「女性セブン」にはKAT-TUNがいっぱい


DocomoのPush Talk CMで仁亀が街中にあふれて以来,外を歩くたびに無意識のうちに彼らの姿を探す癖がついてしまっているのだけど,今日は電車に乗った瞬間にKAT-TUNを発見!


そう,「女性セブン」の車内広告。6人の集合写真が,電車の中吊りでドーンと。まさか女性週刊誌に釘付けになる日がこようとは...と思わないでもなかったけれど,6人が揃って写っていることに理由もなく感動して,仕事帰りに買ってしまった。


でも,駅の売店で買おうとして手にとったら,肝心の表紙は6人バラバラの写真だった!
なんで〜(叫) 価値半減だよ?ねぇ,わかってる?(ぶつぶつ)
いや,結局買いましたよ。買いましたけどね,何だか損した気分。
ただ表紙で一回がっくりきていたせいか,中身は思ったよりよかった気がする。会見当日配ったと噂の名刺が全員分披露されていて,その他にもコンサートのときのを中心に写真がいっぱい詰め込まれていて,最近のだけでなくて昔のもあって。冒頭にあるグラビアページもいいのだけど,個人的には中段のモノクロページの写真が好き(結成1年目のショットだとか)。彼らはすごい勢いで成長しているというか大人びてきてるんだなぁというのがよくわかって,写真を眺めているだけで楽しかった。


[追伸]
きちんと書こうと思って何度かトライしたのですが,どうしてもうまく書けなくて断念しました。代わりに一言だけ。
喜ぶ人の陰に悲しみにくれる人がいるような,そんな状態が長く続きませんように。
メンバー全員の笑顔が咲きほこる春が,どうか早く訪れますように。