2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

OXY 新CM?

CM

ですか? スマスマを流し見ていたら,いきなり流れたんですけど?(ちゃんとチェックしてなかった) なんか最後に仁聖が「OXY」って言うところ,ハダカだったんですけど? 最近撮ったのか? とまあ,?マークだらけですけど... 動き出したんだなぁ,と実…

しばらくは仕方ないか

実は昨日今日と実家に帰省していました。妹に「留学してた人帰ってきたんだってね」と話題を振られ、「まあ、おかげさまで」などと謎なやりとりをし…それで終われば、仁さんもお茶の間ですっかり有名人になっちゃって、くらいで済んだんですが、「帰国後の生…

KAT-TUN電車発見

さっきやたらカラフルな山手線が走っていると思ってよく見たら、KAT-TUN電車でしたよ! そう言えば"cartoon KAT-TUN ? you"の宣伝走ってるって話もあったなぁと思い出しました。 通常盤と同じイメージのカラフルKAT-TUNが一人一人ドアの横にいて(ブックレッ…

シンデレラタイム

今日は,早く帰ってきて聖ドラマを見ながらまったり過ごそうと思っていたのですが,急に職場で飲みに行くことになり,先ほどようやく帰宅しました。 録画はしてあるので問題ないっちゃないのですが,せっかく聖が頑張っているのにリアルタイムで見られないと…

"telepal f"のスタイリッシュな聖をチラ見

まだ表紙を眺めただけなんですけど... 駅のスタンドにすっごくスタイリッシュな人が映ってるなぁと思ったら,聖でした。びっくり。だって「特たな」の一郎のイメージと全然違うんだもん。もちろん,ああいう聖がいてくれるから,コミカルな聖も楽しめるわ…

仕切りなおしということで

土曜日,一日仕事をした後に職場の歓迎会に出て,歓迎される人がお酒を飲めない人だったせいで,「じゃあお前が飲め」という話になり,倒れそうになるほど飲まされて爆死(女性の会話とは思えない...)。日曜日は早起きして,月曜日の仕事の準備をし,そ…

“cartoon KAT-TUN Ⅱ You”オリコンTOPおめでとう,そして祝・V10!!

CD

今朝の「ズームイン」と「めざまし」で確認しました。「ズームイン」は"SIGNAL"のPVのみ,「めざまし」は"SIGNAL"に加えて,"僕らの街で"のPVと仙台コンのアンコールに登場した仁さんのアップも。 "cartoon KAT-TUN Ⅱ You"オリコン1位おめでとう! そして,V…

仁さんファンの皆さまへ

えーっと,本来ここに書くべきことではないのかもしれませんが,他の仁さんファンのサイトでコメントするにはちょっと重いというか迷惑になってしまう危険性大なので,ここに書くことにします。 昨日“仁コールに違和感”と書きました。それに嘘はありません。…

次はろくーんコールで

仙台に行ってきました。今回は一人で参戦だったので,ぎりぎりの新幹線で仕事をしながら行って,終わったとたんに戻ってきました。牛タン食べる暇さえなかったっす(泣) でも,ライブ自体は楽しかったです。久々に,純粋に楽しめた感じでした。ま,いろいろ…

仙台に参戦

こんな展開になることは予想していなかったのですが... 個人的に名古屋コンの印象がイマイチ弱かったというか,よくつかめないまま終わったので,明日の仙台コンに参戦することにしていたのでした。 名古屋の感想は書かなかったというより書けなかったと…

一番言いたいことは

昨日ゆっちに言われてしまったんで,ちょっぴり二番煎じっぽいんですけど... 仁さん。 おかえり。 仁さんがいない間,時間は完全に止まってしまっていて,時間が経てば経つほど本当に元通りになるのか不安で不安でたまらなくなってきて,しかもそういう気…

会見内容を見てから

職場で事務所から届いたメールを確認しました。一番言いたいことは,仁さんの顔を見てからにしようと思います。 スポニチの記事を読んで泣きそうになったんですが,日刊ゲンダイと報知の記事を読んで涙がひっこみました。 仁さんの帰国を待つということと他…

祈りに似た気持ちで

携帯からこれを書いています。 今日はYOUのPVばかり観て暮らしました。私の好きなKAT-TUNがそこにはいたから。単に人数云々ではなくて、にじみ出る空気のようなものが、まさにKAT-TUNそのもので。最後の方はほとんど祈るような気持ちでした。 願いがかないま…

new album "cartoon KAT-TUN Ⅱ You" 聴いてます

CD

職場に届けてもらうことにしているので,今日受け取りました。 仕事をしながらさっそく聴いてます。今のKAT-TUNを大切にしようと念じて,初回限定盤に伸びかけた手を一生懸命引き戻して,通常盤から先に聴いてます。相変わらず音質はビミョーですが,この際…

ありがとうございます。

さっきうっかり書き忘れてしまったのですが,休んでいる間も忘れないでいてくださった方,チェックを続けてくださった方,本当にありがとうございます。覗いてくださっている方がいらっしゃると思うと,私は一人じゃないんだな〜という気分になります(なん…

書くことがいっぱいありすぎて

えーっと,お久しぶりです。生きてます。たかが引越で1週間以上穴を空けてしまいました。ほぼ毎日更新がクセになっていたので,更新しないと何となく気分良くないし,何かといろいろ書きたいこともたまっていたのですが,今,自宅でインターネットが使えなく…

数日お休みします

コンサートの感想書けてない。 「カートゥンKAT-TUN」の記念すべき初回放送をチェックできてない。 白スーツでキメキメの「TVガイド」も久々に登場の「オリスタ」も,わざわざ買ったのに(!)感想を書く暇がない。 聖ご出演の「チューボーですよ」録画はし…

五月雨式に

今朝,「めざまし」で「花嫁とパパ」の製作発表記者会見の模様をチラ見しました。じゅんののスーツ姿,とってもGood!ホントに凛々しいですね。コメントはナシだったのが残念! でも,コンサートを見た後だと,あの爽やかな笑顔を見ても思わず吹き出しそうに…

ゆっち,連ドラ出演決定おめでとう!

名古屋で繰り広げられていたヲタ話の中で,ゆっちの演技を見てみたいという話題がちょうど出ていたんですよ。ただ,そう言われたときに,私にはまだピンと来てなくて。どんな役で出たら,これぞゆっちって感じになるんだろっていうのがなかなか想像できない…

名古屋無事終わりました

今日の2部にも入ってきました。 新年度始まったばかりの平日に2連休とっちゃっていいのか,社会人(!)...と多少の罪悪感は感じつつも,入ってしまえばこっちのものよということで,めいっぱい見たり聴いたりしてきました。 嫌なこと,不安なこと,頭の…

ツアー初日

今名古屋です。初日幸運なことに入ることが出来ました。 一年ぶりの生KAT-TUNは、やっぱり良かったです。いやなことは全部忘れて、気持ちいい三時間を過ごしました。仁さんがいなかったことだけが残念でしたが、今日のMCを聞く限りでは、YouのPVは六人の作品…

夢を見た

大学時代の友人と温泉三昧な日々を過ごして,週末は大阪で仕事復帰。そのまま帰宅して,日曜日は引越がらみの用事を済ませました。いつもは肌身離さず持ち歩くパソコンを今回は持たずに出かけたもので(持ち歩きすぎたせいで我がパソコンくん絶不調なのです…