が好きなので,お世辞でなく昨日の1話を面白いと思って観ました。

ちょっと泣ける

どーせ仁ファンブログは祭り状態だろうと思い(なぜスネる?),しかもちょっといろいろ余裕がなく,ちゃんと巡回せずに今日まで来たのですが,今仕事が一段落して,ほぼ日参ブログを数日ぶりに開きました。特にここ1年,私が勝手にですが,ココロの拠りどこ…

「有閑倶楽部」無事発進!

リアルタイムで観ましたよ!(デカした,私!笑) 仁さん,初回から全開だなー。きれいだし,カッコいいし,お茶目だし。個人的には,犬とじゃれるところがすごく好きで,最後の「泣くな,俺」のところが最高に楽しかったです。あと,鹿賀さんとのからみも!…

“入口,出口,田口です”

神妙な顔つきの仁さんを見て,その後金髪でインパクト大なじゅんの...と思ったら,いきなり出ましたね〜。お茶の間の皆さんにもしっかり見せちゃいましたね〜。ホント,変わりませんね〜。(...笑) ギャグそのものより,あのじゅんのの笑顔に最高に癒…

ここ数日

仕事仕事で,KAT-TUN事からすっかり遠ざかってました。ブログは更新しようと思えばできたのですが,あまりにネタがなく(爆),あんまり忙しいって書くのも感じ悪いし..というわけで更新するのはやめておきました。生きてはいます...が,風邪はひくわ,…

同業者なので,つい...

金八先生が気になって,ついつい見てしまいました。前作とはだいぶ違って,バリバリ元気な金八さんって感じです。初回から快調に飛ばしてましたね〜。 あんまり元気すぎるとか正論を吐きすぎる金八さんは,実は好きではないのですが,まあ今やドラマの中でし…

終わった...2

仕事で失敗した...どよーん(-_-;;; と,ただでさえテンション下降気味のところに持ってきて,金田一アニメ放映の一件が。こんなことを考えていたのは私くらいのものでしょうが,けっこう本気で1月からの亀ちゃんドラマは一ちゃんだったらいいのに!と思っ…

KAT-TUNスタイル&R-one KAT-TUN

昨日は久々に車通勤だったので,帰りながらラジオ番組×2を聴きました。 高速に乗った瞬間に始まったKAT-TUNスタイル...じゅんのの声は通るのに,仁さんの声がさっぱり聞こえな〜い。いい声なのになぁ!(ムダに明るく言ってみる) 唯一聞こえた仁さんの声…

終わった...

たった今,You&Jからメールが来たんですが,万に一つのチャンスでもKAT-TUNがコンサートしてくれるかも!と思って休みを死守してきた1/3〜6にNEWSコン@横アリが開催されることがわかりました。 うー,完全に終わった(理由もなく打ちのめされているマミコで…

メリハリのある

遊ぶときは遊ぶ,働くときは働くっていう生活,いいですよね〜 あ,亀ちゃんのマニュアルの話ですけれど。 ちょっとゆっくりできているみたいで,よかったな〜と思います。これから怒濤の毎日がやってくるんだよね,きっと。 仕事も遊びもenjoyしなきゃだよ…

何となくジャニな月曜日

家の掃除やら仕事やらで連休が終わっていくのは悲しすぎる!と思い,今日は「HERO」を観に出かけました。 最寄り駅まで急ぐと,何やら異様な雰囲気。日頃はさほど混んでいないマックに長蛇の列,とか,駅の改札にやたらに人がいる,とか。なになに?と思った…

貯めまくっている映像を

連日見ています。 冠番組はようやく屋形船まで来ました(どんだけ貯めたんだか...)。いくらユルいのが好きっつっても,あの屋形船はさすがにアウトでしょう(苦笑)。いくらなんでも,食べるのに集中しすぎです。 今日は,過去の映像に加えて,少クラとD…

過去の映像をリピってみました

上田くんの誕生日がらみでアップした文章を読み直してみて,最近KAT-TUNに触れてないな〜というのを実感してしまい(俺の誕生日で気付くなよ,という上田くんの声が聞こえてきそうですが...),昨日の晩から今日にかけて,喜びの歌のPVやら沖縄ロケ映像や…

微妙に

間に合ってなかったみたい...(下のエントリ) ごめんなさい!>上田さま(下手に出てみた) さっきは露出が少ないなんて失礼なことを書いてしまったけれど,よく考えたらもう少しの辛抱なんですよね。「有閑」の主題歌がKAT-TUNで決まったから,年内に必…

上田くん,お誕生日おめでとう!

間に合ってます...よね?(爆) おー,危ない,危ない... 最近本当に露出が少ないので,ちょっと寂しいなぁと思ったりしています。ラジオを聴くともう少し身近に感じられるのかもしれないけれど,たまにしか聴けていないので... 上田くんにとって,…

眠い

今日は夕方から自宅に近い場所で仕事をしていたので,20時過ぎにはもう家に帰ってました。幸せすぎる。 でも,帰ってきたら気が抜けて(ここのところそんなんばっかりですが),冠番組まで起きているのは無理そうです。 このところ電車に乗って窓に映る自分…

ずっと?

期間限定とかゲスト的扱いかと思っていたら,パーソナリティ交代なんでしょうか? T-Tコンビ,いい味出してたと思うんだけどなぁ。 って,休み時間のたびにネットサーフィンしているいけない社会人がここに1名。 さ,仕事,仕事...

なにー!

疲れてるとかしんどいとか言ってる場合じゃなかったなー。聞きたかったなー。 でも,うちラジオがまともに入んないんだよなー。 その時間に合わせて車で帰るかな(←そこまでやるのか。笑)

聴いてみた(KAT-TUN STYLE 感想)

恐ろしくユルい。いやいや,予想をはるかに超えるユルさでした。さすが2Jというか(笑)。 でも,声を聞くと,やっぱり緊張しているんだろうな〜というのが伝わってくる感じがします。探っているというかね。 ここのところ急に仕事が詰まりだしていてちょっ…

まだ正式発表じゃないのかな?

今日亀友さんからメールで教えていただきまして(毎度のことながら,ありがとうございます〜)。 ゆっちが上田くんと一緒に衣装合わせって言ってたの,あのことなんですね。 早く正式発表になるといいな。 ってことは,だ。 グランマニエじゅんのがジャケ写…