2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インパクトで勝負する?

CD

このところ,時間的にはちょっと余裕が出来てきたんですけど,余裕ができると体調崩すんですよね。昨日もリアルタイムでドラマを見て,そのあとすぐに寝たんですけど,今朝もきわめて絶不調な状態で目覚めました。このままドラマの感想を書くと,おそらくろ…

「神の雫」第5話,第6話感想

亀ちゃん本人も,連載で"0:00"の画像を載せてましたね(苦笑)。 Pちゃんとかの連載を読んでいても,日付が変わったと同時にお祝いメールが来たとか来ないっていう話をしてたりしますよね。今って,日付が変わったときが"precious time"っていうのが基本なん…

亀ちゃん,お誕生日おめでとう!

これだけは遅れをとってはならない!と,職場からの更新です(爆)。 と言いながら,気合いの入っているファンであれば,日付が変わると同時にブログを更新するんだろうけど...などと思ったりしています(ネガティブ...)。 本当におめでとう! ドラマ…

“ONE DROP”オリコン1位おめでとう!

CD

毎回同じようなことを言っていますが,とにかく1位おめでとう。 一人でも多くの人に聴いてもらえるというのは,やっぱり良いことだと思うので。 このところ,ジャニーズで初登場1位を取りこぼすところがないからか,どこか取って当然だろうという気分になっ…

まただいぶ空いてしまいましたが

生きてはいます。 神の雫の第5話は,まだ見られていませんけれど... たっちゃんご出演のいいとも&はなまるは見られませんでしたけれども... 「ONE DROP」もCD2種類を無事ゲットするも,封は切れないまま,放置。 うーむ,KAT-TUNファン的には,ほとん…

びっくり

ちょっと好きなワインがあって,それを購入したご縁でイタリアワインのショップからDMが来るのですが,今朝,大騒ぎ系(笑)メールが来て,びっくりしました。 何でも,亀ちゃんがズムサタでドラマに登場するワインの名前を言ったので,その銘柄に注文が殺到…