2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんね

昨日から夏の講習で,社会人相手に授業やってます。とにかく毎日死にそうに暑いので,授業やる方も受ける方もすっかりバテバテですが,ライブでKAT-TUNのみんなが頑張っていた姿を思い出しながら,私も頑張るぞ〜頑張らねば〜と思っています。 さて,お詫び…

今日も無事終了

東京オーラス,無事終了しました。ステージはほぼ完成した感があります。ライブの内容には一切不満はありません。 その上で,いまさらこんなことを書くのはアンフェアかもしれないと思いつつ...昨晩,なぜだか飲まずにはいられなくて,飲みながらこれまで…

KAT-TUN World Big Tour "NO MORE PAIN" 東京公演(7/24)入ってきました

誘ってくださる方がいらして,今日もまた入ってきました。とても現状では入れない,もしくは入りたくない人も多いのだろうと思います。でも,私はKAT-TUNが好きだから,どんな大人の事情があったにせよ,KAT-TUNであり続けることを選択してくれた彼らのこと…

Bye bye blackbird

今朝になってマニュアルが更新されていることに気付きました。 「方向性の違い」か... わかってはいたけど,ね。 やっぱり仁さん自身の言葉で聞くと堪える。「強いて言えば」なんて言われちゃうと,なおさら。 KAT-TUNのAが好きだって言うことは,わがま…

"Peacefuldays"

今日,本当に久々に自分で過去に書いたライブの感想なんかを読み返していたら,何だか悲しくなってきてしまいました。Live of KAT-TUN "Real Face"のいつの回だったかの挨拶の時に,聖が「何十年後もこのメンバーでやっていきたい」って言って,お客さんと他…

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 NO MORE PAIN 東京ドーム公演(7月17日)入ってきました

土曜日は仕事だったんですけど,誘ってくださる方がいらして,入ることができました。今までご一緒した方々からはもれなくテンションが低いというコメントをいただいており,確かにそうだと自覚もしている私ですが,社長の爆弾発言を聞いた(というか読んだ…