何かといろいろ,日を改めて

えーっと,聖の新春ドラマ出演は,方々で好意的に(?)受け止められているようでして。叫んだわが身を反省したりしております。


サルヂエ」まだチェックできてません。


「anan」もまだです。
明日は確か「BAILA」発売。
ピ〜ンチ。(←茶化している場合ではない)


唯一「GLAMOROUS」は入手済み。何とかセクシー亀ちゃんは拝めました。インタビューは1ページですが,私としては何箇所もドキッとさせられるところがあって,読んだかいがありました。これについては,ちゃんと腰を据えて書きたい。そう思っているので,あえて触れずにいます。ま,こう言うとそれらしいですが,早い話が,触れられずに今日まで来ちゃったわけです(泣)。


明日からはテレビで怒涛の番宣攻撃も...


あぁ。


ここ1週間ほど,少し追い詰められた生活を送っています(いつものことだろ!と言われてしまいそうですが。汗)。つーか,亀ちゃんと聖の前で言うのはおこがましい感じですが,仕事でテンパってます!忙しいです!


あー,飲みに行きたい。カラオケしたい。
目覚ましかけずに,もうたくさんだってくらい寝たい。
朝から晩まで,亀ちゃんとかKAT-TUNのビデオ鑑賞したい。


でも,目の前の仕事から逃げるわけには行かないんだよな〜。