「Mステ」"Real Face"感想

番協がなかったので,てっきり札幌前乗りかと思っていたのですが,スタジオでしたね。あのセットはどういう意味だったんだろう?最後に仁くんが遊ぶため?(笑) 後ろのほうで亀ちゃんが落ちてるのを蹴って避けてましたけど,あの蹴り方がふわっとしてて,リズムに乗っていて,個人的には好きでした。


お茶目なところは仁くんにぜーんぶ持っていかれましたね〜。ミニステでの「オチはないんですけど」な自爆仁とか,リアフェの途中の変顔仁(あれを変顔って言ったら怒られるかな)とか,ラストのロック抱え仁とか。途中カメラに抜かれたときにも,きっちり視線送ってくれるし。今日は,仁くんがとってもいいやつに見えました。
そうそう,聖のボウズがより短くなってた!ソリ入ってませんでした?


あれはやりすぎだよ〜


全員喉がかなりヤバイ状況になってますね。仁亀の音程がかなり怪しくて,“んー(-_-;;;”と思うところが何ヶ所か。まだ真駒内・横アリ・東京ドームと続きますから,なんとか持ちこたえて欲しいです。