2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からしばらく

ネット難民になります。大学時代の友人と旅行に行ってきます。この年度末の忙しい時期に休みが取れちゃう私たちって一体…(-_-;) それだけヤ○ザな商売をしているということです。 昨日書き忘れちゃったのですが、慶ちゃん、ご卒業おめでとう! メンバー愛を読…

KAT-TUN占い

頼まれ仕事のつもりでやっていた作業(しかもかなり頑張った)が,実はムダだったというか私の勘違いだったらしいことが今日発覚しまして(泣)。しかも「えー,それ,まだやってたんだ」的なことを言われて,何だか怒ったり悲しんだりするのを通り越して,…

眠い

嵐の前の静けさなのか、今日はKAT-TUNネタなしでしたね。引っ越しの準備やら何やらで、バタバタしてますが、ふと気付くとKAT-TUNとか亀ちゃんからは離れちゃってるなあ と思ったりしています。もうすぐライブDVDが出ますからね、そしたらまた夢に出るくらい(…

「月刊TVnavi 3/27→4/30」感想

「カートゥンKAT-TUN」の初収録が行われたそうで。J-webに記者会見レポが掲載されていたり,だんだん形になってきたのかなぁという感じがしています。 TVnaviを読んで,今更ながら,かなりイベントラッシュな春なんだなぁと思いました。冠番組が始まって,DV…

アルバムの詳細が

出ましたね。「Love or Like」のところに,明確に「作詞・赤西仁」と書いてあったのを見て,今,とっても幸せな気分になっています。事務所から公式発表されたものの中に,最近仁さんの名前は全然出てこなかったから...「赤西仁」というたった三文字だけ…

卒業おめでとう

ごめんなさい,今日は,KAT-TUNと全然関係ない話です。 うちの学校は,今日が卒業式でした。本当に苦労した「魔の84年組(!)」が無事卒業。ほっとするような,でも寂しいような...すごく複雑な気持ち。 やっているときは最大限努力しているつもりでも,…

KAT-TUN 1st Anniversary!!

日付詐称でAnniversaryもないもんだ...と自分で自分にツッコミを入れつつ,でもやっぱりおめでたいものはおめでたいので書いておきます。 一周年,おめでとう! すごーく正直に言わせてもらうなら,すごい勢いで進化していくKAT-TUNに,時々置いていかれ…

「TVガイド 3/24→3/30」感想

昨日からじゅんののことをずっと考えていて,ようやく,私にとっては文章を書くじゅんのより動いているじゅんののほうが印象的なんだということに気づきました。特に生で見ると,じゅんののすごさがよく判る気がします。ダンスのキレとかは遠くから見てもわ…

カラフルメール

予定通りじゅんのからでしたね。想定外(笑)のカラフルなメールで,ちょっとびっくり。 昨日KAT-TUNのことを「わかる」って書きましたけど,じゅんのだけはまだつかみきれてないな〜と思います。ダジャリングとか「ついてこいよ」っていう力強い言葉をあの…

彼氏から来たメールみたい

今日の聖のメール,なんか彼氏から来たメールみたい〜と思って読んでいたら,やっぱりそれを狙ってたんですね(笑)。読んでて,笑っちゃった。一昨日のゆっちも昨日の上ぼも,何となく「らしい」テイストで,何となく安心出来る気がします。 KAT-TUN以外の…

BS難民(泣)

巷の話題は亀ちゃん&KAT-TUNご出演の少クラプレミアムでしょうに... BS難民の私は見れてません! 亀ちゃん,いっぱいぶっちゃけたのかなぁ。異色なメンバーでセッションもあったらしいし...気になる! そんな私は,今日はリアルタイムで「YOUたち!」…

遅ればせながら「週刊ザ・テレビジョン 3/17→3/24」感想

でも,その前に。 今日はあのデビューコンからちょうど1年の記念すべき日だったんですよね。ゆっちからのメールで思い出しました。 あのメールには,なんだかとっても感激しちゃったな〜。さりげないのがね,とってもゆっちらしくてよかったです。元からいい…

今日はやる気レス(^-^;

何だか疲れてしまいまして(^-^;、今日は仕事が終わったらすぐ帰って家でダラダラしてました。これもケータイから書いてます。 花男2の最終回はきっちり見ましたよー。道明寺がようやくカッコ良くなってくれて、嬉しかったです(笑) マツジュン、ホントにセク…

興奮のあまり?

