慟哭

仁さんは,やっぱり仁さんだった。
「大統領になって帰ってきます」って...バ〜カ,泣きながら吹き出しちゃったじゃないか。


いろいろ不安にかられて見始めた記者会見だったけれど,仁さんのスッキリした表情を見ることができて,相変わらず仁さんは仁さんなんだなぁと思うことができて,ふと,これで十分なのだと思った。


怖くないと言ったら嘘になるけど。
不安でないと言っても嘘になるけど。


泣いて,泣いて,泣いて...
心の中でこれでもかというくらい泣いて。


あとは,「一生バイバイってわけじゃないから」という仁さんの言葉を信じて待とうと思う。


ゆっち&じゅんのが駆けつけてくれたり,メンバーがあたたかいメッセージを寄せてくれたり。
KAT-TUNっていいグループになったね。
仁さんが,メンバーからもファンからも彼自身が思っているよりずっと愛されているのだということに,何かの機会に気づいてくれたらいいな,と思っている。