2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

矛盾してしまうのですが

このところ,亀ちゃんが勇也について語るっていう記事がポツポツ出ているようですね。ここでも先週のガイドの感想で,亀ちゃんもおんなじこと思ってるんだ!と絶賛した記憶があるんですが。 ...先週言っていたことと全く正反対のことを書きますが,あれっ…

「TVガイド 9/2→9/8」&「with 10月号」感想

8月の半ばにチビッコたちと合宿に行ったんですが(お世話になっていたバイオリン教室の夏合宿にOGとして参加),今日聞いたところによると,私はそのときお世話したチビッコたちから「マッキー」と呼ばれているらしい。 え?長瀬くん?(爆) 私「まきこ」じゃ…

24時間テレビ視聴率

昨日のエントリを見るとそんな様子は微塵も感じられないと思いますが,「サプリ」を見ていた1時間+感想を書いていた1時間,計2時間を除いては,24時間テレビの余韻に浸りまくっている私です。疲労の蓄積具合も相当なもので,今日になってもまだ頭痛が取れま…

「サプリ」第8話 感想

えーっと,私は公私混同する男性が嫌いです。そういうわけで,今日の勇也には若干許せないものがありました。 でも,恋愛モード突入当初にああいう失敗をしてしまう危険性も否定はしません。周りが見えなくなっちゃうっていうのもないわけではないと思います…

「たった一つの恋」情報

日テレサイトで「たった一つの恋」のもう少し詳しいストーリーを見ることができるようになっていました。 お金持ちのお嬢さんで大輪の花のような人が綾瀬はるかさんで,苦労人で他人に心を開かない人が亀ちゃんだそうな。 とりあえず,キャラ設定は間違って…

お疲れさまでした!

TV

先ほど,全部終わりました〜 KAT-TUNのみんな,他の出演者の方々,本当にお疲れさまでした!そして,いい番組をありがとう! 特に亀ちゃん,仁くん,じゅんの,聖,上ぼ,ゆっち。 大役,本当にお疲れさま!よかったよ〜!メインパーソナリティって本当に大…

ありがとう

TV

日テレ,粋なことしてくれるな〜 仁くんの不器用さとか純粋さとか,KAT-TUNっていうグループのバランスとか,なんかわかってくれてるなぁって思って... この二日間,ずっと気になってたんで,よけいそう思わずにはいられませんでした。 もう,また泣いち…

10月期,土9ドラマ正式決定

たった今,亀ちゃん本人から告知あり。 タイトル「たった一つの恋」 出演:亀梨和也,綾瀬はるか 脚本:北川悦吏子 で正式決定だそうです。10月14日(土)スタートだそうな。北川さんですからね,それこそラブストーリーの王道ですよ。 ホントに来たか... …

ラブジャンクス×KAT-TUNコラボ

TV

仁くんもゆっちもすごい。ブラボーだよ。 何がすごいって,全然自信を持てていなかった子供たちが,あれだけ緊張する舞台で,あんなに楽しそうに踊れたっていう事実がすごい。 ある程度難しいダンスに挑戦させて,そして終わったあとに充実感を持たせられる…

KAT-TUNのロケはやっぱりいい

TV

そろそろ疲れてきました(根性なしでスミマセン)。日頃こんなにテレビを見続けることってないもんですから... みんなもそろそろ少しお疲れモードかな。 昨日の聖のロケもすごくよかったですが(聖っちっていう呼び方がもう可愛くて,それに応える聖もすっ…

一安心

TV

先ほど,KAT-TUNが6人全部揃いました。よかった。よけいなお世話ですが,ちょっとばかし心配しちゃいましたよ(汗)。 全員昨日とは逆の色のTシャツを着てますね。同じTシャツを着ているんですが,シャツを重ねたりすることで,それぞれ自分らしさというか他の…

起きました

TV

5時過ぎにようやく寝ることが出来て,先ほど亀ちゃんの声で起きました。でも,また亀ちゃんがいなくなってます? さて,今日も長丁場ですが,頑張りましょう。

時間調整中らしい

TV

芸人モードにきょとんって感じで座っているゆっちが気になって,寝られずに,ここまで来てしまいました(泣)。 しかも,スタッフが時間配分を間違ったらしい。 こういうとき,芸人さんって一発芸やらないといけないんだ。大変... あー,聖も起きてる。頑張…

仁くん,頑張れ

TV

バリバリの深夜番組モードにとまどいながらも付いていこうとしている仁くんがケナゲ。頑張れっ

聖,すご〜い

TV

起きていたかいがありました! 潜水で35mなんて,聖,すっご〜い! 始まる前の真剣な表情も,終わったあとの笑顔も,両方ともとっても良くて,真夜中なのに,幸せな気分になりました。 仁さんとのやりとりには笑っちゃいましたけど。確かに海パンゆるかった…

なんか寝るタイミングを逃しているような

TV

ドラマだけ見たら,もう見るのをやめようと思っていたのですが,なんかやめるにやめられなくて,まだ見てます。 寝ないと明日が使い物にならないので,どこかで寝ないといけないと思うんですけど...当分やめられなそうだなぁ。

