ジャニーズ成人式

ここ数日はジャニネタから遠ざかり,お仕事に励んでおりました。
(って,たった二日半かよ>自分)


今朝の成人式の映像は見ましたよ!
日テレは6時台と7時台と両方で確認。
さすがに,亀・Pちゃん両方のコメントをかなり長めに流してました。
フジは8時台のとくダネTimes台で確認(驚くほど短かったですが)。
帝劇で売られているサイン付「青春アミーゴ」は,本人も売られていることを知らなかったらしいですね。
おそるべし,ジャニーズ事務所(笑)。


さてさて,亀ちゃんの羽織袴は文句なしにかっこよかったです。
髪を結んできたのはちょっと意外でした。
めがねかけずに見てたもんで,え?ボウズ?と一瞬焦りましたよ。(んなわけないのに)
そんでもって,日テレでは羽織袴を「京都で新調した」という説明が入ってました。
この忙しいのに(余計なお世話ですが),京都で新調!
ホントに格好というか見た目から入るやっちゃな〜
でも,わかります,格好っていうか見た目から入っちゃうその気持ち。
嫌いじゃないです。そういうの(笑)。


亀・Pちゃん以外は,ひきの映像のみでしたが。
聖の白袴,めちゃくちゃ似合ってましたね。
似合ってるという意味では,聖が一番似合ってたかも。
亀・Pちゃんは,おばさんから見ると,若干七五三入ってた...かも...って感じなんで。
じゅんののスーツ姿も,とっても彼らしくて,よかったです。
じゅんのって正統派美男子って感じがしますよね。
二十歳であれだけスーツが似合う男性ってなかなかいない気がします。


フジでゲストで来てた唐沢さんが,成人式のときのことを聞かれて「忘れましたよ」って即答してましたが,その気持ちもものすごくわかります。
覚えてないっす。
それ以上に,まずいことを思い出しました。
毎週会ってる学生たちも,今年成人式だったってことだ...
来週会ったら,おめでとう言ってあげなきゃ(爆)