2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「Mステ 夏うたリクエストベスト111」にチラッとKAT-TUN

TV

上半期BEST1,おめでとう! 本当にチラッとでしたけど,メッセージがありましたね。「俺たちはMステで始まってMステで終わるグループですから」っていう聖(?)コメントの「Mステで終わる」にみんながビミョーに反応していておかしかったです。今から終わりも…

「DREAM BOYS」DVD感想

DVD

今回はAmazonがグッジョブで,実は27日のお昼にはDBsのDVDをすでにゲットしていました(^^)。帰宅してから,さっそく鑑賞。タイミングを逃して感想を書くのが今日になってしまいましたが。 生で観ているものをもう一度DVDで見直すというのはとっても新鮮な体…

2nd Single "SIGNAL" 感想

CD

今日は久々に"KAT-TUN STYLE"も"R-One KAT-TUN"も聴きました。なんてったって,"SIGNAL"初オンエアでしたからね。 ...毎回聴けよ!というメンバーからの怒りの声が聴こえてきそうですが,ごめんなさい。うち,ラジオが異常なまでに入りにくいんですよ。言…

「サプリ」公式サイトの亀ちゃんインタビュー

今ごろ気づいたのかい!って感じですが,「サプリ」の公式サイトができていますね。亀ちゃんのインタビューが掲載されていたので,さっそく読んでみました。 「“カンチ!”って呼ばれたい」って...古いよ(笑)。年齢詐称容疑をかけられてる風間くんと同じか…

「ウタワラ」感想

TV

"care"で来ましたね〜 今回の企画は,番組表通り「昭和美人スタジアム」でしたね。もうちょっと時間のあるときに企画モノのほうはゆっくりチェックすることにして,とりあえず仁ソロだけ見ました。仁くんのソロってパフォーマンスだとか歌声だとかで“好き〜…

新ポスターのみチラ見

今日は,ずっと家族に付き合ってドライバーをやっていて,今もまだ実家にいるので,「ウタワラ」をチェックできてません(実家に帰ると途端にチャンネル選択権なし,泣)。無事録画できていますように。 新聞の番組欄を見ると,また「昭和美人スタジアム」をや…

ようやくラッピングトレインに!

本日は,山手線に乗る仕事がありました!(説明のしかたを間違ってる。爆) 駅で山手線を待つものの,目の前に来た電車には,スターアライアンスのロゴが。うーん,ダメだな。乗る気をすっかりそがれて,思わず一台やり過ごしてしまったので,気を取り直して…

いろいろメモ書き

昨日はネガティブですみませんでした〜。謝るなら最初っから書くなよ!って話なのですが...昨日は眠かったんです。ごめんなさい。(って言いつつ,今日も日付詐称でかなり眠たいです。爆) 他のサイトさんを覗かせていただいていても,軒並み,かわいい!…

「サプリ」スポット,ゲットしたものの

偶然ですが,「サプリ」スポットをゲットしました。伊東さん,瑛太くん,佐藤浩市さんと映ったあとだと,亀ちゃんがものすごく幼く見えますねぇ。 亀ちゃんのプロモドラマか... 中身の詰まってるドラマだといいな。 外見がいいだけの男は,3日で飽きます…

「TVガイド 6/24→6/30」感想

今日は,この話題に触れないわけにはいかないでしょう(笑)。 先週のJ-webのガイドに対する冷たさは,今日の盛り上がりを狙ってのことだろうと思わせるほど,J-webのNEWSがガイド祭りになってましたね。「ドラキュラってなんだよ」と思いながら,帰りがけに書…

KAT-TUN'S MANUAL 10-ALL

もう一周年だなんて早いですね〜。全員がメッセージを更新してくれているというので,喜び勇んで見に行きましたよ,私。 みんな,あっさりしてるね〜 つーか,短すぎだよ!(笑) 今回のインパクト大賞は,仁さんです。「カトゥーンがここまで続くとは」って.…

亀ちゃん,元気ですか?

今日もまた電車に乗るも,ラッピングトレインには遭遇できず。誰か,私に山手線に乗る仕事をちょーだい!(それでいいのか,社会人?苦笑) 代わりと言ってはなんですが,六本木駅で美しい仁くんのポスターに遭遇。立っているのと寝そべっているのが並んでい…

ラッピングトレインには出会えず

今日は一日外に出ているのですが(今もまだ出先),KAT-TUNだらけで大変なことになっているらしい電車には出会えずにいます。東京にいても,山手線に乗らないとダメなのね。残念。 CMは私にしてはめずらしく,昨日の「ギャルサー」で早々とゲット。 ちらっち…

“Docomo new9series”CM&ポスター

CM

昨日の深夜,続けてアップしたはずの文章が消えてる〜(泣) いや,何を書いたかというと,タイトルどおりKAT-TUNの新CMについてです。 寝る前に念のためと思ってDocomoサイトを覗いたら!もうCMもポスターも見られるようになってたんですよ! って,タイミン…

2ndシングル「SIGNAL」発売決定!

