2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

なんとこんな時期になってから風邪をひいて寝込んでいます(泣)。 今日は一年の総括を、と思っていましたが、どうもムリそうです。まあ、ちょっと休んで、また来年から頑張れという意味かなと勝手にポジティブな解釈をしています。 ブログを通じていろんな方…

いろいろ動きがあったようで

シンデレラタイムどころか午前様で帰宅したので,まだKAT-TUNの姿をチェックできずにいますが,無事終わったでしょうか。これからチェックしたいと思います。 ウタワラ,1月末で終了だそうで。KAT-TUNとしての活動は一体...(やや不安) 別ネタですが,内…

いのししセブン

年末だというのに、と言うべきか、むしろ年末だからこそと言うべきか、とにかく分刻みに近いスケジュールを何とかこなしてます。とはいえ、仕事、忘年会、仕事、仕事、忘年会…みたいな生活なので、あまりほめられたものではないのですけれど。 これも移動中…

小田さんのセルフカバー「僕らの街で」

CD

今,小田和正さんがセルフカバーした「僕らの街で」を聴き終わったところです。 KAT-TUNが歌っているのとほとんど変わらないんですね。変な聴き方かもしれないけれど,ホントに,ホントにKAT-TUNは頑張ったんだなって思いました。みんな,小田さんの世界観を…

いろいろ想い

このところKAT-TUNに関係ない飲み会話ばかり書いていますが,KAT-TUNがらみのズームインは地道にチェックしています。KAT-TUNネタ,音楽ネタになると俄然張り切る私(爆)。 ダンス甲子園の番宣番組は見損ねましたが...(詰めが甘い) 今朝のオリコン授賞式…

「Happy!2」観ました

今日がHappyの放送日だということをお昼に思い出したために,TBSのじゅんの祭りをチェックすることはできず(はなまるマーケットを見逃したのは痛かった..)。 代わりと言っては何ですが,本編はリアルタイムで見ました。 4月にやった「Happy!」よりはB級…

今日もまた飲み会

今日は学生と飲み会でした。 なぜだか,私,Pちゃん好きだと思われてまして...今日も質問攻めでした(泣)。違うって言ってるのに〜。卒業記念にPちゃん写真集をくれるんだそうな。 そんなんあるのか? てか,キミたち,卒業記念とか言う前にちゃんと卒論書…

出演しがいのある作品に出会えますように

今日はクリスマスイブだと言うのに,外国人研究者の接待でした。お仕事です!もちろんご飯を食べるだけなので,がたがた言うほどではないのですが,英語をしゃべらないといけないので,ちょっぴり疲れました。英語をもっと積極的にしゃべったほうがいいみた…

oricon style 年末年始特大号(1/1→8)感想

表紙のKAT-TUNを見て,久しぶりに「あぁ,きた」と思って,即購入。 ひっさびさに,好きなテイストで来た気がします。 12/1に発売された表紙のカジュアルテイストももちろんいいんだけど,KAT-TUNって,今回の表紙みたいに黒スーツを少し崩し気味に着たとき…

MUSIC STATION 2006 Super Live 感想

TV

4時間生で見るのはちょっとムリで,仕事から帰ってきて録画していたのを早送りしながらチェック。まあ,歌は好きなので,ついつい止めてちゃんと見ちゃうんだけど... 嵐のパフォーマンスがよかった。ニノがカメラアピールしてた!(喜)何より,みんなが…

oricon年間ヒットチャート発表!

えーっと別ネタでは朝からやれやれでしたけど,これは基本スルーでよろしかったでしょうか?(苦笑) 本文を読んでいないので,見出しのみの印象ですが,凹むか凹まないかと言われれば,やっぱりうっすらとは凹むし,にっこり笑って“いいの,平気”と言える日…

いいの,平気,と私は言いたい

ちょこっとご無沙汰してしまいました。風邪を引いたのか,ここのところ調子が悪くて,仕事から帰るとご飯を食べたらベッドへ直行という生活を送っていました。ケータイから更新を試みようとして,握り締めたまま寝てたり...(汗) でもって,この前のエン…

どっちつかずな私ですが

昨晩はコメントに気づきませんで...失礼しました。 jinmoさん(はじめまして!),こすもさん,ありがとうございます。 なんか,難しいですよね。っていきなり語りに入ってみたりしますが。 私,今回の一件があって初めて自覚したんですが,日参している…

テレビを見ながら

今日は、仕事があって、そのあと知り合いと忘年会で、さっき帰ってきました。さすがにパソコンを立ち上げる気になれず、CDTVを見ながら、ケータイでこれを書いてます。 眠い… あ、今KAT-TUNが映りました!わかってたけど、やっぱり嬉しいですね。ホントにお…

ソコカラナニガミエル?