仁亀ハモリって書いちゃいましたが...「掛け合い」のほうが正しかったですね。 ま,ぶっちゃけ何でもいいんです(爆)。仁さんの声が聴けて,安心して歌う他の5人の声が聴ければ。特に亀ちゃんは仁さんと一緒だととってものびのびしているように見えて,私…

コトバニナラナイ

CD

アルバムに仁さんの声入ってるんだって。 確かな情報なんだって。 "My Angel, You are Angel"の仁亀ハモリが聴けるんだ。 嬉しすぎる。

OXY CM新バージョンとか予約とか

他のサイトさんを覗かせていただいていて,すっかり書き忘れていたことに今更ながら気づきましたが...(汗) OXY CM新バージョン見ましたよ〜 この録画不精な私が,なんと予録しちゃいました。久しぶりに一発ゲット。 にしても,新バージョンが出るとはね…

アルバム「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」発売決定

CD

数日更新せずに放ってしまいました。ごめんなさい。実は2月末からずっと,実家のほうがゴタゴタしてまして,それがこの週末でようやく片付きました。悪い方向には進まなかったので,よかった〜という感じです(何のことだかまったくわかりませんよね,すみま…

「花男2」にどっぷり&聖ドラマスポット

あー,もう!思い出せよっ!とイラつきながら見てしまいました。あ,今日の「花男2」の話。もう新しい障害はいいよ,と思ったり(滋は憎めないキャラでよかったけれど,今回の海は完全に邪魔!って感じだからなぁ)。花沢類,ステキ!と思ったり。もうすっか…

少し不良っぽいくらいで

このところ,朝TVをつける余裕があるので,「なんとなくズームイン」な時間を過ごしています。 7時10分から15分の間に,必ずDoCoMoの亀ソロCMが入りますよね。毎朝爽やか亀ちゃんを見るわけですけど,毎日見られるのって,ホントに幸せだと思う。大げさだっ…

社会人のココロをつかむ赤西語録

KAT-TUNがらみの映像を繰り返し見てしまうものだから,彼らの言葉遣いが時々ついうっかり口をついて出てしまうことがある。 例えば同僚との会話。 2月中,むっちゃくちゃ忙しい時期にお昼に誘われて,とにかく外に出るヒマはなかったので,ソッコー断った。…

「中丸のページ」で和む

自分の力不足に凹んだり,コミュニケーションをとることの難しさを痛感したり...このところネガティブになることも多いのですが,そんなときだったからか「中丸のページ」の昨日更新分を読んだあと,急に泣きそうになってしまいました。特に,亀ちゃんが…

捨てる神あれば,拾う神あり

チケットの当落確認を昨日になってようやく全部終えました。はい,全敗でした。えぇ,もう気持ち良いくらい何度も「残念ですが...」を聴きました。 チケットは一体どこに行ってしまったんでしょうねぇ,という気分です。 でも,実は心のどこかでほっとし…

DVD"Live of KAT-TUN "Real Face""発売決定に想うこと

人生をうまく渡っていく器用さを持ち合わせない私は,いつも少し極端なくらいにきっぱりと明確な考えを持つように心がけている。例えば,悪い噂に踊らされないためには,良い噂も流しておくくらいの冷たさがないといけない,とか。 仁さんは戻ってくる,とい…

当落確認とかDoCoMoポスターとか

電話がなかなかつながらなくて,ようやくつながったと思ったら「お取りできませんでした」という非情なアナウンスが(泣)。まだ全部確認できていないので,落ち込んでる場合じゃありませんが...,にしても,やっぱり軽く凹みます。 今日六本木駅からヒル…

次々来た!

ツアーオーラスの東京ドーム公演がとうとう映像化されるそうですね。聞いた瞬間に思ったのは,やっと来たか〜,ということ。次に,長かったな...,ということ。次のツアーが始まってから昨年のものを思い出すという形になるので,一体自分がどんな気持ち…

また出稼ぎです

また出稼ぎで名古屋へ。ホテルのネットの調子が悪くて,昨日は書き込めずに穴を空けちゃいましたが...仕事が終わって,別の用事で京都に来ています。 名古屋の地下鉄の駅に,DoCoMoのロクーンポスターがありましたよ〜(喜)。正直,事務所のコメントとか…