CD

遅ればせながら,2ndシングル決まったようで! 今朝,一斉にプレスリリースされたようですね(めざましもズームインも逃したので...うっすら他人事モード。爆)デビュー曲のときもすごかったけど,今度もすごいな。プレスリリースの仕方が大々的というか…

頑張れ,日テレ

金田一の原作者さんのブログで,次回作をやれたらいいのにっていう話が出てましたね。やっぱりネックは亀ちゃんの過密スケジュールらしい。 テレビ業界でも序列やら力関係やらいろいろあるんでしょうけど... 日テレ,頑張れ!負けるな!(え?何に?笑) …

「TVガイド 6/17→6/23」感想

TVガイド,グッジョブ! 本日発売のTVガイド,早々と「サプリ」な二人が表紙に登場です。しかも,ピンナップ付。気合入りまくりですね。亀ちゃん,髪の毛はうざいけど(結んでちょーだい!),笑顔はどう頑張ってもけなしようがありません(笑)。 私にとって…

ユルい絆もありでしょう

先日フライング気味に話題にしてしまった「絆」ネタですが,ゆっちは,とってもニュートラルな感じで来ましたね。熱く語るわけでもなく,かといって当たり障りのない話題というわけでもない。とっても,ゆっちらしいなと思いました。 絆って,必ずしも「毎日…

ドラマモードの亀ちゃん

今日は職場でW杯日本−オーストラリア戦を見てました。試合自体は先ほど終わったのですが,まだ職場にいます。それにしても,まさか負けるとはね... KAT-TUNネタとは関係ないところでテンションがかなり下がっていますので,今日はあたりさわりのない話題…

“SIX SENSES”いいですね!

TV

今日も朝から仕事だったので,録画してライブのほうだけチェックしました。 “SIX SENSES”いいよ。うん,いい。すごくいい。 まず,どうでもいい話からすると,リリース予定のない新曲っていう発想に「目からウロコ」ですよ。事務所も上手いこと考えるよねっ…

「ウタワラ」番宣 感想

TV

うーーーーん,まあ感じ方は人それぞれだと思いますが。 ぶっちゃけ,「昭和美人スタジアム」ってあんまり好きになれないんですよね...なんでかなぁ。女性陣のパワーがすごすぎて,KAT-TUNの魅力が前面に出る企画じゃないからかな。蛍原さんは好きなので…

やった〜

今日は,しゃべる仕事がメインの日だったので,ちょっと疲れました。ヨレヨレしながら帰ったんですけど,嬉しいことが! You&Jの会員証,ようやく届きました〜(ちゃんと登録できててよかった) サイト訪問者さまから,Docomo一人旅編広告とMステ乱入亀ちゃ…

J-webの連載いろいろ

TV誌には亀ちゃんや聖のドラマ情報が載っているようですね。ネット上をさまよっていると雑誌本体を読まなくても十分なくらいに転記されていたりしますが...あれって一歩間違うと著作権侵害になりますので気をつけてくださいね(ってココで言っても意味な…

「てか,ファンクラブの意味なくねぇ?」(笑)

ほんの少しかったるそうなセリフが,いかにも仁くんらしいDocomoFOMAの新CM。ドラマ「プリマダム」で30ver.をゲットしました。 「なんか暑くねぇ?」 「なんか喉かわかねぇ?」 「なんか腹減らねぇ?」 「てか,デザート欲しくねぇ?」 って,どんだけ食べて…

言葉を大切にするSingerであって欲しい

まずは,Pちゃん「抱いてセニョリータ」オリコン1位おめでとう! ジャニーズだから失敗することは万に一つもないだろうと思っていても,やっぱり結果が出るまでは緊張するんだろうな。本当によかったね,Pちゃん。 出荷枚数は確か40.1万枚くらいでしたよね。…

亀ちゃんのピカピカ笑顔

KAT-TUNと全く関係ない話で恐縮ですが,引っ越したいと思って,ここのところずっと不動産屋さんに通う日々を送っていました。すごくいいところがあって,あとは契約するだけというところまで行った物件があったんですが,家賃が予算をオーバー気味で,さんざ…

Docomo仁くん新CMとかPちゃん日記とか

CM

昨晩,仁くん出演のDocomo新CMを目撃しました。でも,アップの仁くんに気を取られて,内容とかストーリーを全く覚えていません(何やってんですかねぇ..)。仁くんはCMのお仕事強化月間なんだろうか。 今日某電気屋さんのケータイコーナーでふらふらしてい…

ちょっと(いや,かなり)反省

こすもさん,tomomasayanさん(はじめまして!),フォローをありがとうございます。Pちゃんもびっくりしてたってことは,昨日の亀ちゃんはホントに飛び入りだったんですね。しかも,見れなかった〜って事務所を逆恨みしているのは私くらいだったようで。事…

聞いてないんですけど!

今日のMステ。「抱いてセニョリータ」はもういいよと思って録画せず,でも珍しく早く帰れたので,途中からTVをつけました。えぇ,ちょうどV6が歌ってるところでつけたんですよ。ジャニーズの王道っぽい曲だな〜と思いながら最後まで聴きました。 凍りついた…

雑誌「Style」7月号 感想

先週刊行された「Style」ようやくゲットしました。この辺の雑誌に載ってくれると,他にも見るページがあるので嬉しいです(笑)。 さて,最初の集合写真。亀ちゃんの格好が!リラックスしていて,すごく和みますね〜。でも実は,珍しくめいっぱい笑ってる聖と…