24時間テレビスペシャルドラマ「ユウキ」終了

細かい感想は,もうちょっと落ち着いてから書きたいと思います。 一つだけ言えることは,俳優・亀梨和也がいろいろな役に挑戦してくれることで,私たちも今まで知らなかった人生やモノの見方を追体験できて,いろいろ考えるきっかけをくれているということで…

「24時間テレビ29〜絆〜」無事始まりました

TV

KAT-TUNの6人は,えらく爽やかに(笑)登場。 番組冒頭から,いろいろ驚かされっぱなしです。 驚いたこと,その1。 Pちゃんがいましたよ!「修二と彰」復活のときだけくるんじゃないんだ〜と思って。忙しいだろうに。 驚いたこと,その2。 募金コーナーにKAT-T…

ただいま準備中

今朝は,うっかり「ズームイン」を見てしまい,仕事に遅刻しそうになってしまいました(汗)。 間に合ったけど!(当たり前です) だってだって,6人ともナチュラルな感じでよかったんだもん。あれは見ちゃうって。 さて,その「ズームイン」に始まり,もう今…

「TVガイド」「ザ・テレビジョン」8/26→9/1 感想

24時間TVも間近だと言うのに,テンションは下がり気味です。 月9失敗の犯人探しが始まってしまったり,亀ファンの間で感想バトルが繰り広げられてしまったり,そこに芸能関係者といわれる人たちのコメントみたいなものが少しずつ織り込まれてよけい複雑にな…

「TVガイド 8/26→9/1」 石田勇也的夏恋予想図 感想

仕事の移動中に,TV誌をゲット。ガイドもジョンもチャリT着用のKAT-TUNが表紙を飾っていて,どうしても顔がほころんでしまいます(気持ち悪っ)。 どう見ても今週の旬な御題は24時間テレビなんですが,ガイドの亀ちゃん(@石田勇也)インタビューがめっちゃ…

「an・an」買いですよ!

仕事が終わらなくて,まだ職場です。明日早いので,帰宅してからPCを立ち上げられそうにないので,ここで書いています。 昼間のうちに,亀ちゃんがピンで表紙を飾っている「an・an」をゲットしました。 表紙と見開き1ページで,分量的にはちょっと少なめ?と…

「サプリ」第7話 感想

何はなくとも,勇也がミナミに告白できて,キスまでいけたので,良かったんじゃないでしょうか。 前回の予告編でめっちゃくちゃ下手っぴなキスシーンをチラ見させられたり,ユリとのシーンで散々引っ張りまくったり...じらされるという意味では最高潮でし…

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」第7話 感想

冒頭のマッキーとカズのケンカシーン,カズの身のこなしが素敵でした!さすがジャニーズ(笑)。ちゃっかりバク転してるし。 それに対して,桜なんとかとカズの2ショットは,なぜかものすごく違和感あり(笑)。同じジャニーズでも,こんなにタイプの違う人がい…

「24時間テレビ」関係番組 感想

TV

「行列のできる法律相談所」面白かったですね〜。爆笑しちゃいました。 だいぶ前に,確かこすもさんがおっしゃっていたと思うのですが,KAT-TUNって誰か芸人さんで話を回すのが上手い人と組むと,本当に面白いですよね。 ゆっちとじゅんのがあんなにしゃべる…

今ごろになって「Mステ」を見る

TV

ここ数日は「夏の風物詩を駆け込みで楽しむ会」を結成してまして(爆),昨日はお祭り,今日は花火を楽しんできました。今日の花火,隅田川とか東京湾のものに比べたら,だいぶ小規模でしたけど,とってもきれいでしたよ。 「サプリ」のミナミは,忙しくて花火…

SKY PerfecTV! 新CM?

TV

友人が引っ越したというので,新居に遊びに行きました。引越しと同時に大画面のTVをゲットしたそうで,それもついでに見せてもらっていました。確か,プロ野球か何かを見ていたはず。 突然見覚えのある顔が画面いっぱいに“どーん”と映って,思わずクギづけに…

ダラダラと

今日は家にいなければならない用事があったので,朝からテレビをつけっぱなしで,とっても贅沢な一日を送りました。午前中は「花より男子」の再放送を見て,お昼は「マイボス」の録画分を見て,午後は「金八先生第5シリーズ」の再放送を見て... こうやっ…

「サプリ」第6話 感想

マスコミ論はいいんだよ,まずは「サプリ」の感想だろ! という声が聴こえてきたような,きていないような(爆)。 「サプリ」における勇也のチュー並みにネタをひっぱっている感のある本ブログですが,ようやく本題に戻ってまいりました。 まずは,ラスト。ひ…

プロであるということ

昨日はすみません。眠かった上に,ちょっと不愉快な記事を目にしたもんで。 このところずっと思っていることなので,「サプリ」の感想の前に,少しだけ書いておきたいと思います。 先生の中に,自分の話を聞かない学生がいると「最近の学生って質落ちたよね…