今さっき,久々に"BEST of KAT-TUN"を聴いてみました。ラストのリアフェのところで,いつの間にかライブのときの絵が思い浮かぶようになっていることに気づいて,自分でもびっくり。TVで見たパフォーマンスのほうが圧倒的に多いはずなのに。不思議なものです…

明日・あさっては日テレジャック

早朝から,亀ちゃんやら聖やらのチームひと恋がご出演だそうで。さてと,全部録画できるかなぁ... チームひと恋,オールアップしたみたいですね。亀ちゃんも聖も,ちょっとはゆっくりできるのかな。ゆっくりしてくれるといいな。 と書いている私が,そろ…

「TVガイド」チラ見

ただいま,お茶で有名な某県に出張しています。今年は国内も海外も,とにかく出張が多かった...と,疲れ気味のまみこでした。ってまだ出張中なんですけども。 今日は朝がめっちゃ早くて倒れそうでしたが,東京駅でいっぱいKAT-TUN×DoCoMoのポスターに出会…

「僕らの街で」oricon1位おめでとう!!

CD

初動40万枚越えたんだ〜(感涙) よかった,よかった。 オリジナルグッズがどうしたという連絡をもらったときも予約伸びてないのかな〜と不安になりましたけど,何と言っても不安になったのはKAT-TUNから販促メールが来たとき! 事務所焦ってるのかなぁって…

テレフォンショッキングのゆっちをチェック!

TV

帰宅して見ましたよ〜,いいとものゆっち。 アーガイルチェックのVネックセーターが,なんだか一時代前の大学生っぽく見えて,さわやかなんだけど,ちょっと古風というか,不思議なテイストでした。 タモさんとの絡みはあぶなっかしかったし(タモさんって絡…

忘れてた...シングルBEST1&3おめでとう!

CD

「HEY!×3」の年間ランキングのBEST3だけ見たんですけど,なんと「SIGNAL」3位なんですね。リアフェがBEST1だってのは知ってましたが,「SIGNAL」もそんなに売れてたのか。2位はPちゃんソロだし...恐るべしジャニーズ。てか,おそるべし,YOU&J?(笑) …

今日はKAT-TUNネタなし

もちろん,皆さまは「行列のできる〜」にご出演の亀ちゃんを堪能されたことと思いますが...今日コンサートの本番を一つ抱えてまして,そっちにかかりっきりになっていたので,個人的にKAT-TUNネタ一切なしの一日でした。 ゆっちがデビューコンでセッショ…

休み休み

今日,朝からめちゃめちゃ調子が悪くて,病院に行ったら,我慢しすぎだと怒られました。ふー。 しょうがないじゃん。病院嫌いなんだもん。(おいおい) そんなわけで&土曜日にも仕事が入りがちなので,もう全然亀ちゃん&KAT-TUN露出ラッシュについていけて…

「Mステ」感想

TV

先ほど帰宅して,録画してあったMステを観ました。自分が歌うわけでもないのに,なんだかえらく緊張しちゃって(苦笑)。 ミニステでは鍋バナシ。 なんと,田口さんお手製の鶏つくね付だったそうな。じゅんのってタダの王子じゃなくて,お料理もできる王子だっ…

キミたち,すごいね

CD

「僕らの街で」の2番で「う〜む」とうなり,「Le Ciel」のX'mas Remix 5 versionを聴いて,完全に脱帽。最近ここまでハーモニーで勝負する曲を並べてきた歌手ってなかったなと思って。聴き終わったときに最初に感じたのは,音楽だけで食ってるグループじゃな…

祝!連載開始&亀ちゃんマニュアル更新

ゆっちの連載始まりましたね〜。おめでとう! ゆる〜い感じが何とも心地よくてGood. 同時に亀ちゃんのマニュアルも更新。 えーっと,白状すると,最初の当て字読めませんでした!(爆) ...は? 火? 梨? みたいな(笑)。こう書くと,なんかどうにもオバ…

まだ出会えず

昨日発売の「日経エンタテイメント」は要チェック!というご連絡をいただいて,仕事帰りに連れ帰ろうと本屋さんへ。 ...ない。 なんで〜(泣) 使えない本屋だ!(怒) いつもと違うところに行ったのがいけなかったんだな。明日こそは,と決意を新たにしてみ…

復活

えーっと,出張でも何でもなかったんですが,ちょっとお休みしてみたりしました。今の精神状態だと(と言うと,何だかひどく恐ろしく聞こえるけれど),何を書いても愛がない文章になってしまいそうだったので。ファンのつもりなのに,ファンでも何でもない…

「oricon style」12/11号にKAT-TUN

表紙&巻頭に加えて,CMページにOXY(仁聖),Zi(亀)も載っていて,見所満載ですね。亀ちゃんの目がおっきい!CMを画像で堪能できます(笑)。 OXYの「“キャラ立ち集団”KAT-TUNは,もちろん6人揃えば無敵だけど,二人ずつコンビを組んでも面白い」という出だ…

ちょっと書きすぎた...かな

TV

昨日分のエントリを書いてから,なんとなく気になって,もう一度KAT-TUNのパフォーマンスをリピってました。(巷では,すごくよかった!って人が多いんで...すっかり弱気なまみこでした。汗)